トレッサ横浜♪

横浜トレッサありがとうございました〜(´-`).。oO



暑い中ほんとにありがとうね。





熱中症気をつけて下さい!ほんとに。




今日の衣装は



夏だよ‼︎の衣装でしたぁーっっ
久しぶり〜❤️



この衣装着るとやっぱり夏を感じますね(OvO)










一緒に熱い夏を乗り越えようね。(´-`).。oO





さて。
今日はサポートでみかといっちゃんが来てくれたよー(>_<)



2人とも衣装がお似合いで、、、
可愛かったです😂✨







でもいっちゃんとさくらが2人めっちゃ仲良くしてるのね。


むーーーん。。。


実は隠れて拗ねてる私です。笑笑


…っていうのはここだけの話。( ̄∀ ̄)




ほんっとまじでビジネスとかじゃないから!笑


ぷんぷん。Σ(-᷅_-᷄๑)







今日はね、
控え室に
うまい棒と麩菓子をくれて、


そしてなんと。
アイスも頂いて。。



ご馳走様でした。





今日はいっぱい食べたのでこの後ダンスを頑張ります。(´-`).。oO



移動の車はもうみんな爆睡です。笑




車に乗った瞬間に
「おやすみなさーーいっ!」
って聞こえてくるのです。


ほんとXってみんな自由人。笑

でもそーゆうことろ好きですよ☺️✨







ということで、
今日はほんとにありがとうございましたぁーっ




明日はイオンモール幕張新都心で
ライブお待ちしてます〜



明日も外だから熱中症とかは気をつけて下さいね(´-`).。oO




では、
ばいちゃ👀💕




今日のBGMは、、、
チェリボム/Silent Siren❤️






コメント


実はなぁ、さくらは真実よりいっちゃんのほうが好きやねんで…。

嘘やで。

いのっち 2017年06月14日

拗ねてるとかかわいすぎかよっ!笑
俺はまみさくが1番好きだからな
夏だよ!!の衣装もまみちが1番似合ってたぜ

たくみん 2017年06月12日

まみちゃん

トレッサ横浜、お疲れ様でした。

今回は行けませんでしたが
応援電波を送りました。
暑い中、大変だったと思いますが
夏だよの衣装で多少は涼しいかな
と思いました。
観たかったです(T_T)

まみちゃん、最後の写真は笑顔が
とてもカワイイです(^○^)

まっつん 2017年06月11日

真実ちゃん
トレッサ横浜での暑い中での予約イベントお疲れ様でした。
今回のブログにポンコツコンビさんの写真掲載楽しみにしてたのに掲載なくて残念です。
前回のブログでコメント返しで名前の件ですが
命名者に確認したけど漢字ではなくひらがなが正解ですよ。

かべぴょん 2017年06月11日

長尾さん、トレッサ横浜でのリリースイベントお疲れ様でした。

拗ねている長尾さんも可愛い~♪

「長尾真美」ならぬ「スネ夫真美」♪

今日のリリースイベントも体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年06月11日

まみちおつかれー!
今日のイベントは行くつもりだから楽しみにしてるよ٩(๑>ω<๑)۶
誰かのブログでもさくらと誰かが仲良くしててまみちが虚しそうな感じで拗ねてる写真あげてる人いたよ笑
おれもいつも車移動で遠出のときは乗って10分くらいしたらもう寝てる笑
BGMチェリボムか!チェリボムってサイサイの中でも盛り上がり系な曲で結構好き!ていうかサイサイの曲歌詞メンバーが考えてるから歌詞の意味伝わりやすいよね〜

かわせ 2017年06月11日


夏だよ!の頃に好きになったからなんか懐かしい気分だったよ昨日

とらのもん 2017年06月11日

真実お嬢‼️
暑い中リリイベお疲れ様でした。
今日は行けなかったけど、熱中症大丈夫だったかな。
明日は行くからよろしくね。

す〜さん 2017年06月11日

まみちお疲れ様!!

ワガママまみちの為にコメントしに来ました。←

この季節になるとホントまみちが7割り増しに可愛く見えるんですよね。笑
不思議だなぁΣ(-᷅_-᷄๑)笑
あっ、他の季節でも十分可愛いですけどね。←

いつも握手会でイジってばかりでごめんね。笑
別に嫌いで遊んでる訳じゃないからホントに。
まみちのライブで楽しそうに元気でやってるのをいつも見て、パワー貰って頑張れてるんだよ。感謝してる。
ありがと。いつも楽しませてくれて。

またいつかまみちと写真撮れたら良いなぁ。
明日も行くからよろしくね!!

ずっきー 2017年06月11日

おつ、まみち!
リリイベおつかれさま!
さくらは、まみちとゆうものがいながら~っ!さくら、おこっ!
まぁ、いっちゃん可愛いからな~!w
まみち、よちよち!

まみちも体調気をつけてね!

今日のBGM
BiSH「プロミスザスター」

鈴木悟 2017年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨