とととれっさ。



すえだよーーー👀










今日もイベントありがとうございました!



今日はトレッサ横浜の階段のステージだったよーーー😊


メンバーみんなここのステージ本当に
好きなんだぁ…💭💕


いいお天気の中できてよかった😊



ってことで1部のセトリ!


M1.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

MC

M2.チャイム鳴ったら…

M3.夏だよ!!

MC

M4.マジカル☆キス




でした!


明るくて楽しくてアガる曲盛りだくさんですねっ!


夏だよ!!とか本当に楽しかった!笑


みんなも一緒に泳いでくれたんだけど、
ステージが高いから泳いでるみーーんなのことが見えてなんか嬉しかった😊


これからもこの夏を乗り越えられるように
一緒に泳ごうねーーーー🐟🐟



1部本当に暑かったなぁ。。。。


暑い中本当にありがとうございました😭



からのー2部!

M1.Beautiful X

MC

M2.ハッピーアプリ

M3.鏡の中のパラレルガール

MC

M4.マジカル☆キス


時間的には夕刻!

ってことで少しかっこいい曲をいれたセトリですね♪


あとね、
ハッピーアプリとかBeautiful Xとか、
幸せ気持ちになれる曲が多かったから
少しでも見てくれてる人がしあわせな気持ちに
なってくれてたらいいなぁって思ってます😌


気温もちょうどよくて、
家族づれの方なども足を止めてくれてすごく
嬉しかったです😊💕





ってことでした!


ライブありがとうございましたん💕💕



ということでー
今日は夏だよ!!の衣装でしたーー🍒








すき!けっこうすき!!
めっちゃすき!!!


で、すごく可愛らしい衣装だから
可愛い感じの髪型したくなるの。。


1部はハーフツイン!
2部は低めのツインテールでした!!







あとねあとね
みんながきらきらかわいくみえてたくさん
写真とったぁ。笑



やまきたなか。






さくらりな。







ひがさまつだ。笑





うん。笑笑


って感じの1日でしたん!


本当に暑い中イベントにきてくれて
嬉しかったです😊


明日もいいお天気みたいなので
体調管理には気をつけて楽しみましょう!



明日は
イオンモール幕張新都心にて
13:00からと16:00からイベントです!




今日もブログ読んでくれてありがとう!



また更新しますっ😆💕



じゃね!!


















p.s.

2部にピンクのアイシャドウいれてたの気づいたかな?笑

気づいてくれてたらうれしい。。

わかんなかった人は3枚目の写真の右側の
目元をじっくり見てきてね。。。笑


ふふふ。笑


ばいばいー!

コメント

あ、誤送信なので、続きを。

1部の時間、晴れた時眩しすぎるなあ、ということ。
2部はちょうどいい感じなんだけれどね。

でも、ライブの雰囲気が楽しいから、良いんだけれどね。


それから、ピンクのアイシャドウは気付かなかった・・・
それこそ、真唯ちゃんが眩しすぎるから・・・

キーウエスト 2017年07月06日

お疲れ様~

トレッサで毎回思うのが、晴れた時、1部の時間は見るのに眩しすぎるなあ、と

キーウエスト 2017年07月06日

3月の定期ライブからイベント行けてない…
行きたいのは山々だけど土、日は仕事だから…
ちょーつらい…
すえと握手したりお話したい泣
平日のイベントあったら絶対行く!

きょーへー 2017年06月27日


松田さんがトレッサが好きだから俺もなんかつられてトレッサが好きなんだよね(^ ^)

でも今回は行けなかった!

あー。

いのっち 2017年06月14日

キャラじゃないのに気づいてしまったw

何でも1番って嬉しいよね(^^)

今後も観察してます♪

おぎ。 2017年06月12日

トレッサ横浜お疲れ様でした。
アイシャドウ気付いたけど握手会で言わなくてごめんなさい。
第一部。第二部共に前歯に口紅ついてたよ。

かべぴょん 2017年06月11日

すえさーん(*´-`)♡♡♡
リリイベお疲れ様(●´ω`●)!

ピンクのアイシャドウすぐ気づいたさ!!
めちゃ可愛い♡
そしてツインテールも可愛い…。
すえさんツインテール似合い過ぎてやばい…。
もうどストライクやねんけど。゚(゚´Д`゚)゚。♡(笑)

今日もリリイベ頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡

さいか 2017年06月11日

真唯ちゃん

トレッサ横浜、リリイベ
お疲れ様でした!

みんなのお気にいりの
場所でリリイベ良かったね。

ピンクのアイシャドウいれた
真唯ちゃん見たかった。

暑いけど、リリイベ頑張ってね!

まっつん 2017年06月11日

イベントお疲れ様です( ^ω^ )

夏だよ!!の衣装みんな似合っていますね♫
ヘアアレンジどちらも良いですね(^-^)
アイシャドウもカワイイですよ( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2017年06月11日

末永さん、トレッサ横浜でのリリースイベントお疲れ様でした。

まさか「マジカル✰予告」が出ていないのに、1部も2部も「マジカル✰キス」をやったなんて!? 行けなくて、本当にガッカリ。

でも、「夏だよ!!」の衣装は、末永さんにピッタリで、とっても可愛いですね♪

X21のみんな、いつもキラキラしていますよ~。

今日のリリイベも体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。