6月10日

こんにちは!



山木コハルです(* >ω<)




今日はトレッサ横浜でイベントでした☺️




一部は
GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
MC
チャイム鳴ったら...
夏だよ!!
MC
マジカル☆キス






でしたぁん



二部は
Beautiful X
MC  
ハッピーアプリ
鏡の中のパラレルガール
MC
マジカル☆キス 






そして衣装は
夏だよ!!








でしたぁ(* >ω<)







今日はね、




麩菓子をマネージャーさんがくださったんですけど、


みんみんが隣で
また変なところでツボにはいって






麩菓子吹いちゃった笑笑笑ははは笑笑笑




って言っててめちゃ笑った笑笑笑





しょーもない事で私達は笑えるのです。




箸が転んでもおかしい年頃なんです。




もぉ楽しい笑笑笑




本当に最近楽屋が楽しいんですよね




生中継したいくらい笑笑




あとね、今日



急に

一部と二部の間で



山木を褒める会が開催されたの


本当にびっくりしたわ笑笑




じわじわメンバーが私の事褒めだしてきて笑笑





めちゃ嬉しかった。。。




愛をひしひしと感じた。


本当に!なんか急に!
さくらとかまみとか萌乃香とかちょっと遠くの席にいたメンバーとかから



コハルってさ、、、



って色々
私生活とか仕事のこととか褒めてくれて



もぉ二部楽しい気分でできました☺️🙌💓





褒めてくれた内容は
私が自分でいうと変なので、


心にしまっておきます笑笑笑




今日の
ライブ直後のメンバー
だよ〜







いっちゃんとほののんだー!




いっちゃん顔赤くなってたから
日焼けしてないか、心配。



あ、いっちゃんがね!






自分の日焼けの心配はもぉ。。。





真っ白けっけのいっちゃんが黒くなったら困る。




それは需要があるからね。






笑笑笑






ほののん本当そのポーズ好きよね!


可愛い☺️💓











そして、


まい、さくら、しゅり



のスリーショット!



みんな暑そう!



さくらは顔が赤くなるのね😳



珠里は鏡で髪の毛整えちゅ〜☺️


まいまいは冷たいお水を持ってばっちり決めてくれてルーン😎






この写真、実はほののんにケータイ借りて撮ったの笑笑



楽屋で撮ろうと思ってたんだけど、なんかタイミング無くて笑




ほののん!今日オフショ撮ってないからケータイ貸して!🙇


って頼んで貸してもらいましたぁ☺️☺️





今日はね。


みかがツーショット撮ってくれた!











みてー良いでしょ(b´ω`d)




これから少しお仕事だね!



みんな頑張ってこー!





それでは〜



明日
幕張新都心でね!


コハルから送信→✉️

コメント

山木を褒める会 いいねぇ〜っ

握手で話してても 褒めた時に喜んでもらえると こっちまで嬉しくなるから いいところをどんどん見つけていきたいと思う、

6/10は みかちゃん 山木 ほののんで写真が撮れたのが ウォーヨッシャ!と思った!

写真取られるの苦手(緊張)なんだけど あの時ふと横見たら山木がいて ヤバイゾクゾクした。ドキドキに拍車がかかる。

夏になって 少し日焼けすると 夏だよ!!の白い衣装のコントラストがバッチリになって すごく似合うなぁ〜って思う。
(焼ける焼けるというと 女子は嫌がるけどね)
でも自分も 家帰ってシャワーしてたら背中がヒリヒリして ちょこっと焦ったけれど。

ねこぜ 2017年06月12日

山木さーーーん♡♡♡
私も山木さんを褒める会参加したかった←
いっっっっぱいあるで( ̄∇ ̄)(笑)(笑)

あー山木さん。今日も可愛い。
いや、まじで…なんでそんなに最近可愛さがエグいぐらい増加してるんですか!!←ほら褒めた(笑)


今日もリリイベファイティーンやで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年06月11日

山木さん、トレッサ横浜でのリリースイベントお疲れ様でした。

真花さんと飯島さんの「夏だよ!!」衣装が新鮮~♪

飯島さんが2ショット撮ってくれた~なんて喜ばなくても、山木さんだったら、飯島さんも喜んで撮ってくれるハズですよ!(特典券を3枚出せば♪)

「夏だよ!!」の衣装は、やっぱり可愛いなあ~。

山木さん、今日のリリイベも体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年06月11日

コハルちゃん
トレッサ横浜で10枚目予約イベントお疲れ様でした。
今回のブログどうしたの
今までに今回の様に予約イベントで歌った曲名なんて、ブログに書かれた事無いと思うんだけど。
これからも、毎回今回の様にお願いしますね。
今日も暑いと思いますが、体調崩さない様に注意して下さい。

昨日特典会で伝えようと思った事思い出したので、こちらに書き込みますね。
12日19日にしおりちゃんのラジオ番組】CBCラジオ「X21犬塚しおりと〇〇とのんびリラックスラジオ♪」にコハルちゃんと、莉奈ちゃんがゲスト出演されますが番組内でしおりちゃん以上に話してないよね。(笑)
放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年06月11日

暑い中お疲れ様でした*°

楽屋楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

読んでるだけでも
ちょっと面白かったです(笑)

メンバーの写真いっぱいありがとうございます♩

ちさみ 2017年06月11日

コハル‼️
暑い中リリイベお疲れ様でした。

是非楽屋レポート生中継してほしいね〜。
ワチャワチャしててホント楽しそうだよね。

明日は行くので、よろしくです。

す〜さん 2017年06月11日

イベントお疲れ様です(o^^o)

真花ちゃん大人っぽくなりましたね。
メンバーに褒めて貰えるなんて羨ましいです!
山木を褒める会の第二回が開催されると良いですね(≧∇≦)笑

たっくん 2017年06月11日

コハルちゃん、こんばんは。

今日も暑かったですね。1部は途中で誰か倒れるのではないかと思うくらい暑かったです。夏だよの衣装、全員が来ているの見るのは随分久しぶりでした。
そして今日は一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。今日はコハルちゃんを尊重して、コハルちゃん推薦のポーズで三人カメラに納まりました。楽しい写真がまた一枚増えました。

休憩時間、皆によいしょして貰えて良かったですね。これは後日、高いものに付くパターンかもしれないですね(笑)。

Pochi 2017年06月11日

山木さんこんばんは
私が仕事で行けなかったが応援電波飛ばしました。
再来週の土曜日は待ちにまった定期ライブ。
私は参加します。梅雨入りしたけど、今は雨が降ることが少ない。
夏だよ!!の衣装は最高!本当に好き!

X2100U632 2017年06月10日

お疲れ様でした、暑かったですね。
暑さも大変でしたが、お留守番をさせてたワンコのご機嫌取りがもっと大変でした。
明日は大きな公園での散歩になりそうです。
テニスウエアの写真気になる、、、。でも好きなのはxつながりの2曲の衣装なんですが。
みんなに褒めてもらって、幸せな夢を見て1日を締めくくれればいいですね。

コンコン 2017年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日