ぼけぼけ


昨日のみずたに。


家を出て少し歩いて
「あ、携帯忘れた…」と気付く。

急いで帰宅してスマホを回収。




そして今日のみずたに。


家を出て少し歩いて
「あ、携帯忘れた…」と気付く。

急いで帰宅してスマホを回収。




そして



ウォークマン片手に


「あ、イヤホン忘れた…」←イマココ



ぼけぼけすぎる。笑


誰かイヤホンかヘッドホンを下さい←イマココ


-----


「嬉しい出来事💙✨」のコメ返♩


◎Kyoさん

コメントありがとうございます!

是非一緒に応援させて下さい(*^^*)💗
イベントにお邪魔した際は
どうぞよろしくお願いします♪


---


「レッスンわず」のコメ返♩


◎Kyoさん

前回の記事に引き続き、
コメントありがとうございます💜

嬉しくて里枝ちゃんの記事
スクショしちゃいました!!笑
教えて下さりありがとうございます\(//∇//)\


---


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます⭐︎
ヒール履くと脚が疲れます(当たり前すぎるコメント←)
だから普段は専らスニーカー👟

それめっちゃわかります!笑
そもそも緊張で上手く話せないし頭の中真っ白になっちゃうし、逆に剥がしの方に助けられるやつww

私もいつか行きます!
どこかの現場でお会い出来ますように☺️💓


---


◎萌乃香の優希!!さん

コメントありがとうございます💗
説明会お疲れ様です(*^^*)真面目に聞いてて偉いぞ!ってお子ちゃま扱いしてみる。笑

女装コンテストなんてあるんだ〜〜!
楽しそうww
逆に男装してみたーい🕺笑

もはや印象にしか残らない。(褒めてるよ←)
私のゆうきくんとかもう、嬉しすぎるやーつ!
思い出に合わせた名前なんですね\(//∇//)\素敵!

コメント嬉しいけど無理はしないでね💦
読んでくれていることだけでも嬉しいから♪( ´θ`)ノほんとにありがとう!


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます☺️✨
今少しずつだけど慣れてきて、でも油断してると本当に危ないから気をつけてます💦💦

素直に喜びます、嬉しいです\(//∇//)\笑

ありふれた関係気になるなぁ〜〜。
観たい舞台が多すぎて時間とお金がっ!笑

レッスン楽しい!!⭐︎
し、お仕事も楽しい♪( ´θ`)ノ
お仕事頑張って下さいねっ!!


リリイベ情報本当に有難いです🙏💕💕
予定とにらめっこしよっと\(//∇//)\
ありがとうございます♪


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます☺️❣️
えええー!そうなんですか!?←
でも、あら偶然。私も普段はスニーカーです笑
ヒールの2cmは本当に舐めてはいけない…

ガッキーさんと石原さとみさんは悩むわ答えられんわ、、究極の質問すぎてごめんなさい。←

じゃあ明日は晴れか!!
嬉しい〜〜太陽のパワーで頑張ります💪
ラコステさんにも私の応援電波が届きますように!!


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
よっしー☆♪さん
もろこしつっちぃさん
Kyoさん
ラコステさん
萌乃香の優希!!さん
youhuisenさん


いいねありがとうございます😊💗


-----


はいっ


レッスン終わりました。

一人反省会。なう。



そしてこれから
入院している大学の同期の
お見舞いに行ってきます(>_<)💦

早く治りますように!!


ではでは、みずたにでした。



ねこたにあやさ(上手いこと言えてない)

コメント

コメントありがとう
ございました
昨日は上里でelfin'のリリイベ
今日は新三郷です
昨日はバイクで3時間、今日は電車で2時間移動です。

Kyo 2017年06月11日

一昨日の水谷さんは、出かけて、携帯を忘れていて家に帰る。
昨日の水谷さんは、出かけて、携帯を忘れていて家に帰る。

もしも、今日の水谷さんも出かけて、携帯を忘れていたとしたら・・・

ちょっと待って!
水谷さんは気が付いていないだけで、一昨日も昨日も同じ服、同じ靴で出かけているんじゃない?
同じ場所で同じ犬に吠えられて、同じ場所では同じ子供が転んでいて・・・
家に帰ればテレビでは同じニュースが流れていて、新聞の日付を見たら・・・
な・な・何と! 6月9日!!
水谷さんは、「うっかり水谷さん」なのではなく、時空の狭間に落ちて、6月9日の世界から抜け出せなくなったのカモ!?
チャラ~♪(それっぽい音楽)

それは、さておき・・・
水谷さんは、イヤホンが無くて困ってらっしゃるんですね。
高級イヤホンをプレゼントしたいのですが、Wi-Fiでは、届かな~い♪
・・・ので自分で使うとして♪

スニーカー女子、良いですね。
女性ファッション誌にも度々、特集されていますし。
私は、先日のX21の定期ライブに、コンバースのオールスターを履いて行ったのですが、実は、「JJ」で特集されていたからなんですよ♪
何故、私が、「JJ」を読んでいたのか?
ファッションにとても興味があったのか? キレイなモデルさんを見たかっただけなのか?は、また、別の機会に、オホホホ

水谷さん、今日のロケ、頑張って下さいね!
楽しくロケが出来ますように!!

ラコステさん 2017年06月11日

携帯忘れて取りってイヤホン忘れるとはあやさちゃんらしいね!(*^^*)

私もよくやるけどだからイヤホンは二個常備しています!(*^^*)

でもたまに二個ともないときには100円ショップに買いにいきます! 

だからたくさんイヤホンがあることがありました!笑っ

あやさちゃんも気を付けてね!(*^^*)

さすがにあやさちゃんとこ持ってけないよ!笑っ

コメント返信もありがとうね!

レッスンもあやさちゃんにとっては大切な宝物かな!(*^^*)

舞台はほんとにお金かかるから選んで行ってます!
ありふれた関係の舞台もいけたら良かったね!

来月はオスカーの子達の舞台があるからまた楽しみなんだよね!

オスカーの河内美里ちゃんの四月は君の嘘の舞台があるから9月が待ち遠しいんだよね!

レッスン終わって一人反省会って偉いね!

同期のお見舞いってうちの病院じゃないと良いな!笑っ
ばったり会いそうで怖い!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月10日

こんばんは!

僕の悲しい?話が1つあるんです…。
12月、学校から帰るため電車に乗ったんですよ。そうしたら、なんと!ウォークマンの画面がバキバキに割れてました…。Sシリーズって言うタイプだったんですけど、まさかウォークマンの画面が割れるなんて…。と当時はかなり落ち込みました。それで2月、学校行こうと電車に乗ったんですよ。ウォークマンがバキバキなのでスマホで音楽を聞く様にしてたので耳にイヤホンをしてスマホに繋げました。そうしたらなかなか音が出ないで「おかしいなー」と思いスマホの音を上げたら…薄く音が聞こえて来て…。
イヤホンを取ってみたら…まだ覚えてます。結構人が乗っている電車の中でX21の絶対ヒロインが大音量で流れてたんです…。
イヤホン指してるのに何で?と思ったのですが、イヤホンが壊れたのか、スマホなのか、まだ良くわかりません…。
しかもそのイヤホン、片耳聞こえなくなりました…。
もう悲しい。
仕方ないので買い直します…。ウォークマンもイヤホンも。

僕も学校行くときにウォークマン、スマホ、定期は絶対に忘れない様にしてます。良くバス停に着いて、「あ!〜が無い!」とか良くあります!ww

僕も現場で会いたい、と言うかほのぴょんのことを語り合いたいです!友達目線とファン目線で彼女のことをひたすら語り合いたいです!ww

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月10日

あるあるすぎて共感ですよ笑笑
俺はケータイ目の前に置いてあれどこ置いた?ってなります笑笑
歳ですかね…←
忘れっぽいの直したいんですけど治したいことすら忘れるっていう悪循環…笑笑
もっと褒めて褒めて!って子供っぽく言ってみる笑でも就職とか進学とかもうそんな歳かーって感じですよ…まだまだ遊べると思ってたら来年もう社会人ですからね…まだ何も考えたくない笑笑
昔は痩せてたんでなんでも着てましたね…フリフリのスカート履かされた時もありますもん笑
喜んでた昔の自分が怖い…
私のゆうきくんは嬉しすぎて去年書いてくれたのに未だにTwitterのヘッダー画像ですから!もう可愛すぎていますぐ会いたい笑笑
コメントするのが楽しいので全然無理してないですよー!でも心配ありがとです!!笑
自分の書いたやつが読まれるのって嬉しさ半端ないですし!ブログ読めるのも楽しみですし!毎日の日課にしてますぜ(O_O)笑笑

優希 2017年06月10日

スーツの内ポケットにイヤホンを入れたまま、次の日暑くてスーツの上着を着ないで会社に行ったり、休日の日私服で出かけたりして、あれ?イヤホン無い!
ってなることあります( > <)彩咲さんと同じーっ!!

あおちゃん 2017年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋