動画〜6月9日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!




メッセージ動画載せます。


昨日は、、
無音の上に首から下までしか
うつしてなかったから( ;ᵕ; )笑


今から。

撮ります。





ちょっとまっててね。





アイドルっぽく可愛く
みんなが笑顔になれる感じの撮ってくる😀💕笑



















はい!撮った!笑





じゃん!


1発撮り。←



みんな月、火、水、木、金って
平日、お仕事や学校行って
疲れてるかな〜って思ったので| ε:) ♡笑


人によっては土日も
お仕事や学校の方もいるのかな

お疲れ様。頑張ってね。




明日は、、

トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

でイベントですっっ



神奈川県横浜市港北区師岡町700番地

↑ここ!!笑


①13:00~
②16:00~


梅雨だから雨降るかも、、




選抜プラス、真花、未賀も来ますので、、
沢山の方に来てもらいたいっっ

会えるの楽しみにしてます🐰💭



じゃん!







本日。

またまたチーズタッカルビ食べに行きました笑



チーズタッカルビが作った落とし穴にハマってしまった、、、


美味しすぎ。好き過ぎ。





友達が

#彼女とチーズタッカルビなう

って写真撮ろうとしてくれたのに
照れちゃってちゃんとしたの撮れなかった←



#彼女とチーズタッカルビなう
#だけど照れて撮らせてくれない

特別バージョンという事で笑



びよーーーん。



ん?あんまびよーーーん感伝わらん。。笑


ま、いいや😀






デザーーーート。♡


かき氷の上にアイスクリームがのってて

トッピング3種類つけられるの。



もともとシリアルとオレオはついてたから

いちご
マンゴー
バナナ 

をトッピングした☺



飯テロブログでした( ´` )笑



今かられっっすーーーーん。

頑張ってくる!!!💪🏻




今日のBGM

Holy☆Holiday /X21


____お知らせ______


★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:00~
②16:00~


★6月11日 (日)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:00~
②16:00~


★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょん

こんにちは。

メッセージ動画ありがとう。

ツイッターでも書いたけど音声付きの動画をお願いしたけど、その前にほのぴょんがあげてた。
d( ̄  ̄)

只今、4日前のツイッターを返信中です。
(笑)

早く、当日に追いつきたい。
(泣)

チーズダッカルビを食べたいなぁ〜♪

お昼食べたけれどお腹が空いた。

今日は原宿、明日は秋葉原かな?
(笑)

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年06月14日

動画めちゃめちゃ可愛いじゃん♡♡
すき!もう、いやし!!!!♡♡♡www

ayayan 2017年06月11日

動画ありがとう☆
最高!
メッセージ動画載せてくれるとか、萌乃香ちゃんは本当に優しいね(≧∇≦*)

チーズタッカルビめっちゃ美味しそう(^^)
チーズタッカルビって見たことないけど関西ではまだ一般的ではないのか俺が知らないだけなのか…
チーズタッカルビの「タッ」は何を表してるんやろ。

KOTARO 2017年06月10日



動画さすがに、ニヤニヤ☺
んんんんっ可愛い〜〜。
チーズタッカルビかれんも食べてみたい!
田舎にはないよチーズタッカルビ(´ー`)
わかんないけど(´ー`)

かれん 2017年06月10日

メッセージ動画とても癒されました(^O^)
可愛すぎです☆

チーズタッカルビ今度食べに行こうと思います*\(^o^)/*

たっくん 2017年06月10日

やっほー♡ほのぴょん♡♡♡
素晴らしく可愛い動画どうもありがとう(*´-`)♡
まじやる気出てきたわ(笑)
今日の仕事頑張れる…。゚(゚´Д`゚)゚。!!

ちょ、そのチーズダッカルビほんま美味しそう…_(:3 」∠)_
でも多分ふた口くらいで胸焼けな予感…( ˙-˙ )(笑)

今日はリリイベやんなあ╰(*´︶`*)╯♡
ファイティーン!!!
大阪から応援してるよおお!!!

さいか 2017年06月10日

クソかわいいな
ブログに動画をあげたのが萌乃香が一番でさすがブログ女王だなって思ったよ(笑)
いつも充実感のあるブログをありがとう

また動画あげてね

ゆーた 2017年06月10日

今月は今日から毎週LIVE行けるから楽しみ??
今日1部は間に合わない??ので2部から行きます!!!?
イベント頑張って下さい!!

ひかる 2017年06月10日

ブログの途中に動画を挟み込むなんて、何て画期的!

ほのぴょんは、ファンを楽しませる工夫を次々に考えていますね。
内容も充実、写真も豊富、更新も頻繁。ほのぴょんのブログを通しての情熱は、とても伝わってきます。毎日、どれだけの時間をかけているのかしら。

ステージ上での輝きもそうだし、握手会での対応も抜群。

まさにX21の「ザ・アイドル」♪

可愛い妹さんもアイドルをしているし、上水口姉妹としても、もっと世間に注目されても良いと思うだけれど。「見つかる」って中々、難しいですね。う~ん。

そして、延々と続く、ほのぴょんとカロリーの対決♪
もしも、ほのぴょんがカロリーに負けると、この夏、みんなが「かがパラ」衣装で、汗をかかなければならなくなるから気を付けて♪

今日のリリースイベントは、トレッサ横浜なので、本当に体調に注意!

ラコステさん 2017年06月10日

おつ、ほのか!
飯テロ、動画テロやぁー!
癒しをあんがと!
ほのかも今週もおつかれさま!
週末リリイベ、たくさんの笑顔を!

鈴木悟 2017年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~