レッスンわず


レッスンの帰り道にてくてくしながら更新!!


金曜日はいつも
ウォーキングレッスンからの演技レッスンと
盛り沢山な1日なのです✨


やっと10cmヒールでのウォーキングに
慣れてきて…嬉しい☺️👠


前までは8cmヒールで
ウォーキングレッスンを受けていたんだけれど、
もっと高いヒールに慣れていかなきゃ!と思って
最近は10cmで頑張っています♪( ´θ`)ノ

でもまだふらつく時があるから気をつけんと😖


お手本で見せて下さる、先生のウォーキングが
もうとてつもなく美しいので…頑張ります💪



あ!!

いつも音楽に合わせて歩くんだけど
BGMで美女と野獣が流れてきて
テンション上がったーーー🌹✨笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
elfin'さんのイベント情報も!!嬉しいっ。
しかしレッスン重なってる…😭
でも私もいつかさらっとイベント行きたいな❤️チェキとか緊張しそうだ〜。笑

今日里枝ちゃんにも美衣ちゃんにもお礼言えましたっ!しかも逆に「ありがとう〜!」って言ってもらっちゃって…お礼言うのはこっちだわ( ; ; )って!笑

そう、私が観に行くのは本多劇場♩
醤油らーめんさんのは調べてみたらGeki地下で公演中らしいですね!面白そうだな〜😳
下北沢はわくわくが沢山あって楽しい😆💜


あっ。ママと同じ味の焼きそばは作れないかも…
教わらなきゃ(´⊙ω⊙`)!笑


イベント、雨が降りませんように🌞


---


◎みずきさん

コメントありがとうございます💗
おそろっぴょんて可愛いし、ほのぴょんの「ぴょん」が入っててなんか良い\(//∇//)\

おそろっぴょんってこれから使おっと!笑


---


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます💛
ヴァンパイア🦇なやつは次のシングルのルナレクだー!私の誕生日にリリースなんですよ!!笑
イベント行ってみるしか♪( ´θ`)ノ←

そしてさらっと入るほのぴょん推し、
最高です。100満点です👌💯

…色々誰ポジだよ。回し者かって←


でも確かに、私も色々参加したことがありますが「ありがとう〜!」で終わる人もいるというのに凄すぎるしそれ絶対嬉しいし私だったら家族に自慢するレベル😳😳😳

さすがだなぁ。尊敬する。。
私アイドルじゃないけど←


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます☺️!!
高度なテクニックと思いきや最後の一文に本当の思いが込められていてもうww悔しいwww

繋がりって本当に素敵。
レッスン生の皆様に会えたことも嬉しいし、こうやってブログを見て下さる方に出会えたことも嬉しいし…お礼がしたい気持ちでいっぱい。
これからも大切に生きていこうって思います❤️

ね、私も思いました!笑
個人的には髪を巻いた方が良いかなぁって思うけどラコステさんはどう思いますか😳?


---


◎萌乃香の優希!!さん

名前変わったの気づきましたよ〜😏✨
愛に溢れててすーぐわかったわ!笑
わあ、反映されてなかったのか💦たまにあるみたいです…ごめんなさい(T ^ T)!!

素直に嬉しい。もちろん、ほのぴょんとこんなに仲良くなれたのもめちゃくちゃ嬉しいけどねっ🐰💗

もうお子ちゃまキャラ安定ですねw
わー!定期ライブまたお邪魔したいっ!!
そしたら私にも話しかけて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
萌乃香の優希!!さん


いいねありがとうございます❣️❣️


-----


よしっ。
日曜のロケの台本のプリントアウトも無事に終えたところで、これから高校の時の親友とご飯に行ってきます☺︎

いっぱい喋るぞ❣️


ではでは、みずたにでしたっ。

コメント

erfinリリイベ情報

❥❥6/18(日)『アクロスモール新鎌ケ谷』

❥❥6/23(金)『アニメイト渋谷店』

❥❥6/24(土)『そごう大宮店』

❥❥6/25(日)『ららぽーと柏の葉店』

❥❥7/ 2(日) 『Re:animation10 お台場』

醤油らーめん 2017年06月10日

水谷さん、レッスンお疲れ様でした。

水谷さんは、ご存知ないかも知れませんが、私は、どんなボトムスを履いてもヒールは合わせない系の人なんですよ♪

ヒールでのウォーキングレッスンって、ミス・ユニバースに出場するような女性が受けているイメージなのですが、女優さんにとっても所作として必要なものなのかしら。
8cmが10cmって、たった2cmの差が、大きいんでしょうね。女性は、大変だなあ~。

水谷さんのようなキレイな女性に、「どちらの髪型がいい?」と尋ねられる事は、モテナイ男友達に「もし、ガッキーと石原さとみに同時に告白されたら、どっちと付き合う?」と訊かれる事と同じくらい難しい~♪

日曜日は、ロケなんですね♪
関西以西でなければ、概ね、晴れの予報なので、水谷さんが楽しくロケが出来ますように!

水谷さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月10日

そうか金曜はレッスン重なってるんだね!

ウォーキングってヒール10cmで頑張ってるんだね!
歩くの大変そうだね!(・・;)

それでもランウェイ軽く歩いてくのがプロなんだろね!

あやさちゃんも頑張って颯爽と歩けるようになれると良いね!(*^^*)

りえちゃんみいちゃんにもお礼言ってもらえて良かったね!(*^^*)

ほんとにあやさちゃんが曲聴いてくれて喜んでたから素直に受け止めてあげてね!

もしあやさちゃんがerfinにお礼をしたいならイベントにきてパフォーマンスをみてあげて下さいね!(*^^*)

イベント情報はまた別に載せますね!

舞台好きなあやさちゃんにはありふれた関係もみてほしいですね!(*^^*)

昨日は王様のブランチに出てる山本舞香ちゃんも観に来てくれたみたいです!

次はオスカーのX21の子が出演する舞台を来月観に行く予定です!(*^^*)

あやさちゃんオスカーでもたくさんレッスン受けてる方だよね!

これからも頑張って下さいね!

お母さんの焼きそばの味も継承して下さいね!(*^^*)

日曜はジモスポのロケかな?

今回は何の取材するんだろ?

楽しみだね!(*^^*)

さて今日もお仕事頑張ってきますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月10日

お疲れさんです!自分も進路的なお話会が終わってひと段落!将来の話聞いてあんま学校サボりすぎないようにしないとな〜と考えました笑
ヒール痛いっすよね…小学生の時学校の女装コンテストで履かされましたよ…足グキッてなった思い出が…女の子が素直に凄いと思わされました笑
モデルの人とかも歩くの綺麗っすよね!若干ガニ股なんでマジリスペクト…!!
コメ返あざます!!名前〜変えたの気づいちゃいました??笑なんかこう印象に残るのにしたいなーって思ってたら前に萌乃香に私のゆうきくんってサインを書いてもらったの思い出してこれだ!!って…萌乃香がコメ返とかイベントでこれに気付いてくれたら嬉しいっすよね!
どんな反応にするかわくわくっ!笑
引かれたらそっと直しますけど…
反映されなかったらいっぱい書きにきますんで大丈夫!!むしろ前より書きたい事増えるからそこが心配…笑笑
確かにお子ちゃまキャラ安定してきましたね〜
笑イベントでもめっちゃ言われるんで早く18になって逆に子供扱いしてやりたい(´-ω-`)笑
どんどん来ちゃってください!萌乃香も喜びますし俺もお久々に会いたいっすよ〜笑
見かけたらすぐに分かるからめっちゃ話しかけに行きますぜ!!笑笑

優希 2017年06月09日

こんばんは!

ヒールの苦労がわからない…。でもヒール履いてる人見ると「あー、大変だよなー。」とか思ってます。w

今日もコメ返ありがとうございます!100点ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
ちょっとだけぶっちゃけると、握手して、「ありがとう!」
「…。」
「…。」
「はい、ありがとうございまーす。」
的な人もいます!ww
握手会は話すことを決めて無い人は話を振られないと話せないんですよね…。もちろん、あの時もほのぴょんと初めて会って、名前も良くわからなくて…。
ちなみに他のメンバーは「歌もダンスも良かったです!」って話したww

エルフィンさん、行ってみたいと思います!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月09日

ふらわーが喜んでくれてましたよ

Kyo 2017年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋