明日への卒業

こんにちは🌞

リリースイベントも始まり、はすみちゃんを中心にEAST'sのほうも話し合い進んでいます!🌵





1st single 明日への卒業👗


もう着るチャンスないなって思ってた衣装、着れました🌟








嬉しい〜( ´•̥ω•̥` )♡

みんなはこの衣装を3年前に着てたってことですよね😳




3年前、わたし高1だああああ〜
何してたんだろう


まだ野球部のマネージャーやってた頃なので鶴ひたすら折ってたかな🕊
毎年鶴で文字作るんですけどその年は『疾風』でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







実は次のシングルの衣装をこの間みんなが衣装合わせしているときに偶然わたしも着させていただいたのですが, , ,
好き!!!😍💕



みなさん10th single曲も衣装も楽しみにしていてくださいね\( ˆ ˆ )/







絶対ヒロイン🌈☁️





そしてお知らせです🗣

7月4日から始まる舞台『立ち呑みパラダイス』に出演することが決まりました!!

只今稽古頑張り中です!


稽古の様子はこれからちょくちょく載せられたらなと思っているのでお楽しみに🍻💕



詳しくはこちらをʚ♡⃛ɞ
http://broadwayb.com/?p=15359









♢しょーたさん
天使は言い過ぎです( *°ー°* )でも嬉しいっ
夏だよ!!の衣装はこれからの季節需要高そうなので着れるんじゃないかな〜♩♩


とらのもんさん
♢コメントありがとうございます‎✧̥
確かに一時期ワンピースばっかり着てるときありました! 今でもワンピース好きです(^^)


三詩朗さん
♢そうなんですよ。新メンバーみんな大きいのでよくつま先立ちしてます( ; ; ) 笑
Xの魅力も知ってもらえたようで良かったです✧声援もありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)


ちさみさん
♢キラキラ感!嬉しい!!
私ももっとお話ししたい〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
ちさみちゃんのこと知りたいし私のことも知ってもらいたいなあ♡


かべぴょんさん
♢成長期ですもんね〜!私も身長伸ばしたい( ; ; )いや、でも普段言わない人が言ってくれる言葉って特別感あるので、すごく良いと思います♪


ツッチーさん
♢なりたいなあ。なれたらいいなあ(*ˊᵕˋ*)もっともっと頑張ります!最近急に雨降ったりするので、ツッチーさんも体調には気をつけてくださいね!


ユウさん
♢いつもオススメの曲、ありがとうございます!私も知ってる曲多くてコメント見ながら共感してます✧車か電車だったら、車がいいです〜♩♩


Pochiさん
♢現実が辛いときもありますもんね(。˟༝˟。)曲名は現実から逃げるから現実がツラいんだ、ですがイベントのときくらい現実から逃げて楽しんじゃいましょうっ♩


ラコステさん
♢お!初参戦!! 仮面ライダー勢揃いはすごい豪華ですね( *°ー°* )笑
たくさん練習したのでそう言ってもらえて嬉しいです!!


けんじさん
♢スタイル維持するためには、間食あまりしないことですかね?(๑´ڡ`๑)
そうですよね!精一杯頑張ります!!


鈴木悟さん
♢そうなんですよ。今年っていうか今がすごく大事な時なので!心配エブリディ好きなんですね!その系列でいくと私は3度目のFirst loveが好きです‎✧̥


ししにゃんさん
♢初めての定期ライブ参加だったんですけど、みんなで歌ったの、やっぱり楽しかったです‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)次の定期ライブはお待ちしてますね♪


たぬき犬さん
♢いやー!仁王立ちの件は一旦忘れてください(。˟༝˟。)時効ってことでもう消し去りましょう👍🏻笑 リリースイベントも始まったので頑張りますっ!





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♭6月9日(金)
雑誌『BOMB』7月号

♭6月24日(土)
定期ライブ『NEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~vol.2』
1部 13:00〜 2部 17:00〜
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053232

♭7月4日(火)〜
舞台『立ち呑みパラダイス』
http://broadwayb.com/?p=15359

♭8月21日(月)
第15回全日本国民的美少女コンテスト受賞者に会える! X21 長尾真実&田中珠里と行く日帰りバスツアー開催決定しました!!
https://travel.l-tike.com/user_data/oscar/





⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

横からのショット、なんか新鮮!
ポーズ?振り?決まってる~!
衣装コレクションまた増えたね♪

3年前、、、日焼け真っ黒ゆーちゃんかなw
疾風カッコイイね!
作るの大変だったでしょ?

舞台すごいね!おめでとう♪
もしかして、ヒロイン役やるのかな?(絶対ヒロイン!)
初挑戦で不安もあるかもだけど、「パワフルゆうか♪」なら、きっと乗り切れると思うよ!

それからコメ返ありがと!
定期ライブの動画見たら、ゆーちゃんのキラキラ感すごかった☆
ということで、仁王立ちの件は懐かしい思い出に、、、
やっぱり、消し去るのもったいない♪


すでに稽古も始まってるみたいで、今まさに頑張り時って感じだね!

遠くからだけど応援してる♪

たぬき犬 2017年06月11日

優香ちゃん

明日への卒業、とても良かった
です。
衣装もぴったりで可愛かったよ。

立ち飲みパラダイスの練習
頑張ってね!
楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年06月10日

ただいまぁ~(*^_^*)
コメ返ありがとうございます。優香ちゃんの明日への卒業衣装生で見たかったなぁー。心残りです。
10thシングル衣装も楽しみです。
舞台出演おめでとう~\(^-^)/。観に行くからね

ししにゃん 2017年06月10日

舞台出演決定おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
体調に気をつけて頑張ってくださいね♫

明日への卒業の衣装可愛すぎですね!
優香ちゃん天使かと思いましたよ(*^^*)

たっくん 2017年06月10日

髙村さん、私のコメントへのお返事、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

近くでも見ましたが、「明日への卒業」の衣装、清楚な感じが、髙村さんにピッタリでしたよ。
まあ、髙村さんなら何を着てもお似合いですが♪

髙村さんは、野球部のマネージャーをされていたんですね。
こんな美人が、野球部のマネージャーだったなんて!!
髙村マネージャーから、はちみつレモンをもらえるのなら、私も栃木の高校に越境入学していたカモ♪

舞台出演決定もおめでとうございます!
どんどん、髙村さんの活躍の場が広がっていますね。嬉しい~♪

くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月10日

おつ、ゆうか!
定期のゆうか可愛かったなぁ!
10枚目衣装たのしみやぁー!

そ、舞台おめでとう!
不安だろうけど、根拠がなくても自信もって思いっきり!

コメ返あんがと!
そうなのよ、俺も三度目すき!
三度目のダンス、二期生にも踊ってほしいな!

稽古、気愛!

鈴木悟 2017年06月10日

明日への卒業の衣装、似合ってだなぁ。

野球部のマネージャーだったんだ。
優香ちゃんみたいな可愛いこがマネージャーならもっと頑張れたなぁ。
高校野球の時代に戻りたい。
今から30キロ痩せてたんだよ(^-^)
想像つかないでしょ(笑)

舞台は予定があえば見に行く予定です。

緊張しいの優香ちゃん。自信持って頑張ってね。

ツッチー 2017年06月10日

むぅぅぅ!

 舞台やるのね。。スゴイね。

私、ジャガイモとソーセージの国に今年も行ったのだが、
まあ客前で喋ったけど芝居じゃないからね。
質疑応答はその場で考えて喋るから、アホ丸出し。。。
昔はもっと即興に対応出来たはずなんだが・・・老いを感じます。

 ドコサヘキサ塩酸とらないとね・・・
そんではまた

おーはし あに 2017年06月10日

明日への卒業の衣装
何回見てもほんとに似合ってます(*´-`)!

優香ちゃんの雰囲気とぴったり…♡

またどこかで着てほしいです♪

ちさみ 2017年06月10日

優香さん、こんばんは。

明日への卒業の衣装、優香さんの落ち着いた雰囲気に良く似合っていました。6月の定期Liveではどんな姿でステージに登場するのか、楽しみにしています。

T-East、どんな感じなんでしょう。Eastは知性を前面に押し出している感があるので、どんな感じに仕上がるのか興味のあるところです。そして10枚目の衣装はどんな感じなのでしょう。「夏だよ」みたいな夏前回な感じなのでしょうか。

舞台「立ち呑みパラダイス」への出演、凄いですね。おめでとうございます。どんな感じで準備が進んでいるのか、またブログ等で紹介してもらえると嬉しいです。

そして舞台前の忙しいときに、コメ返し、ありがとうございます。嬉しかったです。

Pochi 2017年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19