おすし



おすし食べたい




そんな気分!!!






今日はとってもお天気がいいですね!
気持ちがいい!!!




日傘、大活躍です











梅雨晴れ!!!









みなさん体調崩さないように
一緒に気をつけましょう〜😉🌱✨

















☆醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます😋
カラオケ動画!!!
載せていいのかな〜?
家入レオさん、Uruさん、
覚えます!!!
楽しみにしていてくださいね😘
ディズニーデート、、、
いいですねぇ
わたしも憧れます
そして憧れのシンデレラのお城で
結婚式なんて、、、
くぅぅう😂💓夢が広がります😂✨
ディズニーの都市伝説!?!?
わたしが悲しくならないお話しだったら
ぜひ教えてください。笑






☆ご老公さんっ
コメントありがとうございます🤗
さすがご老公さんですね〜!
嬉しいです!😂
かわいいと美しい、、、
どちらも嬉しいです!
最近は少しだけどキレイになったね
と言っていただくことがあって
嬉しいです^ ^
難しい質問ですが、
自分としては両方兼ね備えたいですね
ふとした瞬間にかわいくて
日頃は美しい女性、、、
それが理想です😌✨
メモリーグラス、世界で一番熱い夏、
聞いてみます!そして覚えますね😇
井の頭公園のあの自然の中で
のんびりお話ししたりするの、
いいですね〜
みどりがいっぱいだから
リラックスしてありのままで
過ごせそうですね^ ^
デート、いいなぁ😌💓
りのん姫より👸(姫だなんて恐縮です😂)





☆醤油らーめんさんっ

☆STARRY☆
(星のあとのしゃっしゃっしゃはどうしたら打てますか?>_<教えてください教えてくださいな^_^)

☆翔さんっ

☆オーバーヘッドキック(バイシクルキック)さんっ





いいねの♡ありがとうございます😇💓














☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
6/18(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









午後もがんばるぞーっ💫











ぐっばいばいっ(^з^)-☆









今日のお写真はいつでしょうか^ ^💫




#青木梨乃
#お寿司 #大好物
#梅雨晴れ

コメント

お寿司、私も好きです。北陸のお寿司、おすすめですよ。ぜひ、りのさんに食べさせてあげたいです(^0^)。

ま-みる 2017年07月01日

お寿司食べたいとは・・!ww

ほんとりのんはお寿司好きだね・・!

将来の彼氏はお寿司たくさんりのんに食べさせてあげないとね!w

天気が良すぎるから日傘大活躍だね!w

ダンス動画みたいのは載せてる人がいたけどカラオケはマネさんに聞いてみてね!

ディズニーで結婚式やりたいとは多分まゆちゃんも同じかな・・!

そおいや来週映画の舞台挨拶にまゆちゃんでるから当選したら行く予定だよ!

久々のまゆちゃんが見れたらいいね!

たまにはまゆちゃんとのツーショット載せてね!

ディズニーに都市伝説は怖い話だからやめとくね・・!(^_^;)

醤油らーめん 2017年06月10日

まずは、写真から、すばり大学一年の、りのん姫だと思います どうかな?
お寿司、おいしいよねぇ  
 りのん姫は、きらいなネタが、ありますか
  私は、いわゆるヒカリものが、だめです
  さば、こはだ、さんま、あじ、ていうとこかな あとは、大好きです
  特に、貝類ですね
  さて、りのん姫は、両方をもつ女性が、理想なのねぇ
  日本の男性は、なんだかんだ言っても、いろいろな面で、カワイイ女性が
  好きなんだよねぇ
  女性に、頼られたいんだよねぇ
   若いりのん姫は、もちろん、違う意見を持っているとおもうけど・・・
   やっぱり、難しいなぁ

ご老公 2017年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段