さくらについて。。🌸



こんにちはぁ!

田中珠里です🐳

おぉ、更新続けてなんて、、、

久々ゃ。。。



昨日、更新率最強の山木さんと上水口さんに
なんでいつも更新頑張れるんですか?と聞いてみました。

山木さんは連続でやってきたから引くタイミングを逃したとおっしゃっていました。でもちょっとの事でも書くよとおっしゃっていました。


上水口さんはネタが沢山あるようで、、

学校の小さな出来事でも発見してブログに載せるょ!と言っていて、、、、

お二人とも
流石やなぁと感じました。


私も日常の小さな出来事
ちゃんと一つ一つの出来事をブログにしたら
しっかり更新出来るのかなと思います。


ちょっとずつ。ちょっとずつ。頑張ります💪


あ、今日は籠谷さくらさんについて紹介しまぁす。


あんまり
個人をしっかり紹介するとか今までしなかったんですょ。

でも、最近の籠谷さんやたら絡んでくるから

それがめちゃくちゃ可愛いから

紹介したいなぁと思いました!笑




さくらについて。











こんな感じで沢山自撮りを携帯に残されます。
1人になると静かになります。
恋愛漫画を渡すとニヤニヤします。
頬っぺたは普通の子より良く伸びます。
どんなに暴れても元気です。
まっきっきのカツ丼が大好きです。
スローモーションの動画を人の携帯で良く撮ってます。
壁ドンを未だにしてきます。
学校のお弁当を自分で作ってます。
髪の毛を直ぐ結び直します。(特に三つ編み)
笑顔が可愛いです。
絵が上手です。
強過ぎるので喧嘩はやめときましょう。
ピンク色のものを良く持っています。
真実といちゃいちゃしてる時のさくら可愛いです。
口紅はいつも濃いです。
皆の前では泣きません。
ヌンチャクを良く振り回しています。
X21の盛り上げ担当です。
直ぐ引っ付いてきます。

こん感じですね。


さくら推しの方。。可愛いでしょ〜💕


かわいいねん。


まだまだ増えそう。
また増えたら教えるね!



こんなかわいいさくらをこれからも宜しくお願いします!





私は、、

髪の毛を切りに行って来ました!












すっきりぃ〜。



ではでは。


S♡T




コメント



山木さんは大変そうなので引くタイミングを与えてあげましょう(^ ^)

さくらは暑いときの握手会では静かになります。(しんどそうになります)

さくらは意外と勉強ができます。(キャラに合わへん)

いのっち 2017年06月13日

今日の幕張2部

あまりにも握手会が長くて

かったるくなって帰りました

約束破って

ごめんなさい!!

はせぴー 2017年06月11日

今日のトレッサ2部の写真

最高の笑顔でした

ありがとう☆☆☆

大好き!!

はせぴー 2017年06月10日

髪スッキリいいねー

けーすけ@ちぇる 2017年06月10日

ただいまぁ~(*^_^*)
ブログの更新は珠里ちゃんのペースで良いんですよ~。
さくらちゃんの紹介よ~く分かるよ~(*^_^*)。珠里ちゃんのショート素敵です

ししにゃん 2017年06月10日



こうゆうの見ると籠谷可愛いな〜〜
って思っちゃうね、悔しい☺☺

つぎは莉奈ちゃんかな〜〜☺

かれん 2017年06月10日

Oh! 「Who is Sakura!?(Long Version)」♪

籠谷さんが、本当に怒ると、前蹴りで距離を取りながら、ローを叩き込んできます。
田中さんもキチンとカットをしないと、すぐにフットワークが使えなくなり、棒立ちになってしまいますよ。
棒立ちになった所にハイが飛び込んでくるので、田中さんは、手も足も出せないでしょう。
だから、籠谷さんが、前蹴りを出し始めたら、すぐに謝りましょう♪

髪をカットした田中さんは、大人っぽい~♪

今日のリリースイベントは、トレッサ横浜なので、くれぐれも体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年06月10日

おつ、おしゅり!
しゅりが感じたこと、しゅりらしく、一つ一つ!

さくらのひととなりがちょっとわかってよかった!
カツ丼のところ一緒や!
そんな、さくらが約束の丘かなぁ!お台場のリリイベの時、ライブの時泣いたのが今でもグッとくる!その日は最高の現場だったなぁ!

今日もおすすめ!
BiSH「プロミスザスター」

鈴木悟 2017年06月10日

オシューン!!

 さくらはね、希少価値なコ。最近にしては珍しくドストレートなコです。
なので、高校卒業してほしくないです(イミフ)

 かわらずさくら推しですが、最近はみんないいです。箱です。
なので正直誰が選抜でもいいかな。

 敢えて一切投票しないとか、まんべんなく番号書くとか!!ありかも。
自分は関与しなくてハタから見ていて決まったものに文句言わず見るってのも
ありかな・・・

おーはし あに 2017年06月10日

しゅりちゃん‼️
今日もお疲れ様。
メンバーをひとりピックアップするって斬新ですなぁ。
できるときにで良いので、他のメンバーも見てみたいです。


やっぱり美人さんはショート似合うなぁ。

す〜さん 2017年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。