うぇーい ~6月8日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



昨日2期生の4人、、プラスさくらと
レッスンの合間にお出かけした






昨日のブログの後ろ姿は

萌、未賀、ゆりな、しおりの4人っっ



最初はねさくらと2人でデートする予定だったんたけど、、

2期生4人がカラオケ行くって話を聞いて
混ぜてもらっちゃいました


優香とひかちゃんは都合が合わなくて、、
一緒に行けなかったのが残念だった、、

また今度行こね( ´` )



カラオケとーーーちゃく。






6人という事でパーティールームみたいな
おっっっきな部屋でテンション上がるさくら。←

マラカスとタンバリンを持ってくるっていう笑



セトリ(履歴)!笑







睡蓮花→未賀、さくら

Motion→めぐむ、しおり

さよならメモリーズ→ゆりな、未賀

うたかた花火→萌乃香、ゆりな

FANTASTIC BABY→全員

Yeah!めっちゃホリディ→全員

LOVE涙色→ゆりな、さくら

Kiss me愛してる→萌乃香

366日→さくら、未賀

東京サマーセッション→しおり

世界は恋に落ちている→未賀、萌乃香

TT→ゆりな


1時間半くらいいたのに
12曲しか歌ってないのは雑談してたからです笑


さくらと未賀の366日は

二人とも感情いれすぎてて
感動してちょっと泣きそうになった←




そして、、安定の、、℃-ute

1人で熱唱。笑




ゆりな、未賀とは二人で遊んだ事あったけど

こうやって1期生と2期生まじって
みんなで遊びに行った事はなかったから、、

ほんっっっとに楽しかった






レッスンとレッスンの合間に行ったから
疲れるかな〜とか思ったけど



その後のレッスンも頑張れました。🏻

レッスン向かう途中は
ゆりなといちゃいちゃしてたよえへ




初の動画。笑

みんな見れるかな???


いちゃいちゃ動画













さくら、次は二人でデートしよーね?♡
 


あ、まみちに嫉妬されちゃう



今日のBGM

キス=スキ/PASSPO☆
I/PASSPO☆



____お知らせ______


トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
13:00
16:00


イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
13:00
16:00

たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00


タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00


ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
13:00

5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
13:00
16:00


新宿西ビルディング7階「特設会場」

 【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
13:00
16:00


8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
13:00
16:00




8月4日(金)5日(土)6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




8月26日(土)27日(日) 

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam 

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017 



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)
【場所】伊豆某所
【料金】おひとり様 29,800円
【出発】新宿 午前8時出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか


コメント

ほんと萌乃香ってメンバーと仲いいよな

イズ卒業して萌乃香はどうなるんだろうって心配してたけどそんな心配いらなかった(笑)

MIHONOKAが過去の存在になり萌乃香は更にパワーアップして可愛くなって他のメンバーとの交流が増えたのが嬉しい!
イズの分まで頑張れよ

ゆーた 2017年06月10日

ただいまぁ~(*^_^*)
カラオケに行ったんだぁ~。楽しい時間を先輩後輩と過ごせたんだね。動画見たよ~。仲良し(#^.^#)

ししにゃん 2017年06月10日

知らない曲がいっぱいだ…(°_°)笑

みんな歳も近いし
お出かけ楽しそうですね♪

写真もかわいい❤︎

先輩後輩って感じがしなくて
仲の良いX21の雰囲気がすきです(*´-`)

ちさみ 2017年06月09日

ほのぴょんの2期生を思う気持ちがすごい伝わってくる♡♡素敵な先輩だね♡

ayayan 2017年06月09日

ぴょーーーん!!

眠いです・・・(*´Д`)
 リリイベ始まったね。なるべく行くようにするよ。

 それにしても、結構多忙だ。
自分が忙しいとなかなかXに集中出来ないな・・・・
それでもなんとか調整して足を運ぶつもりです。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年06月09日


後輩の面倒見のいい先輩好き

とらのもん 2017年06月09日

ほのぴょんとカラオケに行ったら盛り上がりそうですね*\(^o^)/*
自分はカラオケに行ったら安定のタンバリン担当です☆笑

手つなぎ動画キュンキュンしてしまいました(^○^)笑

たっくん 2017年06月09日

2期生の地方組も全員、上京して来て、定期ライブにも参加するようになったので、みんなが顔を会わせる機会が増えて、とっても良いですね♪
1期生と2期生の交流は、新しい関係性も生まれそうで、見ていて微笑ましいです。
あと、みんな美人~♪

1期生と2期生でカラオケに行くと、果たして割り勘になるのか?が気になりますが、まあ~ほのぴょんもいるし、「パンが無ければ佃煮を食べればいいじゃない」のコモリーヤ・アントワネットもいるから心配ないでしょう♪

女の子にも大人気な乃木坂や欅坂の歌は歌わなかったんですね。意外~。
門垣さんがいたら、何の曲を歌ったのかが気になる~♪

ラコステさん 2017年06月09日

おつ、ほのか!
レッスンおつかれさま!
うわぁ~楽しそう!
てか、楽しいに決まってるじゃん!
まぜてほしいー!
℃-ute、松浦亜弥ちゃんのききたーい!

動画あんがと!
こんどは、長めのがいいな!

今日も更新あんがと!

今日のBGM
primitive / BiSH

鈴木悟 2017年06月09日

愛海いちかちゃんいてないけど年少組でカラオケ行って来たんやね!
セトリ(履歴)ありがとう笑
メンバーがプライベートで歌う曲ってすごく興味深い( ´艸`)

Yeah!めっちゃホリディ→全員
↑これめっちゃ聴きたい! メンバー的にも最高に盛り上がりそう!
てかLOVE涙色もやけど知ってることに驚き!2001、2002年リリースなんやけど全員産まれて間もないよね笑

レッスンとレッスンの合間にカラオケって元気やな~!
動画見れたよ☆
ゆりなちゃんがウラヤマシイ(・д・)笑

KOTARO 2017年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~