リリイベぃ



こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、ラジオ、ありがとうございました!








ちょっと寒めだったね_(:3 」∠)_


いっちゃんがゲストに来てくれたけど、


楽しかった楽しかった_(:3 」∠)_


さすが高知の、、、、ですわ〜☺️


かましてくれるぜ!!


そのあとは、いっちゃんとごはん〜〜


可愛い子と食べると、
さらに美味しくなる魔法がかかったみたい。


もっと美味しくなる。


メイド喫茶ってこんなかんじなのかなぁ。_(:3 」∠)_


いろいろ話したけど、やっぱり莉奈は、
いっちゃんのことが好きだなって思いました。


改めて、サバサバしてて、みんなに愛されるいっちゃんだなって感じたよ!


またご飯いこね〜(*´ー`*)♥


ということで、遅ればせながら、、


10枚めのリリースイベントが!始まりました!!


土曜日のイトーヨーカドー錦町店さん、


日曜日のららぽーと富士見さん、


イベント、ありがとうございました!!


久しぶりのリリイベやったな〜


イトーヨーカドー錦町店さんにて、、








見つけてしまって愛海と、、😍


嬉しかったっっっ


またお邪魔させていただきます錦町店さんっ!


そして、日曜日は山﨑がいた〜







塩山﨑。激写。


この顔はさすがにおチャラい、、。









一人で練習、努力山﨑。激写。


そーゆーとこが好きだよ。









「鏡の中〜」


のとこ。


実憂とパートナーでする鏡の中のパラレルガールも


本当にあと何回かしかないんやな。


寂しいっていうか、正直、毎イベント泣きそう。


約束の丘もね。涙もろい私をどうか許して神様。


そして、毎日毎日、最近は、リハをしております。











マイクがわりにペン持ってると、


なぜか体のどこかしらに
いっつも落書きされるんよなぁ、、、


右がなーちゃん、左がまみち。


左はマイク持つ手なので、汗で落ちまくりです。


なんてったって、水性だからね。_(:3 」∠)_


haha_(:3 」∠)_


ということで、


お仕事今日もいってきまつだ!!


なんでこんなに元気にがんばれるかって?


木曜日だから!


あともうすこしで!


土曜日!!


トレッサ横浜だから!!!





rina.



コメント

そんな魔法を…
ウチは、莉奈cにかけてもらいたいところだけど…
( ´艸`)

莉奈cは、メイドにはならなくてイイかなぁ…(笑)

あ、そのままで、
ナチュラルで!
っていう意味でね(^0^)/ウフフ


さて、リリイベもまた、始まったね!
初日は、ちょっと久々な感じが、
何か、懐かしかったりして…(>_<)

これからは、
定期的に、そして、コンスタントにやってくるものだから、
何も考えたりしないと、
流されがちにもなっちゃうと思うんだけどね…

色んなこと考えて、
かつ、
楽しんでいこうねー!!

毎回毎回、その時その時しかない「笑顔」とかを、
こっちは、楽しみにしてるから…o(^-^)o


それにしても…
手の落書き…って、
青春だなぁ…なんて感じる自分…(笑)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月12日

莉奈C

 ほい、帰国しまして再び水曜ラジオに参戦。
仕事中は久々に緊張?したか、私の手のひらも泉がわいていました。

 毎回リリイベ来るようにまいまいが喋ってたね。
まあ、半分は行くように調整するよ。

 ラジオはほぼ毎回参加の予定。
そんではまた。

おーはし あに 2017年06月09日


可愛い子と食べると御飯の味がわかんない笑

何故なら意識が正面の子に向いているからだ

とらのもん 2017年06月09日

アイドルとしてとか
芸能人としてとかいう前に
「松田莉奈」は、人として素晴らしいと思っていて

だから、大好きなんだし応援しているし

笑ったり怒ったり泣いたり、感情表現が豊かな所も魅力的
ただ、松田さんには、笑顔が一番、似合うけれど

当たり前のように凛とした美人ではあるけれど、松田さんの一番、良い所は、そこではないんだなあ~。

松田さんが元気なら、本当に何よりですね♪

ラコステさん 2017年06月09日

tちゃん(莉奈ちゃん)
ラジオお疲れ様でした。
毎回帰りの電車の中、駅で聴いてるけど横浜駅は電波状態が悪くて放送が良くて途切れ途切れ、酷いと放送が一切聴けなくなります。
会場にも行きたいけど、定時が会社出ても会場に到着が放送終了直後だから行けないけど、これからも楽しい放送楽しみにしてます。
三枚目の写真は威圧感が半端ない二人だ。

かべぴょん 2017年06月09日


涙なら、拭いてやるぞ~~、、

いつでも、さ、、、
電車に、乗り遅れなければね、、笑笑

あっ、
その前に、落書き、消してやる、、笑笑

フェイク 2017年06月09日

おつ、莉奈!
ラジオお疲れ様!
ラジオ聴ける時は、いつも癒されてます!
ホントはもっと長い時間やって欲しいけど!
コーナーつくったり、語ったり、すえまつトークがもっとききたい!
今回は、ほめあい大会やったね!
3人かわいいからな!そうなるかっ!
いっちゃんのイジりもおもしろかった!

リリイベおつかれさま!
かがパラ衣装に、やままつの写真すきやわ!
おちゃらけ山﨑写真も最高!

リハもおつかれさま!
メンバーの松田イジリ!
みんな、莉奈がかわいくてしょうがないんだろうな!

今日も更新あんがと!

鈴木悟 2017年06月09日

ポチャ子め( ´Д`)y━・~~

きょーちゃん 2017年06月09日



土日楽しかったよありがとう☺

なんかさ、前は土日どっちも莉奈ちゃんに
会えるの当たり前みたいな感じだったのに
土日どっちもって、すごい久しぶりな感じ
して。イベントがなかったから当たり前
だけど。なんか。なんか。ん〜〜なんか。笑

ライブとか握手とかじゃなくそれ以前に!
単純に嬉しいな〜〜幸せだ〜〜って思った!

お仕事も学校もがんばってな!!!

莉奈ちゃんだいすき☺

かれん 2017年06月08日

リリースイベント始まりましたね。
定期ライブに行くことになったし、7月1日のトークイベントは私が有給休暇取れたら行きますね。それと7月21日で25歳の誕生日!
7月29日の土曜日、定期ライブにも有給休暇取れたら行きます。
トークイベントは行ったことないし、初めて行くみたいですね。

X2100U632 2017年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎