6月8日



こんにちはヽ(≧∀≦)ノ




山木コハルです☺️





沢山コメントありがとうございます(b´ω`d)




いまコメ返ブログを書いとりますよ☺️



明日まで少々お待ちくださいませ✨😆




最近ね、
メンバーから






なんかいい曲ない〜?





とか、
音楽の質問をされる事が多くて、






山木うれしい。








なんか
自分の好きなものに関して質問されたり、
頼ってもらうのってうれしいですよね🙌😍






もっと沢山勉強しよー!


ってきっかけにもなるし、





自分の好きな曲をメンバーに聴いてもらったりのチャンスになるし(* >ω<)





ふふ(b´ω`d)


ルンルンだわ





久々に高校の時の修学旅行の写真とか、見てます笑




卒業会見でも話したけど、
めちゃ楽しかったなぁ



お!




かき氷たべてる!

これは高2!











舌がピンクになって
みんなで写真撮ったなぁ☺️



自由時間は色々食べまくってたなぁ笑笑笑














高3はジンギスカンヽ(≧∀≦)ノ




ジンギスカン食べたくて食べたくて
めちゃくちゃがっついてた。


あと、ジンギスカンキャラメル



やばかった笑笑笑




















そして、、、蟹~

食べ方が難しくて一生懸命食べたました笑笑笑















、、、、




やば笑笑笑

なにしてんだ笑笑笑




この後
羊に




ブェー!





ものすごい音量で鳴かれて






みんなで





羊が怒ったぁ!!!





って爆笑した記憶があります笑笑笑






懐かしすぎ笑




また昔話しよぉっと☺️




















コハルから送信→✉️




コメント

コハルちゃん
ジンギスカンなんて、以前30年以上前に一度、北海道出身の先輩が実家から送ってきた肉を会社で仕事終わりに食べてから食べた覚えない。
ジンギスカンキャラメル先月プレゼントで一箱購入したよ。
もう少し早くブログに書いてくれたら、コハルちゃんの分も一緒に購入したのに
でも、食べ物だからプレゼントボックスに入れてもコハルちゃんの手元に届かないね

かべぴょん 2017年06月09日

コハリ

 ジンギスカンのにおいが口からしてたかも。
それで、激怒したんだな(≧▽≦)

 ああ、腹いっぱい。
飯は量入らなくなったので、今後は質の良いものを食べるようにしようかなと。

 9日間の旅で3キロ太った。
ここぞとばかり食いまくったな・・・。

おーはし あに 2017年06月09日

最近コハルちゃんのブログのコメント数が増えてきていますね(^▽^)

自分は映画をたくさん観るのでオススメを聞かれた時やオススメした映画を気にいって貰えた時はとても嬉しいです♫

たっくん 2017年06月09日

人生を振り返ると(私は、それほど年をとっている訳ではないですが♪)、一番、印象が強いのは、山木さんの年頃に聴いた音楽です。

今、山木さんが好きな音楽やファッションを山木さんは、一生、好きでいるハズです。

だから、今、たくさんの音楽を聴いていれば、山木さんの人生も、とても豊かなモノになると思いますよ♪

ラコステさん 2017年06月09日

羊の表情が素晴らしい(どっちでしょう?)☺︎

好きな曲、人に聴かせるのって楽しい!聴いて貰えると嬉しい!聴かせてるこっちのがあがってたり!昔ク◯ブで◯Jとかやってた人。いいね(^з^)-☆

コハルおつかれ~

高校生の振り返りかぁ~。
いろいろ思い出あるけど、特に文化祭とか楽しかった覚えがあるよ。

「コハルと羊」写真イイネ!
羊の仲間になったんだねw 笑

ザーサイ 2017年06月09日

おつ、こはぴょん!
今日も一日お疲れ様!
コハルはXの柱、音楽といえばコハル、ですから、みんな頼っちゃうよね!

かけがえのない思い出やな!

最近、BiSHにはまってる!
「プロミスザスター」がよすぎる!

鈴木悟 2017年06月09日

コハル‼️
お疲れ様。
おっちゃんは今日の昼ごはんすら覚えていないのによく覚えて凄いな。

現ツラをオススメ曲にしたいーー‼️

す〜さん 2017年06月09日

コハルちゃん、こんばんは。

コメ返し、楽しみにしています。でも大変ですね。
修学旅行の写真、美味しそうなものが多いですね。北海道でしたっけ。北海道は美味しいものがいっぱいありますね。うに丼、おいしかったなぁ。ラーメンやメロンやトウモロコシも。まあ旅行中の食べ物って、だいたい美味しいですね。

良い曲に出会ったら、ぜひぜひ紹介してください。
僕は最近ちょこちょこLisaさんのLiTTLE DEViL PARADEというアルバムを聴いています。

ところで、昔話がしたくなるっていうのは、歳取った証拠と言われますが、コハルちゃん大丈夫ですか。まだまだ未来を見つめて歩いて行かないと・・。

Pochi 2017年06月09日

コハルちゃんの音楽領域は広いですからね〜
刺激が欲しい時はコハルちゃんへと思われてるのでしょう。
かき氷はとても美味しそう!!
でもジンギスカンはうけつけない!!ちょっとした旅先で一週間羊羊のご飯ばかり全くうけつけず、お菓子で乗り切った記憶があります。
サラダまで羊臭を感じてました。

我が家には丸々とした羊に突進され転んで大泣きし、馬に後ろ足で蹴られお尻に漫画のような青あざを作り大泣きをした者がおります。馬の時は1メートルぐらい飛ばされてましたが、まあ笑い話で済んで良かったのですが。

コンコン 2017年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日