急な自由時間には



歌を歌いたい!!!




ということで、
久しぶりにカラオケにいってきました





2時間も

たくさん歌えました〜😇







アンジュルムさん
モーニング娘。さん
こぶしファクトリーさん
絢香さん
いきものがかりさん
miwaさん
YUIさん
MISIAさん
大原櫻子さん
宇多田ヒカルさん
加藤ミリヤさん
剛力彩芽さん
リトルマーメードの「パートオブユアワールド」
モアナの伝説の海の「どこまでも」
オズの魔法使いの「Over the Rainbow 」
アナと雪の女王の「Le't it go」





こんな感じかな?

英語の曲にももっとキレイに発音して
歌えるようになりたいですね



「Over the Rainbow」は
完全にこの間観た
ミュージカル「リトル•ボイス」の影響です





MISIAさんの「逢いたくていま」
miwaさんの「オトシモノ」
絢香さん、大原櫻子さんの曲は歌っていて気持ちがいいです


宇多田ヒカルさんの曲は
メロディが難しいです

YUIさんの曲は、
今日はなんだか自分に歌っているような気分になりました


ハロプロさんの曲は
リズムが細かいですよね!






歌をうたうのはすっごく楽しいです!!!



本当にだいすき!!!

















うた、だいすきです
















うひひっ






聴かせられるくらい
上手になりたいな〜




ラジオでも何度か歌わせていただいたんですけど、

ミュージカルのときと違って
すごく変に緊張するんですよね>_<

悔しいです



















☆くっきー&くりーむさんっ
コメントありがとうございますございます😋
関東もついに梅雨入りしたようですね!
あ、なんだか期待させてしまってすみません>_<
前回のブログは新しいお仕事とは
関係ないんですっ😂
ざんねんっ😂😂😂
でも、お知らせは、、、
まだまだお待ちくださいね🙃
次回のラジオ、来週ですよんっ
聴いてくれますか〜?😉
聴いてくださいね😇
メールも待ってますねんっ😉




☆醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます🤗
わたしもです!
醤油らーめんさんも風邪ひかなくてよなったです🌱
2枚目のお写真、、、
実は、2、3年前なんです、、、
ドキッ
嬉しいなぁ!!!!
デートかぁ。
理想のデートプランとか
楽しかったデートの思い出とかありますか🙃💫





☆ご老公さんっ
コメントありがとうございます😉!
サンフジ!!おいしいです!
好きです😊🍎✨
一流化、、、叶えます。
3年以内に!
(わぁぁぁ!自分で言ってしまった、、、笑)
実は、新しいお仕事ではなく
ふと思った内容のブログでした😉
期待させてしまってすみません😕
でもでも!
これから楽しみにしていてくださいね💫
お互い元気に楽しく過ごしましょう^ ^








☆醤油らーめんさんっ
☆ポンさんっ
☆ひろゆき♪さんっ
☆hiropapaさんっ
☆翔さんっ
☆オーバーヘッドキック(バイシクルキック)さんっ

いつもいいねありがとうございます😌💓






いいねのはーと、
受け止めてますっ😉💓💫




















そしてごめんなさい


前回のブログ、
お仕事と予想されてる方もいましたが、、、
今回は関係ありませんっ😅

ふとしたわたしの、こころでした


あ!タイトルは、わたしの目標です^ ^



そして最後のお写真は、、、

2、3年前のわたしです、、、




お気づきでしたか?😉















☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
6/18(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










ぐっばいばいっ(^з^)-☆





#青木梨乃
#趣味 #ストレス発散
#うた

(言うほどのストレスもありませんが、、、😉)

コメント

2枚の写真、違いが、すぐわかりましたよ。下のは、なんか幼いという感じで、
 上のは、とってもカワイイ、だネ! ところで、りのん姫は、カワイイと美しいと、
 どっちに、言われたいですか?
カラオケねぇ、5年は、行っていないなぁ
 りのん姫に、ぜひ、歌って欲しい曲
 1981年 堀江 淳 メモリ-グラス
 1989年 プリンセスプリンセス 世界でいちばん熱い夏
  りのん姫にとっては、古すぎるかな?
そうそう、デートうんぬんとか・・・ そうねぇ、大学の時、近くに井の頭公園が
 あったので、そこに、行ったなぁ
  あとは、秘密・・・
  本当に、りのん姫の生歌を、ききたいなぁ・・・・・

ご老公 2017年06月09日

結構色んな曲を多種多様に歌うんだね!(*^^*)

それ全部生で聴いて見たかったな!

カラオケ動画がほしかったね!(*^^*)

家入レオちゃんや今度Uruさんの曲も勉強して歌ってほしいな!(*^^*)

写真2、3年前なのか!

気づかんかった!(・・;)

でも可愛いのには変わりはないからね!(*^^*)

デートはやっぱりディズニーデートが思いで深いね!(*^^*)

最近ディズニーランドの都市伝説にもハマっているけどね!笑っ

醤油らーめん 2017年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい