らーじーおー。

すえだよ





昨日のすえまつのラジオも
ありがとうございました!



昨日は久しぶりにゲストがいましたよ!



X21のメンバーの

尾碕真花ちゃんだよー!



すえまついちか(←いちかそのまんま。。笑)

のしゃしーん。









いや、ウインクのやつかわいすぎかって。。



まぁこんな3人ですが、

まず最初にえくぼの話しした。笑


なんでや。。笑


あ、そうだその前に松田の顔を褒めてたんだ笑


鼻が高い!横顔綺麗!目でかい!口かわいい!


っていったら松田がいっちゃんのえくぼとかも
好きだよーってなったんだ。笑



たぶん笑笑



こんな感じでお互いの褒め合いがすごかった
昨日。笑


でもね、誰かまいのことも褒めて




そのあとはいちかの出身地の高知の話!



♪土佐は イイところやき いっさんC'mon!
    はちきん娘の (いちかー!)


ですからね笑


いちかの高知のおすすめはね

カツオのたたき!

だって!



みんな高知に行ったら食べてね!笑



あとなんの話ししたんだろ。笑



その場の雰囲気で話してるから
結構忘れちゃうんだよね。笑



まぁ、それがすえまつラジオのいいところ



おしゃれなカフェの一角の
フカフカのソファに座って、
みんながまいたちのラジオを聴きに集まってくれてるっていう幸せ空間。。



そこでふわふわとゆったりと話す。



幸せだなぁ。。。





松田がいつも座ってる黄色いフカフカのソファと写真を撮った。笑





眠そ。笑笑


フーカフーカしてました。笑



うふふ。笑笑



これからもこの幸せ空間、幸せ時間が
続くように、ちゃんと頑張っていけたらいいな!



みんなも幸せを感じてくれてたらいいなぁ



ってことで今日も読んでくれて
ありがとうございました!



すえまつラジオもよかったら聴いてね!

毎週水曜日
18:00からソラトニワ原宿にて放送中!

X21末永真唯・松田莉奈
すえまつのこれでいいじゃん!?




きいてねー!



じゃーねー!

コメント

お疲れ様~

高知は何度か行ったことがあるんだけど、一番覚えているのが、桂浜にある坂本龍馬像かな。
あそこに立って海を眺めた時、ついつい
「ニッポンの夜明けじゃあ~」なんて叫んでしまった。
ホント、雰囲気に流されやすいな・・・

真唯ちゃんも褒めて、というリクエストだけれど、世界一かわいい、という、ありきたりの褒め方しか出来ない・・・

キーウエスト 2017年07月06日

たまにあるゲスト登場は貴重やね!
聴いてて楽しかった(*´ω`*)
明日も行くね!

きょーへー 2017年06月27日


いっちゃんはいいよね。

いい。

ライブでいっちゃん入るとなんかいい。

いい。(何回言うねん)

いのっち 2017年06月12日

真唯ちゃん

すえまつラジオ、お疲れ様でした。
真花ちゃんがゲストで盛り上がって
楽しかったのではないでしょうか。

おすすめのカツオのたたきを
今度、行きたくなりました。

次も楽しみにしてます❗

まっつん 2017年06月10日

ラジオお疲れ様でした。
毎週ラジオ聴けないけど、残業しない時は帰りの電車の中でラジオ楽しみに聴いてます。
会場にも行きたいけど、定時が会社出ても会場に到着が放送終了直後だから行けないけど、これからも楽しい放送楽しみにしてます。

土曜日トレッサ横浜で会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年06月09日

まーい(*´▽`*)

 改めて言うと、一番好きな顔はまいまいでーす。
とにかく、昨日は行くだけ行った。疲れた・・・・
 火曜の遅い時間に帰国。時差ボケではなく、単なる寝不足で
とりあえず、ぼーっと見ていた。

 先週の放送は心配したが、昨日行った感じでは全然大丈夫そうだね。
まあ、現存選抜メンバーは、アイドルやりたい、続けたいと思っていれば
全員残るのではないか・・・と楽観視してます。

 テレビの歌番組にガンガン出るわけでもないし、別に12人でも19人でも
いいような気がするけど、まあそこは運営側の考えもあるでしょうから
敢えて意見を言わず、暖かく見守ろうと思っております。

 いやあ~、いちゃーんも緊張するのね。知らなかったぜ!

おーはし あに 2017年06月09日

3人のウインクかわいいですね(^-^)
どんな男性もイチコロだと思います♫

莉奈ちゃん美人ですよね☆
真唯ちゃんみたいになりたい女性もたくさんいると思いますよ( ^ω^ )

たっくん 2017年06月09日

末永さん、すえまつラジオ聴いていますよ♪
時間的な事だったりWi-Fiの状態だったりで、毎週、必ずという訳には行かないのですが。
末永さんが泣いたり、松田さんが元気がなさそうな時もありますが、メンバーの素の表情を窺い知れるのは、とっても貴重ですね♪
ただ、ネットラジオなので、X21の曲をかけられないのが、困った所。
ソラトニワ原宿が、町田にあったら、気軽に観に行けるのにー♪

末永さんは、X21では、年長組だし女子大生だし、普段、MCも務めていて、しっかり者のイメージですが、メンバーの中で一番、「守ってあげたい」感のある女の子だと思いますよ♪ 
そこが、末永さんの良い所。
あと、女神組な所~♪

ラコステさん 2017年06月09日

おつ、すえまい!
ラジオお疲れ様!
いつも聴ける時は、癒されてます!
ほんとは、もっと長い時間やってほしいけどな!
コーナーつくったり、すえまつトークを聴きたい!

今回の褒めあいトーク、いっちゃんイジリもおもしろかったけど!
すえまいは、えくぼの女神様ですからー!
すえまい、かわいいよ!
こう言っとけば大丈夫?(笑)

ホント、高知何回か行ったけど、かつおのタタキハンパなくおいしいから!
スライスした玉ねぎと一緒にタレをつけて食べるととまんなくなる!

最後に、フカフカソファーとのすえまいの写真の表情が大好き!

鈴木悟 2017年06月09日

すえちゃん‼️
ソラニワ聴いたよ。
平日でなかなか行けないけど聞きながらニヤニヤしてるよ。
今度リリイベ行ったときに誉めさせてもらいます。

す〜さん 2017年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。