❀ 彩咲ちゃん!謝啦! ❀ flower




皆さんこんばんは!
晚上好🌹🌙
Xin chào;))


Hey guys!!
It's me flower 🌞💜

我是elfin'的flower花房里枝🐰🌸💗

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️



#ふりゃのルナレクカウントダウン
#14daysuntil
#elfin


リリースまであと2週間です( ✌︎'ω')✌︎🌟💜








先ほど
beamieのタイムラインを見ていたらね💕


水谷彩咲ちゃんがelfin'のCDを
聴いて下さったみたいで😊🌷


私たちにとって馴染み深い
1stシングルのCDジャケットのお写真が
彩咲ちゃんのブログに登場していました🐰🌸💗




うれしいっ!彩咲ちゃん、ありがとう🌹🎶

レッスンでも仲良くしてもらっている
明るくてキラキラなお姉さんです💙✨

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...







皆さんに2ndシングルを
聴いていただけるまであと2週間🌟


カップリング曲「プリーズ!」を
お聴きいただけるまでは、あと10日🌟



皆さんに楽しんでいただけるように
elfin'もより一層がんばります🎀💜






今日ね、久し振りにサラパスを頂きました🤤☀️


高校生のときにね、
基本はお母さんの作ってくれる美味しいお弁当なんだけれど

夏休み中のオール練の部活とか
朝早い日は最寄駅でサラパスを買っていたの:)

なんだか懐かしかったです^^






いい夢みてねっ。
ぐんな〜い🐰🌸💤

晩安🌹🌙
再見囉!好想你♡


花房里枝❀フラワー

コメント

懐かしい話とカウントダウンありがとう!

ABLE TEAM 2017年06月08日

ふらわー
午後からも頑張って下さいね
カウントダウンありがとうございます。
ネイルはよく見るとあじさいのお花のようですね
青とピンクの色合いがとても似てますよ

Kyo 2017年06月08日

ふらわー
午後からも頑張って下さいね
時おり雨が降ってるので足元に気をつけて下さいね

Kyo 2017年06月08日

beamieランキング1位
おめでとうございます!
日々の努力の結果ですね

Kyo 2017年06月08日

ふらわー
おはようございます!
プリーズ楽しみですね
期待して待っています
今日もいい一日でありますように

Kyo 2017年06月08日

サラパス~(=^ェ^=)
なんか懐かしい~(^^;
彩咲ちゃんの記事読んだよ✨
「プリーズ♪」
早く聴きたいな✨

もろこしつっちぃ 2017年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと3日! ❀ flower
新着 ❀ あと4日! ❀ flower
新着 ❀ あと5日! ❀ flower
❀ 控え室なうです ❀ flower

最新動画