17日(土)はelfin’恒例ミニ移動in池袋だよᕕ( ᐛ )ᕗ


皆さん、こんばんはっ♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )/

elfin’の高橋美衣です(*´▽`*)♪


昨晩、NEWイベント情報として、
6月18日(日)『アクロスモール新鎌ケ谷』さんでのリリイベ情報をお伝えし、、、
今朝もまた、NEWイベント情報、
6月24日(土)『そごう大宮店』さんでのリリイベ情報をお届けしたばかりなのですが、、、



また、、、



更に、、、


新しいイベント情報を持って参りました〜٩(*´꒳ `*)۶


こちらです!(⊃´▿` )⊃

『東武百貨店 池袋店』
elfin'  2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント
【日程】2017年6月17日(土)
【時間】18:00~
※時間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※各ステージ開始30分前よりCD予約受付を開始、終了後に特典会を実施致します。
【会場】東武百貨店 池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
(東京都豊島区西池袋1-1-25)
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/access/
【料金】観覧は無料ですので、どなたでもご自由にご観覧いただけます。
【注意事項】
※雨天時は危険防止のため、傘の使用を禁止致します。
予め、雨具(カッパなど)をご用意下さい。
※イベント中のジャンプ行為を禁止致します。


さて!題名にある「elfin’恒例ミニ移動in池袋」ですが、、、


だってこの日の日中は、懐かしいサンシャインシティ噴水広場にて『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.62』に出演させて頂き、とうとうあの!秘密のベールに包まれた、カップリング曲の「プリーズ」を初披露しちゃう日なんだよ(*/▽\*)キャーッ♡

これねこれ!

『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.62』
【日程】2017年6月17日(土)
【時間】ステージ 14:40~・特典会 15:00~
【会場】池袋サンシャインシティ噴水広場
http://www.sunshinecity.co.jp/fountain/
【料金】観覧無料

そして、
その後、
夕暮れの池袋の街をタタタッと移動して、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(〃v〃)ノ٩(*>▽<*)۶ᕕ(〃∀〃 )ᕗ



『東武百貨店 池袋店』さんで、サンシャインシティさんで燃え上がった!熱い心のまま、更に盛り上がっちゃいましょう〜(๑>؂<๑)

と、言う計画なんです❀.(*´▽`*)❀.


どうでしょうか?皆さん♡
ほら!来たくなっちゃったでしょ〜(*∩ω∩)だよね〜♡だよね〜(*ノ▽ノ)笑



つまり、、、
是非、どちらにも、会いに来てほしいのですっ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

お願いね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




実は今「アイドルお宝くじ」が終わってからの帰宅の電車で書いてます٩(*˙︶˙*)۶

今日も1日、頑張っちゃったんだもんね〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛←ムキムキ美衣



応援しに来てくれたみんな!ありがとう٩(*´꒳ `*)۶
応援電波もビームも光線も吹き矢も、本当にありがとう❀.(*´▽`*)❀.

ふ、吹き矢?!(;゜0゜)


それでは、皆さん、今日もお疲れ様でした(*^▽^*)/

また明日、bilibiliの生放送でね(*^▽^*)

美衣より


コメント

お疲れ様

ABLE TEAM 2017年06月12日

池袋駅西口の東武百貨店でのイベントが決まりましたか。
池袋駅東口の西武百貨店には何回か行ったことがあるのですが、
池袋駅西口の東武百貨店はあまり記憶に無いですね。
しつこかったかな。

東武の地下にモニタが縦横にずらりと並んだ場所があり、
遙か昔この近くに住んでいたとき、待ち合わせに使っていました。
「テレビの前」というと、それだけで通じました。
今調べたらまだ有るみたいです。
場所や様子がだいぶ変わていると思いますが。
それなのになんで噴水広場に行くのに迷ったのと聞かないように。

たきざわ 2017年06月08日

みいたん
見つけました
「プリーズ!」の紹介に「!」が抜けてます!
「プリーズ」になってますよ(笑)
慌てん坊のみいたん、曲名はしっかりと伝えましょうね(笑)ここ大事です(笑)
検索で出てこなくなることもありますよ!
今日もbilibiliを楽しんで

Kyo 2017年06月08日

おはみいたん
昨日はお疲れ様でした
皆さんと楽しい時間が過ごせて良かったですね
今日はbilibili楽しんでください
いい一日でありますように

Kyo 2017年06月08日

みいた~ん♪
アイドルお宝くじ♪
盛り上がって楽しかったね( v^-゜)♪
みいた~ん♪
池袋さんでのミニ移動~☆
楽しみぃ~(=^ェ^=)

もろこしつっちぃ 2017年06月08日

みいたん
昨日はアイドルお宝くじお疲れ様でした
みいたんに誘われて池袋に行きたくなりました
本当にありがつん
今日も頑張って下さいね

Kyo 2017年06月08日

みいたん、こんばんは、そしてお疲れ様でした。
先ほどギロッポン(六本木)から町田の自宅に着きました。
素晴らしいパフォーマンスをありがつんでした。
池袋にも行けるように調整します。
おやすみいたん。。。。

町田の快速急行 2017年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画