すみませんんんんんん。。😱

ごめんなさい。、。






ほんとーーーーに、
本当に申し訳ない。。。





優希くん。
yudaiさん。




コメント返信出来てなかったね😓😓




2人とも本当にごめんね🙏





ポンコツでも許されない事をしてしまった。(>人<;)







今からコメント返しします!!!!



🍄yudaiさん


コメントありがとうございます!
ごめんね、返せてなくて。。😭
ライブ楽しんでもらえて良かったです✨
久しぶりの定期らいぶ、
真実達もドキドキとしてましたよ〜実は。
緊張しすぎてマイク握りすぎました。笑
喉、気をつけてくださいね〜😱



🍄優希くん
コメント返しごめんね、ほんと。
定期楽しんでもらえて本当良かった😂✨
ほんと?!髪切ってよかった!笑
漫画はマジ良き。また沢山話しましょうね😊
ウエスト、イースト分かれるけどでも。10枚目は11人みんなで頑張るよ!
6月もみんなを全力で楽しませるから楽しみにしてて下さいねん😎✨👍🏻











という事で、、、





本当に2人ともすみませんでした😓






是非、コメント返し見てくださいm(__)m





2人以外はその前のブログでしてるので読んでね!!!



では、
ばいちゃん。(´-`).。oO






コメント

おっちょこちょいが溢れてる真実ちゃんが好きよ〜〜
次のコメ返を楽しみにしてますっ(o^^o)
あ〜〜会いたいっ♡!!!

かおり 2017年06月08日

長尾さんが、早めに気が付いてくれて良かったあ~♪

ラコステさん 2017年06月08日



そんなまみちがすき、、、☺←

かれん 2017年06月08日

まみちゃん

お疲れ様です。
さすが、まみちゃん!
頑張ってね!

まっつん 2017年06月08日

まみゅーん!!

 仮に世界の誰もが許さなくても私が全力で許そう(*´▽`*)
まみつぃ、律儀なので上記二人もきっと許してくれるでしょう。
というか、怒ってもいないでしょうよ・・・

 むしろそのポンコツを隠さないところ、気に入った。
黙っていれば頭よさそうに見えるのに、黙らないところが魅力。

おーはし あに 2017年06月08日

真実お嬢‼️
ちゃんと謝ってコメ返しするあたり偉いね。

おっちゃん感心した‼️

す〜さん 2017年06月08日

忙しいのにありがと〜!!こっちこそごめんよ(T ^ T)でも素直に嬉しいです!笑
定期も楽しかったし先週の土日もめっちゃ楽しかった!日焼けしちゃったさ笑笑
髪型変わるだけで雰囲気変わるから色んなまみち見れて大満足!!外ハネとか耳に髪かけてる時は大人っぽく見えておぉ!ってなるし!笑
FTも最終章突入して熱くなってきてるしBORUTOも新展開来て激アツだよね!!趣味が合うっていいね〜!早くまた話したい笑笑
10枚目シングル期待大やで!今はどんな曲になってるのかな〜とか思うと楽しみでしょうがない!吉本さん達みんなが伝えたいこと…楽しみに待ってる!!6月もいっぱいみんなに会いに行きまっせ!!ライブと握手会撮影会でみんなに会えるこの時間を大切に楽しく過ごしていきたいなー!笑
コメ返ありがとね!!してくれてめっちゃ嬉しいよー!(O_O)笑
今日もいい夢見れそうだ╰(*´︶`*)╯笑

優希 2017年06月08日

おもしろwww.www.www.
サイコーだわwww.

yudai 2017年06月08日

まみち、ドンマイ!

ちんねん 2017年06月07日

ポンコツさんだから許してあげる。

かべぴょん 2017年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀