だいじに。


すえだよ👀







ふぇーねむいです笑笑




今日はね!



朝から10thsg
現実から逃げるから現実がツラいんだ


の振り付けをしてもらってたよーー!



んーー!


汗かいた。笑笑


それくらいひたむきにみんなで
踊っております😎


もっと自分に振り付けを落とし込んで、
しっかり踊りで表現できるように
頑張ります!!


披露も楽しみ😊💕




ってことですが、



今日はしゅりちゃんのはなーし。笑



この前、すえまつラジオに遊びに来てくれたときの帰りの話。笑









まぁ、しゅりちゃんとは
高校3年間クラスも一緒だったわけで
結構仲良いし、話しやすいとまいは思ってます。笑


あとなんかほっとけないなぁーみたいな。笑



…とまぁそんなしゅりちゃんですが。笑



すえまつラジオのあとは大体X21の自主練習があるんですね?


で、その日は結構時間があったから
夜のご飯を食べることにしました!!!



食べたのはーーー?


どどん!こちら!!!









ローストビーフ丼!!!!




きゃーーーーー。笑笑



ほんとに。ずっと。食べたかった。。


会いたかったよ。。



思っていたよりもリーズナブルな値段なのに、
お肉たっぷり。
お肉一枚一枚もしっかりしてたし、
最高でした。。


卵の黄身もまたいい味出てました。。。



おいしかったし楽しかったなぁ。。。


まいの彼女。。かわいい。












そして、次の日は2人でお仕事。笑






普段なら服装の雰囲気逆だよね。笑



でも指定されたのがこんな感じでした笑笑



お互いなんか面白かったです笑笑




んで、次の日も一緒だったんだけど
写真撮るの忘れた笑笑




高校の時は毎日会うのが当たり前で
会えないのが寂しいなぁくらいだったのに



今では毎日会えないのは当たり前で
会えると嬉しいなぁって感じなんだなって
感じた。。。



でも、今まいには新しい、
毎日会うのが当たり前の人たちがいる。



交友関係が変わるってこういうことなのかなぁ。



でも、どんなに会う頻度が少なくても
昔からの縁もちゃんと大事にしたい。



それはメンバーももちろんだけど、
地元のお友達とかもそうだよね。



人との縁って本当に大事だなって
なんとなく最近思うので。笑



大事な人たちを大事にしていきたいなって
思います😌😌



今日のすえまつラジオの話もまたするね。




じゃあ今日はここまで。笑



じゃね!!

コメント

お疲れ様~

遅れらばせながら、ローストビーフ丼、食べてきたよ。
ホント、真唯ちゃんが言っていたように意外とリーズナブルだった。

美味しかったけど、今度は大盛で頼もうかな・・・
ステーキ丼にも目移りしたよ(笑)


人とのかかわり合いの話をしているけれど、ホントご縁なので、新旧問わず大切にしたいよね。

キーウエスト 2017年07月06日

レッドロックいいなー!
最近行けてないから近々行こうかな(*´ω`*)

きょーへー 2017年06月27日


珠里ってお顔がシュッとしてて美人だけどおバカなところあるからなんか親しみやすいんだよね。

珠里のこと全然いじるし俺(^ ^)

ローストビーフ丼…はーん大変…。

最後の写真の真唯ちゃんのポーズは何すか一体(^ ^)

いのっち 2017年06月12日

すえちゃん‼️
人との繋がりって不思議だよね〜。
x21を知ったことでファミリーの皆さんと知り合えたしね。
x21に感謝、感謝‼️

す〜さん 2017年06月09日

すえさーん( ̄∇ ̄)♡♡♡

おしゅりの写真
ローストビーフ丼めっちゃ美味い感が伝わる(*´-`)♡♡♡
食べたい食べたいと言いつつ行けてなく
弟に先越されてしまった…_(:3 」∠)_


こうやってX21知ったのも何かの縁やなーって思ってる(*´-`)♡♡♡
職場の人とか友達とかもう全部縁なわけで(笑)
このご縁を大事にこれからも頑張りたいなああ(●´ω`●)♡♡♡
私も友達に会いたなってきたあ_(:3 」∠)_

さいか 2017年06月08日

末永さん、ダンスレッスンお疲れ様でした。

パンツスタイル、とってもお似合いじゃないですか!

まるで、女子アナみたい♪

ラコステさん 2017年06月08日

まーい(*´▽`*)

880円の幸せ~ というサブタイトルがすぐに思い浮かぶお店(^^♪
ソラトニワ近辺の店もドンドン店がかわっていく。。。

ということで、現場復帰。
 さすがに全部のリリイベ現場は行けないよぉぉぉぉ
目指せ半分以上!

 じゃまたー!!

おーはし あに 2017年06月08日

新曲のダンスも楽しみです( ^ω^ )
真唯ちゃんのこういう服装も大人っぽくて素敵ですね♫

自分もこれからも人との縁を大切にしていこうと思います(*^^*)

たっくん 2017年06月08日

すえちゃんおつかれ~

大事な人を大事にする気持ちって、良い言葉だね。
すえちゃんにとって、お世話になってる人達を大切にしたい気持ちが伝わってきたよ。

ちなみに…ローストビーフは僕も大好物ですw

今日もblog更新ありがとう!

ザーサイ 2017年06月08日

しゅり特集ありがとう!!
目の凝りが解消しました(^^)

「“結構”仲良いし、話しやすいと“まいは”思ってます。笑」が多少気になるけどねw

おぎ。 2017年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。