れっすん ~6月7日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



本日、リレーブログ担当日ですっ
http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12281249570.html
見てね?ミテネ?MITENE?



今日はみんなでレッスーーーン!!





ゆりちゃん| ε:) ♡



「現実から逃げるから現実がツラいんだ」の
振り落とし、、、

からのダンスレッスン、、

からのメンバーみんなで定期のリハ。





今は定期ライブのリハの休憩時間💭



盛り沢山な1日(´-`).。oO(



アイドル、、リアルに充実してます。♡




レッスンの合間に2期生4人とお出かけした😀

ピースはさくらと私。


後輩たちに囲まれて楽しんできたよん

またブログ書くね| ε:) ♡







さくらと珠里がいちゃいちゃしてるのを
ただ見つめ続けるまみち。



表情とか一切見えないのに
後頭部だけで切なさ伝わってくる、、笑

もーーまみち、さくらの事好き過ぎ!!!☺






今日も1日お疲れさまでした‼️




今日のBGM

現実から逃げるから現実がツラいんだ/X21

____お知らせ______


★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:00~
②16:00~


★6月11日 (日)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:00~
②16:00~


★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

レッスンおつ!

ゆーた 2017年06月10日

ただいまぁ~(*^_^*)
レッスンお疲れ様です。2期生と一緒にお出掛けしメンバーに何かごちそうしたのかなぁ~。

ししにゃん 2017年06月10日

レッスンお疲れ様でした*°

メンバーの写真いっぱい嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まみちゃんの後ろ姿
めっちゃ切なさ伝わってきて
なんか逆に面白い写真…笑


新曲も定期も
いまから楽しみすぎます☺︎♪

ちさみ 2017年06月08日

やっほーほのぴょーん(*´-`)♡
レッスンお疲れ様(●´ω`●)
写真で和気あいあい感が伝わってくるーっ( ̄∇ ̄)!
今日のブログにもコメントしてきまーす♡♡♡(笑)

さいか 2017年06月08日

アメブロ見たよ‼︎
水に溶ける花びらオシャレだね(^_^)
こういう物があるなんて知らなかったよ(°_°)
入浴剤とはまた違うのかな?

ジャケットの撮影したり振り入れしたり
着々と進んでますね〜( ´∀`)
曲名が夏っぽくないけどどんな感じになるんだろうね?

ではこのへんで。
まったね〜(*´∀`)♪

ひろせ 2017年06月08日

おはよう( ˆoˆ )♪レッスンお疲れ様!後頭部だけでたしかに伝わってきた(笑)籠谷可愛いもんねっ(><)←

あいてぃん。 2017年06月08日



あ〜〜ゆりなちゃんっ(°_°)
かれんもゆりなちゃんとお話したい!
とか言いながら2期メンには
まだまだ絶賛人見知り、、、(笑)
無言で見つめ続けるまみち可愛いすぎ☺
しかも距離近すぎない?(笑)愛おしい←

それにしても1枚目のほのぴょん
可愛いさ〜〜(;_;)♡←

かれん 2017年06月08日

Oh! (上水・川)口コンビ♪
実は、とっても気になっている二人なんです。
それは、ほのぴょんも川口さんも自由自在にウィンクが出来る、X21のウィンク・キラーなのではないかと思っているからなんです♪
握手会の代わりにウィンク会を・・・と思いましたが、流石に疲れそう。

レッスンもお疲れ様でした。

みんな、レッスン着は、黒なんですね♪

ほのぴょん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月08日

ぴょーーーん!!

 ようやく、ブログが追い付きました。。。(^v^)
さくらもまみちも、というかもうほぼほぼ愛着が勝手にわくので
ほとんどのメンバーいいね。箱推し!!

 ブログのコメントは私の顔と名前を認知しているであろうコには
しております。。。

 現実から逃げるは恥だが役に立つ?
それではまた。

おーはし あに 2017年06月08日

リレーブログチェックします♪( ´▽`)

みんなの後ろ姿格好良すぎです(^ν^)
オーラが出てますね!

真実ちゃんは背中で語る女性なんですね(^.^)笑

たっくん 2017年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜