6月7日



こんにちは☺️




山木コハルです☺️





昨日夜ツイッターには載せましたが



お久しぶりにお会いした方とは、


山崎まさよしさんでした〜





私が産まれたのは

父が山崎さんとツアーをまわっている時だったらしく


産まれて間もない時から知ってるそうです




私は0歳の時とかの記憶はないですが、、、笑





久々にお会いしたので
たくさん昔話をしましたよ!





例えば〜






1歳とか2歳の時に私が川遊びをしていた話とか、







私は昔から
一人が好きで



誰かに話しかけられても





ちょっと答えるくらいで


お願い、一人にして


という感じで





ほっといてちゃんだった、
とか、、







どんなに機嫌が悪くても
どんなに気に入らないことがあっても



絶対写真を撮るときは
このポーズをしてた、、















とか笑笑笑




私の知らない私の事を父と母と山崎さんに教えていただきました☺️




あーなんだっけな、





話したい事あった気がする





あ、
コメ返するんだ!





今日のブログにコメントしてくださった方に
コメ返しようと思います!





コメントの締め切りの仕方がわからないから、





今日のブログにコメントしてもらったのを
本当に何か大変なことがない限り
明後日返したいと思います!




じっくり明日書きます(b´ω`d)





それでは
また、ねぇ〜

















コハルから送信→✉️




コメント

山木さん( ̄∇ ̄)
酒飲み過ぎて完全にコメントするの忘れてた( ˙-˙ )(笑)
最近紫陽花の良さに気づいて
紫陽花の写真ばっか撮ってる…( ˙-˙ )(笑)

山木さんそのポーズ良きです♡♡♡
山木さん可愛い←

さいか 2017年06月08日

山木さんとは割と相性良い気がしてる∑(゚Д゚)
気のせいかなー?☺︎

コハル‼️
お疲れ様。
山木父…。
流石です。

す〜さん 2017年06月08日

山木さんは、山崎まさよしさんとお会いしたんですね♪ 流石、音楽一家!
私には、知り合いに有名人などいませんよ。

山木さんと私とでは、育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイナ~
山木さんと山崎さんは、何がきっかけでどんなタイミングで出会ったんだろう~♪

私は、相変わらず「マジカル✰キス」中毒にかかっていて、延々と「マジカル✰キス」を聴き続けているのですが、「マジカル✰キス」のドラムは、山木ファザーが担当されているんですか?
X21の曲の中で山木ファザーがドラムを叩いている曲があると聞いた事があるのですが、どの曲なんでしょう? 私は、よく知らないのです。
この機会に、是非、教えてください。

ラコステさん 2017年06月08日

コハルおつかれ!

山崎さんがコハルの幼い日を知ってるのがすごいね!
コハルは、独りでも平気だったんだね。
今はどうなのかな?

紫陽花ステキだね!
思わず保存w

ザーサイ 2017年06月08日

コフーン

 おうちへかえろぉぉ~の頃かな?
「月とキャベツ」懐かしい・・・映画館で見た記憶有り。

 あー、帰ってきたからまたムダに長いコメント出来るぜ!
って、コメ返予告は力あるな。
 えーと、一日遅れで書いてるから〆きられたか?

 コハルは今でもほっといてちゃんかい?
三つ子の魂百までっていうが、そうでもないらしい。
俺は2歳くらいまでは動じなくて、将来大物になる!とか
言われていたらしい。
 残念、小物でした!!

 てなことでまた。

おーはし あに 2017年06月08日

山木元気?

がっくん 2017年06月08日

姉が山崎まさよしさん大好きです(^▽^)
山崎さんの歌声はリラックス効果がありますよね(^人^)

小さい時には写真を撮る時のお決まりのポーズありますよね!笑
自分はスーパーマンのような腰に手を当てた格好悪いポーズの写真ばかりです(^◇^;)笑
写真のコハルちゃんとてもカワイイです♫
撮影会でコハルちゃんにこのポーズをお願いする方たくさんいそうですね(´∀`=)

たっくん 2017年06月07日

コハルちゃん、こんばんは。

コハルちゃん誕生の時、パパさんはお仕事だったんですね。ツアーを抜け出して病院に駆け付けたのでしょうか? 物心つく前から山崎さんとお知り合いというのもなかなか凄いですね。音楽を極めなければならない環境がずっと続いているということでしょうか。
コハルちゃんの10年後はどんな感じでしょう? さすがにアイドルさんは卒業している? それとも今日のポーズでアイドルさんやってるのかな。
X21の応援を始める以前、NMB48の応援に時々行っていたのですが、そのNMB48メンバーの岸野里香さんという方が卒業して、Over The Topというバンドを組んで活動を始めたようです。岸野さんのtwitterに「もうアイドルじゃない、バンドマンなんだ」って書いてありましたが、コハルちゃんもそんな路線を行くのでしょうか?

Pochi 2017年06月07日

疲れて眠気が襲ってきたので
お先に寝ます✨✌おやすみなさい

錦町2部で
『午前中仕事だった』
ってコハルちゃんに言った時に
コハルちゃんが小声で何か言ったかどうかは
わからないけど
心配してくれたような表情してくれて
嬉しかった!!!

しゅーちゃん 2017年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日