待ち時間にて。




こんにちはぁ

田中珠里です🐳



今日から梅雨に入るって感じで

朝から涼しぃ〜ってなってる。


今日の私服はぁ

韓国の女の子っぽい服装にしてみました。。







韓国行きたいんです。今。。

韓国料理大好きだしk-pop好きです。

最近TWICEさんの曲を良く聴いてます!

聴いてかわぃぃ〜てなってる

皆さんも是非!


今日はね、、

皆で10thシングルに向けて頑張ってます!

お楽しみに♡


この前の待ち時間にてのお話。


Xの待ち時間の仕方って個性バンバンなんですょ。

みんみんは本読んでて

コハルは本持ちながら爆睡してて、、








いつ本落ちるんやろ、、、ってそわそわ。


実憂はパソコンで映画観てて

ほのぴょんはXの動画観てて
流石ですょ。上水口さん。。


奈々花はイヤホンして乃木坂さんのライブ観てる


それでさくらと莉奈と真実と愛海と珠里は。

めちゃくちゃ喋ってた。
うるさかったと思う


設定は10年後の自分達で
久しぶりに会った。同窓会って設定。


真実と珠里は29歳
さくらと莉奈は28歳
愛海は26歳


皆 「久しぶり〜」

珠 「皆、どこ住んでんの?」

愛 「さくらちゃんハワイやっけ?」

さ 「そーやねん、この日の為に戻って来たわ」

莉 「昨日真実と会ったよな!」

真 「会った会った!」

さ・珠 「うちら久しぶりやんな。。!。。」

莉 「てか真実といつも会ってるよな」

真 「会ってるな!笑」

さ・珠 「うちら呼ばれてないよな。。!。。」

みたいな話を永遠。。



めちゃくちゃ面白かった。

この話+笑ってはいけないもやってたから

莉奈と珠里は笑いを堪えるのに必死で
顔やばかった。


真実はもう笑ってた。


この5人がうるさかったから皆イヤホンしてたんかな。。笑

でもみんみんは動じずにずっと本読んでたなぁ。。




あ、後はね。。。

コハル以外の皆で人狼してた!

コハルは、、、、爆睡やった。



実憂が人狼やりたい!って言って
皆もやるーーー!てなってやりました!
小澤さんの携帯で、

その時皆ご飯食べてて、、

小澤さんが
「まじ、ベトベトにしないでね!」

って言ってた。

ご飯食べに行った時
終わったらベトベトになってたらしぃ。笑


最後まで綺麗に使わせて頂きました。


小澤さん。





てな感じで

Xの待ち時間、、

こんな感じでいつも過ごしてます。


仲良いってゆーね、、


やっぱ関西はうるさいっめゆーね、、


楽しかったなぁ

今日の待ち時間はどんなんになるんかな、、、

楽しみ。。💕



今日も皆さん

お仕事学校、頑張って下さいね
私達も頑張ります!




次回かわぃぃかわぃぃさくらちゃんについて、、
さくら推しの方、、是非。


S♡T

コメント



珠里ってK-POP好きなん??

ふえー。

俺のプロフィール画像の人知っとる??

小澤さんが乃木坂を観んねやな。

アイドルとか興味あんねやなあの人…。

吉本さんが「人狼やりたい!」なんて言ってくんねやな。

山木さんは夜行性なん…??

昼間眠たぁてしゃあないんかな…。

Xの楽屋事情が気になっててん。

知れてよかったわ。

いのっち 2017年06月12日

しゅりちゃん‼️
待ち時間レポありがとう。
臨場感タップリでした。
流石関西チームだな。
そんな賑やかなのに爆睡のコハルすごいね。

す〜さん 2017年06月09日



うるさい5人だ、、、(°_°)笑

やっぱしゅりちゃん可愛いすき☺←←

かれん 2017年06月08日

しゅりかわえー

けーすけ@ちぇる 2017年06月08日

X21は、みんな、和気あいあいとしていて良いですね。

田中さんは、韓国に興味があるんですね。
私は、先日のX21の原宿クエストホールでの定期ライブに行った時、「ソルビン原宿」にも行こうと思っていたのですが、その待っている人の行列の長さに断念しました♪
数年前には、T-ARAの武道館ライブにも行ったなあ~。

X21は、オルチャン・アイドルグループですね♪

ラコステさん 2017年06月08日

オシューン!!

 あ、大久保が好きなんじゃなくて韓国が好きなのか。
ってか、韓国料理が好きなだけではなくて???
昔は大久保のコリアンストリートがスゴイ盛り上がってたよ、
ヨン様の頃ね。最近はたまに行くけど以前程ではないかな。
 ウォン安になってきてるから買物はいいかも。
物価も日本よりちょっと安い。

 日本のタバコは世界一うまいらしいよ。
海外行くと、頻繁にくれ!と言われます。韓国でも言われたなぁ。

 バスツアーって気になるんですけど・・・

ほいじゃまた

おーはし あに 2017年06月08日

X21の待ち時間とても楽しそうですね(^-^)
他のことをやっていても10年後の珠里ちゃん達の話が気になって耳を傾けてしまいそうですね。笑

たっくん 2017年06月08日

シュリちゃん、こんばんは。

いよいよ梅雨ですね。夜犬連れで散歩に行ったら小雨で少し濡れました。

韓国、ソウルだったら2日間あればちょっと遊んでこられます。わりと良いところと思います。お食事も美味しいし。夜遅くまでお店が開いてるのも便利です(109みたいなお店が23時頃まで開いていて凄く混んでいました)。
TWICEさん、知りませんでしたので、早速何曲か聴いてみました。Like OOH-AHH、KNOCK KNOCK、あたりが耳に残りました。特にKNOCK KNOCKの方はメロディーラインが良くて、気に入ってしまいました。ハングルなんで、歌詞の意味はわかりませんでしたが。メンバーのうち3人は日本人なんですね。

待ち時間の過ごし方、人それぞれで、無理に誰かに合わせる事が無いというのは良い関係ですね。コハルちゃんの姿がなかなか。お疲れなんでしょうかね。
10年後、シュリちゃん何をしているのでしょうね。そんなネタも今度のCDの曲に反映されてくるのでしょうか。賑やかチームWest、頑張ってね。

Pochi 2017年06月07日

おしゅりこんばんは
10年後の私は、34歳。10年後の7月で35歳。今年の7月では25歳。
おしゅりの10年後は29歳なんですか?
今日から関東で梅雨入りです!
帰りの時間帯は雨が少し降っていました。
今週の日曜日は曇り時々雨の予報。
私の職場で何回か傘の盗難にあってしまいました。折り畳み傘があれば安心だと思います。
気温が下がったりするので、羽織ものがあるといいですよね!

X2100U632 2017年06月07日

おつ、おしゅり!
10年後の自分達っておもしろいね!
想像しながらやるから、頭使うし、想像力が遊びながら養われるね!
westはさすがやね!w
その楽屋の雰囲気、素敵やん!
今度また教えてね!

鈴木悟 2017年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。