新イベント情報〜アクロスモール新鎌ヶ谷さん♪(・v・)ノ


皆さん、こんばんは( ⁎˃ᴗ˂⁎ )/

elfin’の高橋美衣です(*´▽`*)♪


今夜のShowroom♪に、ご出席下さいました皆々様♡
今夜も、ありがつんございました❀.(*´▽`*)❀.

今日は
前説担当でした〜❀.(*´▽`*)❀.
ありがつん〜〜♪




今日のブルーの花柄のワンピース♡
これはね、ママが25歳くらいの時にハワイで買って来て着ていたものなんだよ〜(*∩ω∩)
いや〜、、、ママが25歳?!!(◎_◎;)
美衣が生まれる前だ〜(°0°)!!

今やポチャポチャのママですが、そのころはかなり細くてピッチピチだったそうですよ〜(*/▽\*)笑笑

なんでそんなに物持ちがいいのか、、、?
普段はバンバン捨てる、片付け魔のママなんだけどねー( *˙-˙* )
生地も古臭くなってなくて、凄くキレイなんだよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
また着よう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


さて、今夜は、、、
こちらの宣伝を持って参りました〜(⊃´▿` )⊃


NEWイベント情報で〜す♪ ٩(ˊᗜˋ*)و

『アクロスモール新鎌ケ谷』
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント
【日程】2017年6月18日(日)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
※時間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※各ステージ開始30分前よりCD購入受付を開始、終了後に特典会を実施致します。
【会場】アクロスモール新鎌ケ谷 2階 センター広場
(千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-12-1)
http://shinkama.acrossmall.jp/access/
【料金】観覧は無料ですので、どなたでもご自由にご観覧頂けます。



それでは、、、
明日は「アイドルお宝くじ」で、パフォーマンス対決!
頑張ります〜٩(*>▽<*)۶
応援よろしくお願いします!!(*^▽^*)

皆さん、今日もお疲れ様でした♡

ゆっくりおやすみなさい、、、(▰˘◡˘▰)zzzむにゃむにゃ

今日の夜ご飯はマグロだ〜❀.(*´▽`*)❀.


美衣より

コメント

おはみいたん
昨日はSRお疲れ様でした
いつもと変化のあるストレートの髪型もお似合いでいいですね。
ママの服が着れるなんて素晴らしいですね
きっとみいたんのために大事に保管してたんですよ。優しいママですね。
ところで新しい告知じゃなくて宣伝ありがつん
シンカマガヤモ思い出ですね
初めての時はインフルで欠席でしたよね
懐かしいです。
今日はアイドルお宝くじ楽しみですね
頑張って下さい
雨予報なので移動は足元に気をつけてね

Kyo 2017年06月07日

みいた~ん♪
今夜はマグロよ~\(^o^)/
みいた~ん♪
ホームルーム☆
前説お疲れ様p(^^)q
天使が舞い降りてましたよ(*^^*)
めちゃんこ、このワンピースかわいい~✨
そしてとっても似合ってるよ~(=^ェ^=)
みいた~ん♪
プロポーズ☆
かわいかったよ✨

もろこしつっちぃ 2017年06月07日

ミセスロイド♪

トリタテ王子 2017年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画