メール。〜6月6日〜


ねぇ。




マリンタワー前待ち合わせだよね??



もう着いちゃった笑









(あ、、れ、、?)

(既読にならない、、、、)






おーーーーーーーーい。



もう、30分も待ってるよ????




(あ、来た。)



ねぇ、遅いよ。。

デートするって約束したのに来ないかと思った、、、、、





あ、、、仕事???




仕事の帰りだったのに来てくれたん??😳


え???会いたかったから?




私も会いたかった!!!!!😭


わざわざありがとう。お疲れ様。♡




お腹すいたね。。


中華街行こ!






ほいっ☺
焼き小籠包買ってきた☺




一緒に食べよーーー?



ねぇ、、、、笑




カメラ近すぎるから離れて。笑







んんんんんん


おいしい、、、、♡



○○○(自分の名前を当てはめて下さい)と食べるものは1人で食べる時より何百倍もおいしいよ、、、



またデートしよーね???

















































はい。


デート風ブログでした😀笑




彼女と横浜中華街なう

って使っていいからね??☺💗




デート風にお届けしましたが、、笑


横浜中華街はまいまいとコハルと行ってきた☺



わーーーーーい💓



昨日のブログの続き。😀



横浜中華街とか久しぶりだったから
すんんんんごいテンション上がった| ε:) ♡



基本、まいまいと私がずっと食べてて

コハルは隣で見つめてた、、って感じ。笑



昨日はジャケット撮影で
終わった順で解散だったから

メンバーみんな、それぞれ観光してたみたい☺笑


次は11人で横浜ぶらぶらしたいな〜


大人数でわちゃわちゃなりそう😳



帰り道、まいまいとコハルと解散して

1人で電車に乗ってたの。



いきなり肩を叩かれて振り向いたら、、

彩咲ちゃんいた😳😳


たまたま同じ車両の同じドアで
偶然すぎて運命感じてしまった、、、



もうね、ほんっっっとびっくりした。。

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


彩咲ちゃんもブログ書いてくれてるから是非☺

私の登場率高すぎていつも嬉しい、、、
ありがとね(´-`).。oO(






でゎいきなりコメント返し!!笑



「富士見!」にコメントくれた方!


優希さん★
コメントいっっっちばーーーん!!
写真、、本当にありがとう。
Xファミリーのみんなは凄い優しい。
私推しの方は特別で、、☺
みんなに推してもらえて支えてもらえて、アイドルをやってて良かったなって改めて思う。
撮影会で私のとこに来てくれるのが凄い嬉しい。
長文のコメントありがとう😳😳
私もカナヅチ!笑
この夏泳げるように頑張ろ!!笑


こおーいおちゃさん★
誰の寝顔を撮って欲しいですかー??笑
寝顔ハンターに任せて下さい☺
え、、、、、、
私の寝顔は絶っっ対撮らせない!
1回、さくらに仕返しされて悔しかったから笑


NAOさん★
お疲れ様でしたっっ
最後、45秒も話せて嬉しかったです☺
本当に、本当にありがとう。
届いてるかな?もっともっと届けたい。
この思い、、伝われ〜〜〜〜笑
イベントでお会い出来るの楽しみにしてます💭
またピンクの推しTシャツ着てきてね??笑


ねこぜさん★
おもちゃショーがあってよかった、、
まみさくがいてよかった、、
出会えてよかった、、☺笑
卒業したメンバーがまた別の場所で頑張っている姿を見れるって本当に幸せな事ですよね。
毎回のイベントでその日1番輝く。
3という数字を沢山の方に書いてもらえるよう
ステージをもっと自分なりに考えたい。
選抜とはどういうものなのか、を見せます☺


yudaiさん★
いや!ちょっと暑かったけど、、
鏡の中のパラレルガールの衣装はかっこよくて
結構好きです☺
逆に熱中症になっちゃうくらい限界をこえた本気で出来るライブって最高だと思いません??☺💗
本当に熱中症になるのは危険だけど、、
それくらい本気でしたい、って思います。笑
みんなはしっかり水分補給
体調管理はしっかりして気をつけます☺


ゆーたさん★
かわいい、とか言われたら照れちゃう、、←
じゃこれからもああ、好きだって思わせてあげます😌笑
お?😳気持ち伝わった??
ブログ楽しみにしてて下さいっっっ
溜め込んでないし、無理してないです!
心配してくれてありがとう( ;ᵕ; )


おぎ。さん★
珠里ロス解消できて良かった、、、☺
おぎさんと珠里ってなんか似てるよね( ´` )笑
オット・エイ・テー🙇
もうカンボジア行かないんですか???←
カンボジアに行く時、おぎさんが泣いてたのは一生忘れない。。


ながさん★
初コメントありがとうございます☺
すごい嬉しい。。
暑い中、見て下さってありがとうっっ
ライブ中のアドリブ!笑
あーよく言われます、、、笑
いれちゃうんだよね☺
暑くなってきますが水分補給をしっかりして
X21のイベントに来て下さいね😳


X2100U632さん★
あのね、すんんんごい暑かった、、笑
わかる!!夏だよの衣装着たい☺
恋する夏!の衣装は身長が伸びたメンバーが多く、、
着れなかったりするんです😔
リリースイベント予定があったら是非💕
メンバーみんなで待ってます!!


まなみの瞳さん★
オフショルいぇい☺💕
日焼けしてないですか??
日焼け後はすぐ肌を冷やすといいですよ☺
Laの文字。いれてみた。笑
ちょうど同じ場所だったからちょうどよかった!
いつも撮影をお願いしてくれてありがとうございますっっ
もっと素敵な写真が撮れるように頑張るね😊


す〜さんさん★
にょにょんです。←
いつもスタッフさんが記録用でステージを撮って下さってるんだけど、、その動画にす〜さんがうつってて、、笑
楽しそうにLIVEを見てくれてる姿が嬉しかったです☺
暑い中、本当にありがとうございました😳
す〜さんもお仕事など頑張って下さい💪🏻💗


とらのもんさん★
汗すごかった、、暑すぎた、、
でも何よりステージ横の白いテントの中が
サウナのように暑かったです、、笑
私もほんっっっとに楽しかった☺
そうやって毎回楽しさ更新できるといいですね☺
まみちの寝顔、、いつかお届けできるように頑張ります、、、、😶笑


youhuisenさん★
あーーーまだ予測変換で出てこなかった、、😭
いつか出てくるといいなぁ笑
Beautiful Xの衣装はまだ涼しい方!笑
かがぱら衣装はニット&Gジャンだからなぁ、、笑
9nine大好き過ぎてる、、、💕
「Colorful」が一番好きな曲!!
どの曲が1番好きですか??☺


ししにゃんさん★
お仕事お疲れ様です😌💕
最近会えてないのが寂しいです、、
応援電波送ります(´-`).。oO(
晴天にぴったりのセトリでテンション上がった!!!
笑顔の写真、保存してね???☺
頑張ります!ししにゃんもファイト😀💓


ひかるさん★
ひかるちゃん💗💗
コメントありがとう。私も大好き!!!
家族も連れて来てくれてたの😳
今度お話ししてみたいなぁ〜
トレッサ横浜楽しみ!!
じゃ、その時に名前呼んじゃおっかな😀💕
ひかるちゃんもゆっくり休んでね??
会えるの楽しみにしてますっっ


あいてぃんさん★
あいてぃーーーーーん💗
なんかこの土日でたっっくさんお話出来て仲良くなれたのがすごい嬉しかった☺
いやいやこちらこそ優しくしてくれてありがとう| ε:) ♡
反省しないで、、😭
次会った時はもっと楽しく話そ???😊
これからもれんちゃん、こうちゃんをよろしくね🐰笑
またコメント待ってます!!


かべぴょんさん★
予約イベントお疲れ様ですっっ
ほんっっっとに幸せな2日間でした☺
寝言???笑
音声載せられるのかな、、🤔笑
もし載せられるならあげよっかな😊笑


ピザkさん★
お誕生日という大切な日、私やX21に逢いに来てくれて本当にありがとう☺
私もあの写真ほしい!って
思うくらい素敵な写真だった!!!☺笑
ピザさんの31歳、私が最高の一年にする!
約束する| ε:) ♡
切磋琢磨して頑張る。これからもずっとずっとよろしくお願いします!!


ラコステさん★
ダイエット指令、、、、、😨
が、、、頑張ります、、、笑
君ーがいる、夏にかかる魔法〜♡
さんみゅ~さん好き😳💕
今回の衣装も楽しみにしてて下さい😀
ラコステさんはいつも体調を気にしてくれるのが嬉しいです、、
気をつけます!ありがとうございます!!


鈴木悟さん★
暑い中、、来て下さり、、ありがとう☺
暑くて熱いライブでしたね!!!
日焼け止めの消費のスピードが半端ないんです笑
ライブどうでしたか?
伝わったかな?
まいまいの笑顔、私も好き。
誰かが笑ってると自然と笑顔になれるよね☺
今週も頑張ってこーうっっ


たっくんさん★
え????
セクシーですか???☺
照れる。。笑
コハルの寝顔を見ると癒やされる笑
遠征の時とか隣率高いからいつも癒やされてます笑
安心感あります??😀💕
でも、すぐ寝顔撮っちゃうから隣で寝るメンバーは安心してられないかも。笑


かれんサマさん★
かれんちゃんが好きな髪型だもんね☺
かれんちゃんも巻き髪似合ってたよ(´-`).。oO(
好き、じゃなくて大好きってやつ??←
釣られちゃった??😀笑
こちらこそいつもありがとう。
松田コールが響く富士見は最高に楽しかったですっっ笑
頑張ってたよ☺お疲れ様☺


さいかさん★
ありがとーーーーーう💗
めっっっちゃ楽しかった、、、
応援電波送ってくれたかな??☺
仕事、、お疲れ様。
直接さいかちゃんの仕事場に行って隣で応援してたい←
笑顔いっぱい届けるから毎日頑張ってね。
無理はせず、、体調には気をつけて| ε:) ♡


ayayanさん★
寝顔ハンター。いぇい♡笑
まいまいの寝顔か〜〜笑
撮っても掲載許可出なさそう、、😳笑
私の寝顔はぜっっったいに撮らせない!!
ちょっぴりセクシーでおちゃめに頑張ります💗←
あーりん大好き、、
今週末はあーりんの誕生日だね!!!!😀💕


ちさみさん★
すんんんんごい暑かったけど、、
沢山汗かけて気持ちよかった!!!笑
お手紙。。本当にありがとう☺
字が可愛すぎて感動しました、、、💓
ちさみちゃんが笑顔でライブを見てくれてて嬉しい!!
次はいつ会えるかな〜〜〜🤔🤔🤔
1日、1日大切に頑張っていこ💪🏻🐰



たっっっくさんのコメントといいね
ありがとうございました!


30個近く頂けて、、幸せです。。♡





今日のBGM

ルーマニア民俗舞曲/バルトーク


友達がヴァイオリンで弾いてくれてるなう😀


____お知らせ______


★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:00~
②16:00~


★6月11日 (日)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:00~
②16:00~


★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)
コメ返ありがとうございます。待たせちゃって本当にごめんねm(__)m。ほのかちゃんからの応援電波でお仕事頑張るね‼。

ししにゃん 2017年06月10日

ぴょーーーん!!

 はい、ブログ復帰です。
と言ってもまだ追いかけてるんだけど・・・

 そか、デートか。
いつリアルデートになるのか、期待してます←

 山下公園近辺は何度か行ったけど、中華街は十年以上は行ってないな。
いつか行こう。

 アラブの見たことないファーストフード店に入った。
テキトーな英語のあと、日本語でドリンクは何があるの?
と言ってみたら、「すいませんがもう一度言って下さい・・・」
とか言われてしもうた。。。

 日本語って通じないねえ。。。空港だけだね。
てことで、ソラトニワから現場復帰でーす。

おーはし あに 2017年06月08日

コメント返しびっくりした~
いつもながらドキドキする 笑
自分にとっては嬉しすぎる誕生日プレゼントになったよ。
ほのぴょんが幸せにするって…すでにもう幸せすぎだーーーーーー
ありがとう

ほのぴょん…かわいすぎーーーーーーーー
こんなデートがあったら素敵すぎるね。
ブログで11人の結束力が強くなってきてるの感じるから楽しみ。
見に行くたびに成長を感じるステージってほんと目が離せないよ。

昨日はAKB劇場のモニター観覧で観たミネルヴァ公演が最高すぎた…
いい公演観るとずっと余韻が残るよね…

BGM
Make noise /HKT48

ピザK 2017年06月07日

コメント返しありがと〜〜♡

女子のくせにこのブログでドキドキしてる♡www
ほのぴょんってブログ書くの上手だよね♡
またコメント返しまってるよ♡

ayayan 2017年06月07日

デート風からのコメ返とか、ストーリー上手いな~と思って。。。

そういえば、コメ返ありがとうございます!

今回のブログ、さすがに自分も心揺さぶられました。もう脱帽です。

ながさん 2017年06月07日

中華街良いなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真も文もかわいすぎて…♡
マリンタワー行って良いですか?←


コメ返ありがとうございます*

字まで褒めてもらえるなんて…(°_°)

次は18日のたまプラーザ行きます♩

2日連続で会ったあとだと
2週間空くだけでも寂しいです( i _ i )笑

ちさみ 2017年06月07日

ガチで萌乃香ちゃんとデートしてる錯覚に陥り幸せなう(*´▽`*)

KOTARO 2017年06月07日

楽しいブログですね笑

また楽しみにしてますね!!

あと深夜にコメントは反映されないのなんでだろ?汗

深夜の方がゆっくりたくさんコメントできるんですけどね笑

またタイミングみて楽しんでコメントしますね!

hiro.. 2017年06月07日

こんにちはほのぴょん♡♡♡
あー横浜中華街行った気になったわあ(*´-`)♡
今、きしめんを小籠包と思って食べてたもん(笑)
でもここは職場でした( ̄∇ ̄)ガビーン

いいなあー!前は通った事あるけど、
行った事はないわあ(*´∇`*)(笑)


そして、コメ返サンキューっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ほのぴょんがお客さんとして
きたらもう店のもの全部あげるわ(笑)(笑)
そんなんしたらもちろんクビです←

さいか 2017年06月07日

お返事ありがとうございます(^◇^)

ジャケット撮影お疲れ様です!
自分も最近中華街に行ったばかりなのでほのぴょんとのデートも想像しやすかったです(^o^)笑
デートブログ面白いので楽しみにされている方たくさんいるでしょうね(´∀`=)

たっくん 2017年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜