6月6日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです!




なんか昨日、





もし、
私が個人のツイッターをやったら





って想像してみたんですよ






私の予想
1.フォローしてる人でJ-ロック大好き女子感が丸出しになる





2.無意味なそして意味不明なツイートばかりになる。

例)ふぁー。のみなど、、、





3.自撮りか少ない。




4.ツイートに写真がないことがしばしば、、



5.無駄にオシャレなカフェとか場所に一人で行った写真が多くなる。




6.流行りにめっちゃのっかる




7.時々エモい系のツイートをする





8.なうぷれツイートが鬼多い







このような事が予想されます。




やってみたぁい笑笑笑





面白いかは別だけど


私はたのしそう🤣





こうなりそうな理由は、


1.についての理由
ドラムマガジンでご一緒させていただいた方とか、知り合いの方をフォローするとなると
そういう結果に必然的になりそう。笑笑

そして究極、、、J-ロックとか、音楽が好きだから笑笑笑







2.についての理由
もぉすでにブログでたまに
ふぁー
とか言ってることがあるから
そのような無駄なツイートが増えそう。。。







3.4についての理由
なんか、写真なくて普通に一言だけとか
現状報告的な、なう的なツイートに憧れるから笑笑笑







5.についての理由
オシャレな場所に一人で行く事が多いので。
でもそんなオシャレな場所で自撮りをする勇気が、、、ない。
場所の写真だけ撮ってオシャレ感あるツイッターにする笑笑笑






6.についての理由

え、だってめっちゃ楽しそう。笑笑笑
めっちゃ流行りのハッシュタグつけたい、笑笑笑







7.についての理由
自分で詩を書くときのお気に入りのワンフレーズとかを覚えとく為にツイートしそう笑笑笑







8.についての理由
なんか、、、なんだろ、、、
めっちゃしたい。
めっちゃなうぷれツイートしたい。笑笑笑
毎秒一回くらいの感じでしたい笑笑





なんか、公式の一人のツイッターやりたくなってきた笑笑笑



あ、でも、


フォロワー数とか気にするのやだ。笑笑



怖いんだけど。笑笑



急に怖くなる山木。



るんるんでもし〜
とか
話してたのに



急に恐怖心が生まれる山木。





ぎゃー😱






感情の起伏。笑笑笑笑笑笑




そんな山木でした笑笑笑



ぐっばぁい笑笑笑




今日はまたまたお久しぶりの方に会ってきますぅん
























コハルから送信→✉️

コメント

こふぁー!!

 公式個人Twitter!!
アカウントは20で割って350人くらいいけばいいんじゃん?
フォロバなしでもフツーに行くでしょ。

 ついてこれるヤツだけついてこい!がロックなので、
とんがったtweetしても良いかと~
 おされなところで一人、自撮りするヤツはなかなかいない。

 観光地ならするけどね・・・・
それにしても、写真好きだな日本人。俺もだがw

おーはし あに 2017年06月08日



山木氏、、、個人ツイッターの前に
詞は!?前に募集した詞は!?!!?

かれんのキャラメルポップコーンは!?
友達との待ち合わせ場所に向かってるときに
きくとルンルンな気持ちになるような、、、
お誕生日プレゼントに
キャラメルポップコーンを欲しがる
そんな友達をイメージした詞は!?

けっこう楽しみにしてるんだよう☺

かれん 2017年06月07日

山木さーん(*´-`)♡♡♡
うわあ、山木さーん個人Twitterしたら
なんか、、、、、オシャレそう…( ˙-˙ )(笑)

さいか 2017年06月07日

コハルちゃんの公式アカウントができたら絶対にフォローします(=゚ω゚)ノ
その日が来ることを期待してますね☆

自分はツイッターでは映画や硬式テニスなど趣味のことばかりツイートしてます(^◇^;)笑

たっくん 2017年06月07日

あるアイドルグループでは、グラビアで頑張っているメンバーのフォロワー数が、10万人を超えていて、他のメンバーのフォロワー数は、数千人という状態を見た事があります。人気とイコールとは思えませんが、露骨に出てしまうので、精神的にかなり強くないと、女性アイドルが個人でTwitterをやるのは、大変そう。

ラコステさん 2017年06月07日

コハル‼️
山崎まさよしさんと知り合いなん⁈
メッチャ羨ましい。

最近はx21 ばっかり聴いてるけど、
一時期よく聴いてたな。

す〜さん 2017年06月07日

山木さんのブログが毎日見ています。
毎日更新はしているので、何だか感動しました。

X2100U632 2017年06月06日

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れまで素。
以前スエマツラジオでも真唯ちゃも個々でTwitterやりたいとか言ってたよ。
個々でもやってほしいけど、今でもツイートするメンバーとしないメンバーの格差が
個人的にはここでお願いしたいんですが
楽しみにしてます。
物珍しさでコハルちゃんの個人Twitterができたらフォローするからね。

毎日お母さんが撮影した写真掲載楽しみにしてます。
コハルちゃん今日も写真の説明ないの(´;ω;`)ウゥゥ

かべぴょん 2017年06月06日

コハルちゃん、こんばんは。

ここって、ほぼコハルちゃんの個人ブログのようにも思います。スタッフさんのチェックが入っているようなので、何でもっていう訳にはいかないでしょうから、やや違うのかもしれませんが。現状でもNo1~8まで、ほぼほぼ近いものが・・。

お久しぶりの人って、超ビッグな方ではないですか(図体じゃないよ)。ひょっとして18年前はこの方にオシメを交換してもらってたり??

Pochi 2017年06月06日

時々やらかす

財布忘れたときとか

遅刻しそうなときにつぶやくのは(笑)

#コハル、池袋東武間に合った

しゅーちゃん 2017年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日