たのしいたのしい。


すえだよ👀







今日は昨日あった楽しかった話書くねー!


山木のブログとそのぴょんのブログも
合わせて読んだら楽しいかも。笑笑



まず、昨日神奈川某所で
CDのジャケット写真撮影をしてたの!
(お楽しみにっ💕)


んで、
すえ、山木、ぴょんが1番終わったの。


そしたら山木がその時既に
マネージャーさんに中華街行くって許可取ってて、

それを聞いたすえ。

1人がよかったら断っていたんだけど…
まいも一緒にいってもいい?
いい!マネージャーさんに連絡する!
…いいって!いくね!


さらにそれを聞いたぴょん。

え、じゃあ私も行きたい!
マネージャーさんに言おう。。
え、まって全然返事こない!
私だけダメとかあるかな?笑



って会話をして、

いざ中華街へ。


めっちゃ久しぶりに来たよーーー!


やっぱり素敵ですね!


中華街の門?を撮ってるのを撮られた。笑







#彼女と横浜デート に使っていいよ笑笑


こういう系のタグはやりすぎ。笑笑


まぁ、それは置いといて。笑


3人でちゃちゃっと写真を撮り終え、
遠足?修学旅行?かなんかで来てた
小学生くらいの集団と一緒に歩くっていう。笑


まぁ、すぐ追い抜いちゃいましたけど。笑


そのあととりあえず
もう一個の門までせっせと歩く。


歩く。歩く。ついた。はやい。




…戻ろう。笑笑


その前にしゃしーん。笑











そして戻る。

戻るときに、くるときに見つけた美味しそうなお店で美味しそうなものを買う。笑


食べる。笑


まずごま団子!!









ゴマの香ばしさとあんこの甘さが絶妙!
皮もいい感じの歯ごたえですごく美味しかった。。



からの定番!

小籠包!!!ぽう!!!!笑









肉汁たっぷり。。。


あつあつ。。


モチモチの皮。。


最高かよ!!!



そして可愛い彼女。。。



















「もぉー撮らないでよぉ〜///」

って感じ。笑


すえリクエストしながら撮り、
山木「いい。あーそれいい。」って言ってくれる笑笑


楽しかったなぁ。。。笑





そしてそして、それを食したら…












帰宅。笑



滞在時間何分だよ。。笑



でも満喫した感すごい笑笑



というか仕事終わりにいったこと自体が
充実感。笑



でも本当に心がるんるんしたから行けてよかった😊💕


珍しいメンツかもだけど
意外と遊んだこともあったりするのよー😎笑


またこうやって少しでもいいから
メンバーと遊んだりお話ししたりしたいな💭💕


ってことで昨日の楽しいおはなしでした!



じゃーねー!!

コメント

お疲れ様~

楽しそうな雰囲気が出ていて、こちらもついつい頬が緩むブログだね。
後ろ姿からも、かわいらしさがにじみ出ているよ。

ちなみに、私が中華街で買い食いするとしたら、やっぱり肉まんかな。
でも、大きいので、食べ放題に行く予定があるときは控えるけどね(笑)

キーウエスト 2017年07月03日

最近コメント出来てなくてごめん…
仕事忙しくて見れなかった…
でも今度から定期的に見る!
中華街最近行けてないから行きたいな〜

きょーへー 2017年06月27日


滞在時間少ないの何なん…(^_^)

なんか喰ったら「あ、なんかもういいかな」っなった??(^_^)

たしかに見たことない組み合わせだ(^_^)

山木とぴょんの組み合わせってほとんど見たことない(^_^)

いのっち 2017年06月10日

まーい(*´▽`*)

中華街行ってないなー。。。
たぶん、みなとみらい線が出来てから行ってないかも・・・
また本牧でイベントやったら行こうかな。

じゃ、彼女とデート使おう~っと←

おーはし あに 2017年06月08日

すえさーん( ̄∇ ̄)♡♡♡
ジャケ写撮影お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡
そして中華街羨ましい( ˙-˙ )
行った事ないから行きたい!
食べ歩きしたい!(笑)
でも好き嫌い多いから…_(:3 」∠)_パタッ

さいか 2017年06月07日

ジャケット撮影お疲れ様です( ^ω^ )

自分も最近中華街に行きましたよ♫
最後のほのぴょんが写っている写真動きがあって面白いですね(^-^)
ジャケットを真唯ちゃんが撮っても面白いかもしれませんね(^ν^)

たっくん 2017年06月07日

末永さん、CDジャケット撮影、お疲れ様でした。

撮影後には、山木さんとほのぴょんと横浜中華街で食べ歩きをしたんですね。

これが、本当の「横浜ウォーカー」♪ 6月号の表紙は、上戸彩さん~♪

ラコステさん 2017年06月07日

真唯ちゃん

ジャケット撮影、お疲れ様でした!

中華街での食べ歩き
とても楽しそうで
良かったです。

ジャケット写真、楽しみに
してます!

まっつん 2017年06月07日

すえちゃん‼️
今日も1日お疲れ様。
おっちゃんも中華街で食べ歩きしたい。
ジャケ写楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年06月07日

真唯ちゃん
今日で9日連続のブログ更新お疲れ様です。
ジャケット撮影お疲れ様でした。
神奈川県某所で書かれてるけど、誰とは言わないけど、撮影会場ではないのかも知れないけど、メンバーの後ろにホテル名がデカデカト出てたよ。
ジャケット写真解禁日楽しみにしてます。
ぴょん吉ちゃんに中華街行かせたら、沢山食べるからマネージャーさんも行かせて良いのか悩んだと思いますよ。
行かせたくないけど、コハルちゃんと真唯ちゃんに許可出したから、嫌々許可出したと思いますよ。

かべぴょん 2017年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。