夜の呟き。

今日は久々の仲間に会えた。

いまはその帰り道。



いろんなことを感じ、思う。




今日はそんな日。

ジムに行って久々にランニングマシンで1時間のウォーキングとランニング。

そこから見えるガラス越しに見える景色は三年前のあの場所と似ていた。


懐かしい気持ちになった。






そして今日は事務所のレッスンも会って、マネージャーとも帰り道にちょっとお話しする機会もあった。



今も昔も変わらずに

やっぱりね、いろんなところで皆んなの目に届く活躍したい。


当たり前のことなんだけど今日はあえてブログに書いてみよう。



欲といえば欲。

でもそれが今の自分のモチベーションであり、目標なのも事実。








明日からも“自分らしく”


ブレずに行きます。





自分は幸せだ。
いろんな方に支えられ、自分の夢へ向かう環境もある。

応援してくれる、気にかけてくれる皆さんへしっかり届けれますように。





何より、昔の自分に笑われるのは一番嫌だぜ。




Foucus my life.



無骨な集中力。






開きたい扉は必ずこじ開けてやる。



インスタグラム

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja






渡部純平:)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。