2度目の更新


演技レッスン

終わっ


た!!!



特に意味も無く2度目の更新しています。



あ、今日のお昼ラーメン食べた!
安定のパパママと🍜
大好きなお店のラーメンと半チャーハン。

美味しかったです🤤


幸せハッピーだったけど、
その後レッスン行く途中で雨に降られました。
何なら今も降られている。

半袖…寒い。
画面に微妙に水滴が当たっている。



ちーー(´-ω-`)ーーん




そう!

今日の演技レッスンの目標、私的には達成した!!!!

何なら今までこの台本をやってきた中で1番気持ちが乗って楽しかった。高揚感!汗出てきたもん。笑


先生のアドバイスのお陰。


ありがとうございます😌❤️



今日の台本の感じを忘れてはいけない。。



なんか今日この後予定無いけど良い日!

な気がする!!




ってとこまで書いて駅に着きまして
電車に乗ったら


偶然、ほんと偶然


この子いました。





上水口萌乃香。ほのぴょん。


たまたま同じ電車、同じ車両、同じドアのところ。急すぎて2人ともイヤホン片付けられてない笑

嘘のような本当の話です。



てかびっくりしすぎて顔がやばいwww
目がやばいwww

変顔かって。

まあでも世の中1枚2枚うまく写らないやつなんてザラにあるし、嬉しすぎたから載せちゃうよ✋️
でも嫌いにならないでね(突然の弱気←)



はい。予言通り良い日でした!!!
意味も無く投稿しようとしていた2回目の記事、大いに意味があるものになりましたね!😆💕



-----


「ミュージカル「魔女の宅急便」」のコメ返♩


◎ラコステさん

コメントありがとうございます✨
いや、私本当に普通に楽しんで観ちゃいます。笑

大学の同期とかと一緒に観ると終わった後に細かい感想とか言ってたりするけど、私本当に「楽しい、面白い」「楽しくない、面白くない」で観ちゃうww

えへへ、自慢の同期達です😆❤️❤️
国民的美少女ではないですよー!

もう本当、美しすぎて一緒にいて良いのでしょうかレベルです。笑


---


◎よっしー☆♪さん

コメントありがとうございます💗
ジブリの世界観もとても大好きだけれど、舞台の世界観もまた良かったです😌✨でもあれって本来泣けるお話なのかな…私のツボがずれてる可能性も無くはない??笑

確かに「出来上がったキャラクター」があるのはプレッシャーになりますね…。原作のイメージと違ったって言われたら😖💦いつか私にもそういう日が来るのかな。来て欲しいな。チャレンジしたい!!

頑張るぞー💪


-----


「レッスンへ」のコメ返♩


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます☆
最近は常に気にして、なるべくしっかり目を見るようにしているけれど!!醤油らーめんさん尊敬します😌✨✨

たまたまイベントをやっていたみたいで、Doorsの前に列があって気づきました!笑

おおお、素敵!行ってらっしゃい😍
雨降られましたーーああ。笑


-----


TOY☆BOYさん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
あおちゃんさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん


いいねありがとうございますっ💕


-----


あーあ。

左右の目の大きさ一緒にならないかな。笑
左のほうが二重幅が大きめ!
よく言えばチャームポイントですな!!←


ではでは、みずたにでした。

コメント

ほのぴょんのブログ更新のツイート見てコメントしに行こう!と思ったけどいつもそのまま寝てしまい、結局通学中の電車の中でコメント書こうと思ったら水谷さんのブログのURL貼ってあって思わず飛んできて見たからにはコメントしよう!と思い、コメントを書きます!

ほのぴょんのブログも見たけどすごい偶然…。
でも、僕も一回だけ偶然出会った?と言うか見た人がいます。その人はI☆Risの芹澤優さん。
その時芹澤さん初めて見たけど可愛かった…。
え?ほのぴょんとどっちが可愛かったって?それはもちろんほのぴょ…。

はい、黙ります。ww

長文、ダメ文失礼しました。

youhuisen 2017年06月07日

左右非対称の方が実はバランスが取れていると思う。。
顔を左右同じにするとちょっと気持ち悪くなるから。。

偶然ってテレビドラマでよくある演出で
こんなのあるわけないて思うけど
実際偶然に遭遇するとびっくりですよね!!

実際柿食う客で実証済み^^笑

舞台見に行くと偶然確率が以上に上がります!
この間も八幡山行くときに推しの役者さんがいてびっくりでした!!
その時、今度出演する舞台のセリフを必死に覚えている姿をみて
なんか少し感動しました。。

オムhide.:*゜ 2017年06月06日

水谷さん、レッスンお疲れ様でした。

何とビックリ!
私が昨日のお昼に食べたのは、半ラーメンとチャーハンなんですよ♪
心が通じているのか? 微妙にすれ違っているのか♪

電車に乗っていたら、ほのぴょんと会うなんてミラクルもあるんですね。
ほのぴょんにバッタリ会う水谷さんが羨ましい♪ 水谷さんにバッタリ会うほのぴょんも羨ましい♪

私は、愛車ODQ(小田急)に乗っていたら、俳優の平田満さんを見かけた事がありますよ♪

ラコステさん 2017年06月06日

電車でばったり遭遇だなんて・・・。すごい!
 
そういえば、
結構前に電車に乗ったら同じ車両の同じドアのところにSTRAYDOGの役者さんがいたことがあったなぁと思い出した(笑)
 
 
どんなお芝居になっていってるのかな。
彩咲ちゃんのお芝居をまた観られる日を楽しみに待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そういえば、
be amieの投稿数Ranking5位にランクインしているんだね。
 
更新ペースアップで1位を狙っちゃったり・・・!?

ロクショウ 2017年06月06日

ラーメン半チャーハンしっかり定番をいだたいてるね!

京都のラーメン半チャーハンだとチャーハンがコクがあってうまいんだよね!(*^^*)

そおいや原宿にチャーハン専門店があったな!(*^^*)

演技レッスンまだコントなのかな?

しっかり納得できる演技が出来たなら良かったね!(*^^*)

でもやっぱり雨に降られたんだね!

濡れなかったかな?

私はNHK前でプレゼント渡すのに雨の中待っていました!

プレゼントにハンディのかき氷器を上げました!

てもやっぱりほのぴょんとは運命の糸で結ばれてるんだね!

昨日もその話をしてたんだよね!(*^^*)

電車で(´Д`)なんてすごいね!

これからも仲良くしてね!

この間のリリイベほのぴょんずっと私の顔見てたんだって!笑っ

醤油らーめん 2017年06月05日

これが変顔だったら
俺の推してる娘なんか人類の境地を越えてるw
って言うか1~2枚しか上手く撮れたのが無いw
ベースが良いとどんな顔しても可愛いね。
それにしても電車ってほんとドラマ多いね
電車男じゃないけどけっこういろいろある
久しぶりの友達と再開はだいたい電車の中
舞台とかの題材にしやすいんじゃないかな
また彩咲ちゃんの電車話楽しみにしてますw
電車の中で素敵な展開があることを楽しみにしてます☆♪

よっしー☆♪ 2017年06月05日

お久しぶりのコメント…!電車で遭遇とは羨ましい…笑
昨日今日はもう〜燃え尽きてました…コメント書く元気が残ってないくらいX21のライブで燃え尽きてました…でももう〜とにかく萌乃香が可愛くて…撮影会は萌乃香のレーンしか行かなかったです笑笑
ライブ中もね!めっちゃレスくれるし…なんやあの子ほんま…どれだけ惚れさせねん…て思いながらライブ楽しんでました笑笑
日曜は屋外ライブで終わったら日焼けしましたからね笑笑6月なのに暑すぎやろ!!ってぐらい!
いや〜この2日で萌乃香に惚れましたわ。うんもう大好きっす笑笑
また24日の定期ライブまで会えないのが辛いですが…忘れないでいてくれますかね…笑
日常の話で俺の話とかしてくれてたりしたらマジで嬉しいですよね〜笑
そんなことを思いつつ…今日も僕は元気です!!コメントおサボりしてもうてすいませんした!!!ちゃんと読んでますからね!!楽しみですからね!!笑

優希 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋