6月5日

こんにちは!




山木コハルです





今日のお話は、、、




なんだろ〜





あ、昨日
ななかがでてた
しくじり先生 俺みたいになるな‼︎

をみてましたぁヽ(≧∀≦)ノ





ななか可愛かったなぁ、





皆さんみましたか?





X21のことも触れてもらってて嬉しかったなぁヽ(≧∀≦)ノ





ななかありがとぉ(* >ω<)






さぁ、何書こう。笑笑笑




そうだ、



なんか


最近、



よく、




寝顔を撮られる。笑




いや、私、寝顔ブッサイクなんだわ笑



多分ね笑




寝顔ブッサイクとか致命傷じゃない?笑笑





萌乃香のブログみましたか?




あれは大丈夫だった?笑笑




ブッサイクの類でない事を祈る。。。



てか萌乃香のブログコメント数すごいんだけど、



尊敬だわ



私もちゃんとコメ返とかしないとね笑笑



えーいつしよう。



明日、明後日はちょっとダメね笑笑



木曜とかなにもなかったらしよぉかな!



6月に入った事だし!








あのね!



ちょっと話変わるんですけど




最近、

めちゃくちゃ気の合う友達に出逢いまして、



前から友達だったんですけど
一回も二人で遊んだことはなくて



この前ばったり会ってごはんを食べてから



もぉ



お互いすごい気が合うのが瞬時にわかって
そこからものすごい距離が縮みました😍





あ、女の子なのでご安心を笑笑笑




歳も同じで
顔はまじ可愛い笑笑




私は
なんかあんまり
毎日連絡をしたりっていうのが苦手なんですけど




もぉ毎日連絡とってます笑笑




会話内容は、、、




ほぼどーって事ない話笑笑




いまからコンビニ行くね


とか


今なにしてんの?



とか

そんなんばっか笑



どーって事ない話をできるのがほんとにいいなって思いますヽ(≧∀≦)ノ





さて、今日はこの辺で!













母が

どぉ?


っていって送ってきた写真笑笑笑








これが原画ね笑笑



お母さん、
私だったらこうするかな☺️








コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん、寝顔絶対可愛い(*´`*)
気の合う友達との会話がもう付き合ってるみたいですねʬʬʬ

私もしくじり先生見ましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
奈々花ちゃん可愛かった(*´˘`*)♡
しかも中田さんのお話が面白かったです(*´˘`*)♡

ゆき 2017年06月06日

山木さーん(*´-`)♡

寝顔可愛いから。゚(゚´Д`゚)゚。
私なんか…目開いてるんだから!( ˙-˙ )(笑)


気の合う友達に出会うとか最高じゃん!(笑)
私なんか気の合う友達1人やで(笑)(笑)
しょっちゅう喧嘩するけど、
ほんま最高の友達さ!
ただ、LINEとか電話とかすごいしてくるので、
LINE、電話が嫌いな私には辛い(笑)

さいか 2017年06月06日



かれんは
あいてぃんより年近いし
連絡も頻繁に返すの苦手で一緒だし、
でもほんとに仲良い子とは特に話すことが
あるわけでもなく無駄にずーっと連絡
とってるし、、、

これは、、、あいてぃんより相性良い!?

(笑)

かれん 2017年06月06日

ほのぴょんのブログ見ました( ^ω^ )
自分はコハルちゃんの寝顔かわいいと思いましたよ(^ν^)

友達というより家族みたいですね!笑
友達を大切にしてくださいね(^ー^)ノ

たっくん 2017年06月06日

コハさんおはよー、寝顔全然大丈夫です!
私の方がヤバいと思うので、寝てる時は誰にも見られない様にして寝ます←
仲の良い友達が出来たのは羨まし。お互いが楽しければ良いし、あちらも同じように思ってるといいね。

さえ 2017年06月06日

加工してあったからか、かわいく見えたよ。
きっと加工してあったせいだよねw
いや、でもかわいくは見えました、気のせいかもしれないけど……

○○とか自分で言っちゃうよりも、こんないいところがあるって言ってもらった方がいいかな。そっちのが会話も弾みますし。

ちんねん 2017年06月06日

おつ、コハル!
寝顔ぜんぜん可愛いじゃん!

ほのか、すごいね!
でも、コハルも毎日更新、なかなか出来ないよ!
会話してるようなコハルのブログ、コハルはコハルらしくね!

また一人、たわいもない事言える友達できてよかったね!

今日のおすすめ
BiSH 「プロミスザスター」
グッときすぎる!

Xの新曲、心揺さぶられる曲かなぁ!

鈴木悟 2017年06月06日

山木さんの寝顔、とっても可愛かったですよ♪

素敵な友達にも出会えて、本当に良かったですね!

ほのぴょんのブログは、メンバーブログで一番、コメント数も多いですが、コメ返してくれる事が多いから・・・だけではないと思いますよ♪

ラコステさん 2017年06月06日

コハル‼️
お仕事お疲れ様でした。
寝顔そんなに悪くないよ。っていうか良かったと思うよ。

す〜さん 2017年06月06日

コハルおつかれ!

寝顔がB?
むしろ逆でしょ!笑

寝顔写真すごく良かったよ!

何でも気兼ねなく話せる友達って、宝だよね~。大切にしてあげてね。

ザーサイ 2017年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日