レッスンへ


こんばんわ!みずたにです


わーーーい、月曜日。
演技レッスンだ\(//∇//)\


今日のレッスンの目標は「相手に伝える」こと。

案外簡単そうに見えて
私はあまり得意じゃないんです…


前に友達とご飯食べに行った時に指摘されたんだけれど、私普段あまり相手の目を見て会話をしていないらしくて

話はしっかり聞いているんだけれど
その時は確か横にあるメニューの方を見ていた…

メニューの内容を見ていたんじゃなくて
本当に無意識で。笑


それを言われてからは、しっかり相手の目を見るように気をつけておりますヽ(´o`;笑



あ、話が逸れちゃった。
ってか全然関係無い話だったわ!!笑



とにかく今日はちゃんと相手に伝える⭐︎


行ってきます☺︎


-----


「パパの誕生日。」のコメ返♩


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます😎✨
そういうことでしたかw
改めてスケジュールに書かせて頂きました🙇‍♀️
お祝い出来て良かった♩

え〜〜私も混ぜて欲しかった!!笑
さすがゆーなさん❤️
次ゆーなさんの舞台があったら絶対行く!!←

締め方同じだ😏笑


-----


「ミュージカル「魔女の宅急便」」のコメ返♩


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます😌💕
演技もだけれど、何より歌声が澄んでいて綺麗で!心にスッと入ってきました…!!

あ、もしかして初台Doors?さんかな?
名前だけ聞いたことがあるのですが行ったことは無くて…開演前にそれっぽい建物を見つけたんです✨✨ここか!って笑

ほのぴょん私も会いたいよ〜〜😂❤️❤️

人柄というより、周りの方々に恵まれているんだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))皆さん優しいし気さくに接して下さるし…嬉しい!!

行ってらっしゃい😌✨✨
何の舞台かなぁ〜〜


---


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます!
2度目のコメ返💕笑
海街diary、告知頂いて行きたかったけど行けなかったやーつ。゚(゚´ω`゚)゚。
シビれますよね〜〜そこがまた好き←

めちゃめちゃ濃いですね!✨
やーーーバンクのあらすじ読んだら本当に後悔、、行きたすぎた、、もう1つ身体下さいって感じ本当に(T ^ T)!!

在学中ゆーなさんと共演したこと無いかも…
スタッフワークの部署は一緒で本当にお世話になっていたんですけど😂共演したい!!!


-----


TOY☆BOYさん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
F山さん
よっしー☆♪さん
ラコステさん


いいねありがとうございます👍💓


-----


では、レッスン行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みずたにでしたー!!



最近は白Tシャツ安定。笑

コメント

誕生日お返事、今更だけどありがとうございます!
彩咲さんもあと2週間ですね^^

日本て目を合わさないで話すのが成立しますよね。。
シャイな民族だからかな??笑
以心伝心ってことか!?

今度お会いできたら目を合わせましょう!!
自分は照れて逸らすけど。。笑笑

そういえば舞台ってお客さんになるべく
目を合わせないように演じてますよね!?
うまくいえないけどちょっと遠くを見てる感じ。。

だからたまに目があった?って時はびっくりです^^

彩咲さんは演じる時の目線
どんな風に視線を心がけていますか?

オムhide.:*゜ 2017年06月06日

いつも通り、帰宅してから、水谷さんのブログにコメントをしようと思っていたら、既に次のブログが更新されていて、嬉しい悲鳴「キャー♪」

演技のレッスンって、本当に難しそうですね。
柔軟をしたり、「アメンボ 赤いな あいうえお」と発声の練習をするイメージしか、私には、思いつきません。

私の演技の師匠は、「ガラスの仮面」の月影千草先生♪

ラコステさん 2017年06月06日

少しの意識で改善!

ですね。

自分が伝えるときも、そうすることで、伝えようって気持ちが伝わりますよね。

人がたくさん居るときには、周りを見ながらいろんな人の目を見ながら伝えると、
その様子はみんなに伝えようとしてるんだなあって感じます。


レッスンが終わったころかな。今日も一日おつかれやまでした(^ω^)

あおちゃん 2017年06月05日

私は逆に相手の目みて話してしまう方だから目をそらされることがあるけどね!笑っ

まあそれが一番相手に伝わるからね!

ほのぴょんもそうだけどもねちゃんとこにもたまにコメントしてあげてね!(*^^*)

初台Doorsよくわかったね!

さすがあやさちゃん!

まああの回り何もないから目立つか!笑っ

あそこでオスカーの子も歌ったりしてるからね!

今日はお仕事終わりにお誕生日のタレントの子に直接プレゼント持っていく予定です!

雨降るみたいだからあやさちゃんも気を付けてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋