一つひとつを。。。




しゅりです🌻


イトーヨーカドー錦町
ららぽーと富士見に来て下さった皆さん、、、
ありがとうございました!

イベント始まったね

どちらも何回かイベントさせて頂いている場所。

また、ここでイベントが出来て本当に嬉しいです。


イトーヨーカドー錦町の階段から降りる時登る時に皆さんの顔を見れるあの感じ
最後まで手を振っててくれるXファミリーの温かさを凄く感じれる場所。

そして
ららぽーと富士見は
近くて180度全て見れる開放感。
囲まれている感じ、、、
ちっちゃい子達の可愛い声、、、
より一層盛り上がります。


ここでできる事
また、ここに帰ってこれた事は
簡単な事じゃ無いです。

本当にありがたいです!




一つ一つの場所は一回一回想い出になって
私や私達の心にずっと残っています。


これからのイベントも
一回一回を大切にして
感謝して皆さんと一緒に盛り上げて行きたいです!



来週も待ってるね🌻



そして
今日は選抜皆でお仕事してます!

皆で一つ一つ頑張ってます!



早くお届け出来ますように。。。。








S♡T

コメント


ららぽーと富士見のリリイベは初めて行った。

日射しがまぶしかったぁ…(^ ^)

目ぇ開けてられへんねん…。

いのっち 2017年06月12日

リリイベお疲れ様ー♡
今回のイベント本当に楽しそうで行った人たちがうらやましい…!!!

混ざりたい…!!

ゆりりん3 2017年06月06日

ただいまぁ~(*^_^*)
リリイベお疲れ様でした。ごめんねお仕事で参加出来ませんでした。珠里ちゃんのブログ読んで僕もリリイベに行った気分です。写真可愛い~元気貰っちゃったよ~\(^-^)/

ししにゃん 2017年06月06日

おつ、おしゅり!
リリイベお疲れ様!
周りの人達がいるからできること!
その想いを忘れずに、しっかりとね!
もっともっとたくさんの人達に応援してもらえるように!

鈴木悟 2017年06月06日

田中さん、イベント、お疲れ様でした。

これからも「努力・感謝・笑顔」で頑張って下さいね!!(どこかで聞いた事のあるフレーズ♪)

ラコステさん 2017年06月06日

しゅりちゃん‼️
イベントお疲れ様でした。
錦町の店長さんがメッチャ良い人なんだよなぁ
Xはみんないい娘だって褒めてたよ。
富士見は初めて行ったけど一部から盛り上がれて楽しかった〜。
ただ暑かったけどね。
また行くからよろしくね。
みんな熱中症にならなくて良かったね。

す〜さん 2017年06月06日

おしゅりこんばんは
私が朝から買い物に行って昼飯食べて家に帰ったら直ぐに疲れて昼寝していました。
リリースイベントは私が都合つかないので行けないかもしれないね。ごめんなさい!
定期ライブは行きます。
バスツアーは私がどうするかはわかりません。

X2100U632 2017年06月05日

シュリちゃん、こんばんは。

昨日も日中はとても暑かったですね。一部の時間の日差しはきつかったです。ステージの天井はガラスなので、メンバーの皆さんも暑かったことと思います。お疲れさまでした。

また毎週イベントがある期間に突入ですね。今回は毎回写真撮影特典会もあるとのこと。好きな衣装の時は一緒に撮ってもらいに行こうと思います。

今晩のラジオも楽しみにしています。

Pochi 2017年06月05日

ぬぉー!!!
来週は覚えろよー( ノД`)…

ゆういち 2017年06月05日

握手会で、服とかイヤリングを
すごい褒めてくれて嬉しすぎましたʕ•ᴥ•ʔ♡

どこのお店のか言って、探してみて
っていう話を2日連続でしたのが
面白かったです(笑)


2日間ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、暑い中お疲れ様でした…*°

ちさみ 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。