一時帰国〜!

ご無沙汰しています!
変わらず元気に暮らしておりましたが、5月末より息子の幼稚園が長期休暇になった為、日本に一時帰国しております。


6月の日本は日中シンガポールより暑く感じる時もありますが夜は涼しいですね。
でもそんなにシンガポールと気温差がないので快適です。




まだ6月で梅雨入り前ですが、早速夏休みらしいことを満喫中。







そして実家で花火!
最近の花火は本当に煙が少ない!!!!
殆ど出てないのでは!?
世情に合わせた進化に驚きました。



でも線香花火は改良の余地はないのか昔ながらの煙でしたね。
正に懐かしい匂いがして良かったですが^ ^


シンガポールでも色々楽しいことがあったのですが…すみません。
また後日アップするかもしれませんのでお目に留まりましたらご一読をよろしくお願いします。


ではまた!

コメント

絵里ちゃん!ご無沙汰過ぎですよ〜w

まあ、皆様御元気そうで何よりです^_^

またコメントしまーす!では。

2017年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年