ダンス練習&タコパ☆

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます(˶′◡‵˶)

日曜日、ひか&ゆりな&しおりんで、ダンスの練習をして、その後タコパをしました(﹡ˆᴗˆ﹡)





X21の曲を少しでも多く、少しでも上手に踊れるように、練習しようってことになりました☆

定期ライブで先輩たちのキレキレダンスとキラキラスマイル、そして盛り上がるコール&レスポンスにとても感動したので、私も少しでも近づけたらなと、すんごく感じてます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )



いっぱい練習してお腹が空いたところで、

たこ焼きパーティ(*≧∀≦*)

私が上京した時に大阪から持ってきた相棒、たこ焼き機を使って、大阪パワーで気合を入れて作りましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆

具は、タコ、ソーセージ、キムチ、チーズ、餅を使いました♪





たこ焼き機で焼いている間、私とゆりなはひっくり返すのが待ちきれなくて、まだ生地の外側が固まっていないのに竹串でひっくり返そうとするので形が崩れそうになったんです^^;
ですがしおりんはちゃーんと外側が固まるまで大人しく待っていたので、順調に形が整っていったなぁ^_^
ですが最終的にはみんなコロコロ転がして丸に近い形になりました♪

アッツアツで、外カリッと中トロンと仕上がり、みんな美味しいって言っていて、、ほんまにほんまによかったわぁ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞


その後デザートとして、チョコを具として入れた、チョコ焼きも作りました♪
チョコがいい具合に溶けていて、めちゃめちゃ相性がよかったです(*Ü*)
大の餅好きのしおりんはチョコとお餅を一緒に入れて食べてました(≧ڡ≦)私も真似してやってみた、、すんごく美味しかったです(*´∀`*)♬✧*。
何焼きにしても美味しいですね◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞


そういや家族や、大阪の友達ともよくたこ焼きを作ったことがあるので、またいつか帰省した時にでもみんなでやりたいなぁ〜☆と心の中で思うひかです(๑•◡ુ•๑)


この3人は一年前まで、レッスンやイベントがある度に飛行機や新幹線で東京まで飛んできていたトリオなので、今こうやって時間をかけずに会えるのが不思議な感じです(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからも元地方組として、仲間として、良きライバルとして、仲良くやっていこうね〜ゆりな&しおりん(*Ü*)☆






▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

10枚目シングルイベント開催中です☆


6月10日 (土) トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

6月11日 (日)イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア

6月18日 (日) たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

7/10(月)~7/14(金)5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

7月22日 (土) 新宿西ビルディング7階「特設会場」

7月23日 (日) 【名古屋】エアポートウォーク3Fイベントステージ


詳細↓♡↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1049454


ちなみに私は6月18日に出演しますよ٩(ˊᗜˋ*)و
みなさんに早く会いたい!
お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな、来てや?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

定期ライブ日程

6月24日(土)

こちらにも出演しますので、皆さんぜひお越しくださいね☆

皆さんと一緒にたっくさんハジけてテンションMAXになりたい!!٩(๑>◡<๑)۶




いいね&コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
これからもよろしくお願いします☆*.+°

コメント

ひかちゃんはやっぱり6人の中で引っ張るリーダーだよね!(*^^*)

ゆりなちゃんしおりちゃんと一緒に練習なんて偉いね!

剛ちゃんくらいのダンスが出きるようになれたらさらに幅も広がるから頑張ってほしいな!(*^^*)

たこ焼きパーティーも楽しいね!

萌ちゃん呼んでやったらまた楽しいかもね!

これからも仲間と一緒に頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月09日

おつ、ひかるん!
練習のあとのたこ焼きいいなぁ!
その一つ一つの練習、積み重ねが、きっと花開くよ!
継続継続!
たくさん踊ってる姿、楽しみにしてるよ!
全開で応援するから!

鈴木悟 2017年06月06日

2期生の3人でダンスの自主練をしたんですね!

みんな前向きで、とっても素晴らしい!!

19人の美少女が、ステージで「マジカル✰キス」を歌い踊ったら、どれだけキラキラになるのかしら♪

門垣さん、頑張って下さいね!

川口さんのウィンクは、破壊力が凄い上に自由自在に出来そう♪

ラコステさん 2017年06月06日

ひかるちゃん

ダンスレッスンお疲れ様でした。

リリイベでひかるちゃんが観れるのを
楽しみにしてます❗

まっつん 2017年06月06日

ひかるんこんばんは
初めましてX2100U632!
私が小学生や中学生の時、家族で大阪に旅行に行きました。USJ、大阪城、道頓堀などいろいろ回りました。たこ焼、お好み焼きなどいっぱい食べに行きました。
私のお父さんが大阪に住んでいた時は地下鉄に何回も乗っていたし、大阪城や道頓堀など何回も行ったことがありました。
それと私は普通は土曜日が仕事ですが今月の定期ライブ、フルメンバーで参加、あと3週間を切りました。
有給休暇取れましたので行きます。
今日からひかるんのブログのコメント、私が書き始めました。
よろしくお願いします!

X2100U632 2017年06月05日

3人ともめっちゃかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

定期でのパフォーマンス
すごく良かったから
また違う曲も見れるの楽しみにしてます♡


18日行きますよ〜♪
ひかちゃんは、2期生の中でも
よく会ってる気がします☺︎笑

ひかちゃんの明るさと
屋外の感じが合いそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちさみ 2017年06月05日

ひかるちゃん
ダンスレッスンお疲れ様でした。
二期生が初めて特典会に参加した思い出の会場で一曲でも多くパフォーマンスが行えるといいですね。
当日参加予定ですから、楽しみにしてます。
関西人はたこ焼き機皆さん上京の際に持ってくるんだね。
以前ラジオでゆりなちゃん料理作ってない様な事言ってたけど大丈夫でしたか。?
ゆりなちゃん基本私と同じで食べる専門かな。
餅はしおりちゃんのリクエストだよね。
今までに一度もたこ焼きにお餅が入ってるの食べた事無いけど本当に美味しいの。
大阪は一家に一台たこ焼き機あると思いますが、愛知県も多くの家にたこ焼き機ありますよ。
私の実家にも昔ありましたから、最近実家に帰った時に見掛けないけどね。
多分、しおりちゃんも地元では時々家でたこ焼き作っててたと思うよ。

一枚目、三枚目の写真は誰が撮影したのかな。

かべぴょん 2017年06月05日

練習なんて偉いな!!

かわぐっちゃんって
意外にせっかちなんだな(笑)
情報提供あざーすっ(*・ω・)ノ

きょーちゃん 2017年06月05日

たこ焼き、うまそう!
食べってみたいなぁ〜

チャイン 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト