❀ 相模大野ステーションスクエアさん!謝啦! ❀ flower


皆さんこんばんは!
晚上好😊🌟
Xin chào;))


Hey guys,
It's me flower 🌹☀️

我是elfin'的flower花房里枝💙🌟

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️



昨日は相模大野ステーションスクエアさんにて
リリースイベントをさせて頂きました😘❣️


駆けつけて下さった皆さん、
応援電波を送って下さった皆さん、

足を止めて下さったり手を振って下さった皆さん、
一緒に踊ってくれてお友達も😊


相模大野ステーションスクエアさま、
山野楽器相模大野ステーションスクエア店さま、


ありがとうございました🐶🌸💗
謝啦💙🎶



相模大野ステーションスクエア店さんでの
パフォーマンスはおよそ1年半ぶり🌞💜




思い入れの深いこの場所で
2ndシングルのリリースイベントをさせて頂けて
ほんとうにうれしい!:)



当日は
前回のライブの時のことや
素敵な出逢いを経験したこと、
たくさんのことを思い返しながら会場まで向かいました💎🎀



特典会のお話でよく覚えてるね!って喜んで頂けてフラワーも嬉しくなりました😌🌹

みんなとの大切な思い出ひとつひとつ、
ちゃんと覚えているよ〜:)










昨日の
#ふりゃのルナレクカウントダウン
#18daysuntil






先日の「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」
でルナレクのMV(フルバージョン)が
インターネット初公開だったので、

特典会ではMVフルバージョンの感想を
頂けたりもしました😌❣️


お褒め頂けてうれしいです🌷🌸💗ふふ。





特典会やハイタッチ会で
たくさんの方と繋がる機会をいただけて
elfin'は幸せもの🐰💌


みんなのお蔭です:)
いつもありがとう🐶☀️




花房里枝❀フラワー

コメント

相模大野さんでのリリイベ♪
りえちゃんに久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~o(^o^)o
りえちゃんの記憶力☆
いいね~o(^o^)o

もろこしつっちぃ 2017年06月06日

ふらわー
お仕事お疲れ様です
雨大丈夫ですか?
足元に気をつけて下さいね

Kyo 2017年06月05日

ふらわー
アイドルお宝くじ定員達成
おめでとうございます‼
嬉しいなあ
平日だから心配したけど
午後からもお仕事も頑張って下さいね

Kyo 2017年06月05日

Good mng

今週もfight

ABLE TEAM 2017年06月05日

ふらわー
おはようございます
1週間の始まりですね
明日と水曜日に会える機会がありますね。
今日も楽しくいきましょう

Kyo 2017年06月05日

ふらわー
思い出の相模大野でのイベントお疲れ様でした。
そよ風が吹いていていいイベントでしたね。
皆さんの大切な思い出1つ1つをおぼえてくれてる優しさに感謝して感謝していますよ。
ところでこのカウントダウンの写真はいいですね。
楽しくなっちゃいます。
アメブロもDMMも見ましたよ
今週もお互いに笑顔で頑張っていきましょう
いつも一緒に
We'll be together

Kyo 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 9 ❀ flower
新着 ❀ 24:59から! ❀ flower
新着 ❀ 10 ❀ flower
新着 ❀ BVTチケット販売スタート!詳細発表! ❀ flower

最新動画