ミュージカル「魔女の宅急便」


こんばんは!みずたにです




昨日のブログの最後にちらっと書いたんだけど

新国立劇場にて
ミュージカル「魔女の宅急便」を観てきました❤️


事務所同期で仲良しな倭早希さんとっ\(//∇//)\



東京公演は今日が千秋楽で、
まだ大阪公演が残っているらしいから
詳しくは書けないのだけれど!!



始まった瞬間、その世界観に泣いた。
絶対泣くタイミングじゃないのに。


一瞬で引き込まれて無意識に涙出てきてた。笑




そして同じく事務所の同期で仲良しな
酒井比那さんが出演なさっていたんだけれど、

比那さんが出てきた瞬間も泣いた。笑
ちなみに早希さんも泣いたらしい。笑



私、比那さん、早希さん💗



比那さんのダンス本当に美しかった…

舞台の世界観も最高で、こんなほっこりするお芝居なかなか無いなぁって思いながら凄い集中して観ちゃいました😌✨

どのキャラクターも愛せる!!まじで!!←

全員のキャラクターの感想言えるレベルです。
それくらい気が付いたら集中して観てました。


オススメ。

完売じゃなかったらリピートしたいくらい。笑



昨日終演後に3人で沢山動画撮って…
見返してめっちゃ笑ってる😆←
早く2人に会いたい〜〜!!!(早い)


-----


「うぉーたー💧」のコメ返♩


◎よっしー☆♪さん

コメントありがとうございます🎉
らしいですね!!私初めて行ったんだけど、店内に系列店の案内が貼ってあってびっくりした😳

あ、それ知ってるけどまだ行ったことない!
テスト受けられたりランドセル背負えたりするところですよね🎒?
そこも気になってるから今度誘ってみよっと。

でも実は幼稚園からずっとお弁当だったので、
給食を食べたことが無いワタシ。。
どちらにしろ給食でお酒はなかなか体験出来ないですよね🥃笑


---


「パパの誕生日。」のコメ返♩


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます✨
え、待って、今日ですよね!?!?
うわああおめでとうございます😆❤️❤️
良かった…絶対言って欲しかった…今更ながら手帳にメモしておいたので、来年はむしろ先に祝いますね←

わお、本当ですか✨✨
ゆーなさんっ!!この間アイドルカレッジさんのライブ初めて観に行って、ゆーなさんのアイドル姿を初めて拝むことが出来たんですっ(*^^*)


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
早速使っちゃいました!!すごい使いやすいし可愛いしで、水分補給がハッピーでした←

パパ誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何歳なのかは敢えて聞いていません!笑

オススメありがとうございます〜!!
絶対食べに行きます。ラーメンには本当に目が無いんです🍜醤油らーめんさんも名前からしてラーメン好きそうですもんね😏😏仲間だ!

もねちゃんが歌うシャボン玉、私も聞いてみたいな〜〜。そして美里ちゃんのライブ、楽しめたのなら何よりです(*^^*)!色んな歌を歌うんですね💕💕


---


◎優希さん

コメントありがとうございます😆✨✨
私も一人暮らし憧れる!!けど生活していけるかしら。なんだかんだ実家の自分の部屋のベッドが1番好きな場所。。笑

本当に!!!埼玉まで行こうかな←
埼玉のおすすめラーメン調べてみます🤔

そうだ、イベントが始まったみたいですね☺︎
熱中症とかには気をつけて下さいね💦
私も行きたいよ〜〜!!笑


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます🎈
おめでとうコメントも感謝です😌💗ラコステさんのコメントに合わせて風船飛ばしてみました!笑

まさかのここで好感度が上がってしまった❤️笑

一度だけそれ見たことありますっ!
毎週までは見られてないのだけれど。。チェックしてみようっと!!でもその時間のラーメン動画はもはや飯テロですよね😱笑

気づかなかったけれど確かに名前似てるww
なかなか珍しいけどどちらも可愛いお名前っ💕


---


◎よっしー☆♪さん

コメントありがとうございます(*^^*)!
そう、パパたんは既におめでとうだけど
私はまだおめなんです笑

私の誕生日、実は父の日と近いんです。
何ならたまに重なります。色々紛らわしいw
ついでに夏至も重なります🌞←

そうなのかな!?
髪伸びて女の子らしくらなったかと思いきや🤔笑
でもボーイッシュって言われる方が嬉しいかも←

あ〜〜〜〜それも良い。縮れ麺。
昔ながらの中華そばですね。優しい味わい…
食べたくなっちゃったよ😂😂(デジャブ)


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます💕
そうですね、これからも仲良くラーメン食べに行きます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑

魚介系ですね!!好きです。
最近魚介系こってりとかもありますよね。
煮干しの味が濃いやつとか。🐟
魚介系って言っても色んな種類があって、やっぱラーメンは奥が深い。。

まーみるさんも太麺派ですか( ¨̮ )❤️


-----


オムhide.:*°さん
TOY☆BOYさん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
F山さん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん


いいねありがとうございます😆✨✨
最近本当にいいねもコメントも増えてきて…
沢山の方に読んで頂けて感謝です🙇‍♀️

本当に会話みたいなブログだけど、これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


-----


🎉オムhide.:*°さん Happy Birthday🎉

いつもありがとうございます!!
オムhideさんから頂いた似顔絵、
ずっとお部屋に飾っています(((o(*゚▽゚*)o)))

短時間で特徴を捉えるのが本当に凄くて…

昔間違えてヘアゴムを腕につけたまま舞台に出てしまった時に、似顔絵の腕にヘアゴムがついていて感動しました。笑

ダメみずたに😖😖😖(ダメウーマン風←)

また観劇等でお会い出来ますよう💗




誕生日教えて下さった方、しっかりスケジュールに書いております✏️是非アピールして下さい…。ふふふ


ではでは!みずたにでした。

コメント

「魔女の宅急便」って舞台があるんですね!
アニメ好きなのでミュージカル版も観てみたいって思いました(^ω^)

あおちゃん 2017年06月05日

ジブリ作品の舞台とか見てみたい。
あの世界観を舞台でどう演出するのか。
彩咲ちゃんが涙したってくらいだから
ハンカチなしでは観に行けなさそうだね。
確か実写映画はオスカーの小芝風花ちゃんだったね。
映画版もあわせて観たくなってきた。
ただ、こうした原作やアニメ、実写で実績のある舞台に演者として立つってそうとうなプレッシャーだろうね。
観客の中にはもう個々にキャラクターがあるんだもん。
そうした中で演じるって凄く悩むだろうし
凄く勇気がいることだと思う。
いつか彩咲ちゃんもそんな日が来るだろうから
そんな事も心の隅に置いて日々レッスンがんびってね☆♪
彩咲ちゃんが素敵な女優さんになって沢山の人の心に癒しを与えてくれる日を待ってます☆♪

よっしー☆♪ 2017年06月05日

水谷さん、「魔女の宅急便」を観に行ったんですね♪
私のような素人と、水谷さんのような女優さんとでは、舞台観劇の楽しみ方も違うのかしら。やっぱり、演技の勉強として観てるのかなあ~。

事務所同期として出てくる女性達が、呆れる程、キレイな人ばかりですね。
流石、オスカー!! 私も本籍をオスカープロモーションに移したいです♪

私は、芸能界に疎いので知らないのですが、オスカー事務所の同期という事は、水谷さんを始め、皆さん、全日本国民的美少女コンテスト出身者なんですか?
私は、残念ながら本戦に残れなかったので、よく分からないのです♪

水谷さんが素敵な時間を過ごされたみたいで何よりですね。

ちなみに、風船ふわふわ~は、Twitterのイメージ♪

ラコステさん 2017年06月05日

そうそう、バンク・バン・レッスンのあらすじ
引用ですがちょっと載せておきます。

『バンク・バン・レッスン』
「強盗だ強盗だ、オレたちゃ銀行強盗だーッ!」

“強盗襲撃訓練”を行うどこにでもある銀行。
暇を持て余した銀行員たちは試行錯誤を繰り返し、
一般客も巻き込みながら、 様々なシチュエーションの「銀行強盗」を行っていく。
銀行員の中にまぎれこむ共犯者、緊急手術、犯人の父親は支店長……!?
次々と展開していく物語はとんでもない方向へと進んでゆく。
彼らは無事納得いく「銀行強盗」を行うことができるのか!?

これがね、真面目におバカな展開してるがもうたまらなくて
舞台の生の良さをしっかり生かした「間」が
なんともいえない笑いを生み出して
出演者全員が悦に入る具合が独特な世界観醸し出して爆笑の渦でした!

河地さんは丸山という銀行員の役で
全編出ずっぱりで熱演してました!!
河地さんもこれまたいい味出してたんですよ^^
ちょっとした仕草が舞台で効いてました!

オムhide.:*゜ 2017年06月05日

前回コメントが反映されてないと思ったから2度コメントしてしまった。。ご容赦!
新国立劇場。。少し前にドッグさんは海街diaryの公演してたな〜^^
舞台って大きい劇場でも小さい劇場も前に言ってた熱量がとても伝わってくると
本当シビれますよね。。

お返事有難うございます!!
いや〜濃い誕生日でした^^

舞台2本観てライブ行って撮影会行って
帰って来たのが誕生日もあと30分って感じでした!!
歳を一つ取っても行動力は衰えず!?苦笑
実は去年の誕生日も八幡山で舞台見てました
2年連続で好きなドッグの舞台見れて幸せでした♪

なので当日にコメントできず。。笑
彩咲さんがバンク見れたらもっと。。ニヤリ^〜^

河地さんたった二回だけどお芝居みて凄く好きになりました!
ダンスも凄くキレが良くて、、。
いつか先輩後輩共演舞台見てみたい!

オムhide.:*゜ 2017年06月05日

魔女の宅急便の舞台の主演のキキって上白石ちゃんだったんだよね!

しばらく会ってなかったから舞台観に行きたかったな!(*^^*)

ずいぶん舞台にのめり込んでたんだね!

あやさちゃん喜怒哀楽がすごそうだからね!

よっぽど良い舞台だったんだろうね!

大阪公演も頑張ってほしいね!(*^^*)

新国立劇場もなんか懐かしいな!

結構観に行ってたしおととしは先輩の森田彩華ちゃんの舞台もやってたんだよね!

新国立劇場の前にライブハウスではアイドルグループのライブが頻繁に行われてるのであやさちゃんが観に行ってしまいそうだからね!笑っ

今日はX21のリリースイベントに行ってきたよ!

なんかずっとほのぴょんとあやさちゃんの話ともねちゃんの話をしてました!

土日がイベントだからあやさちゃんに会えなくて寂しいみたいだったから連絡してあげてね!(*^^*)

ラーメンが好きな話もしてたよ!

ラーメン好きならはなきんリサーチもみてあげてね!(*^^*)

あやさちゃん友達が多いからたくさんあやさちゃんの輪ができそうですごいなって思っています!

あやさちゃんの人柄がそうさせてるんだろうね!

今週は上白石ちゃんの事務所の子と友達でもあり朝ドラべっぴんさんの主演の芳根京子ちゃんの友達でもあるタレントさんの舞台を観に行きます!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋