富士見! ~6月4日~

こんにちは、上水口萌乃香です!







行きの車の中。

コハルの隣率高すぎてる| ε:) ♡


寝顔かわゆい、、、

コハル推しの方。
感謝のコメント待ってるよ???←



リリイベスタートとともに
寝顔ハンター上水口も活動開始します☺←



本日は暑い中、、、

ららぽーと富士見にお越し下さいまして

本当に本当に

ありがとうございました。



今日の私服| ε:) ♡


こんっっっなに暑いのに
まだ6月とか、、ありえん、、、

私服はもう夏だよ🏄💗



そして、、

こんなにも暑いのに
今日の衣装はかがぱら衣装。笑





長袖ニットにGジャンっていう、、
(右下にうつってるのはたこ焼きです。🐙)


1部の自己紹介で

メンバーより汗かいて
盛り上がっていきましょう

って言ったけど、、

メンバーの方が汗かいてたと思う。笑



1部

席替えウインク
MC
チャイム鳴ったら…
Beautiful X
MC
マジカル☆キス



2部

鏡の中のパラレルガール
MC
ハッピーアプリ
Beautiful X
MC
夏だよ!!


盛り上がる曲だらけ😀

みんながたくさん声出して盛り上げてくれたのが
本当に本当に嬉しかった。。♡





まいまい、めっちゃ良い笑顔してる。笑


こーゆー笑顔すき





これからもずーーーっと
私達の笑顔を届けていきたい。


ずっとステージの上でキラキラしてたい。


選抜メンバーも負けてられない。

11人の力、見せます。





帰りにまみちと。


土日、X21に沢山の愛をありがとう。


明日からも頑張ってこ〜💪🏻💗



今日のBGM

With You /With Me/9nine


_____お知らせ______


★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:00~
②16:00~


★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート

★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょん

こんばんは!

コハルの寝顔、メッチャ可愛やん?

グッジョブd( ̄  ̄)

2枚目のほのぴょんの写真は、久しぶりの素敵な写真です♪

タコ焼きの写真は、真実ちゃんの後ろが気になる。

3枚目のまいまいは、本当にいい笑顔ですね?

このブログの写真いいね♪

おーっと!?

4枚目にいるじゃない!!!

ほのぴょん、ありがとう。

最後は、安定の真実ちゃんとのツーショットやね。

誕生日の楽しい思い出ができました。

それでは、どろん。

凸凹 2017年06月10日

6人の笑顔の写真すごくいい!
見てるだけで幸せになってくる(≧▽≦)

KOTARO 2017年06月08日

ほのかちゃん

ららぽーと富士見お疲れ様です。

笑顔の写真、いいね❗

これからも、みんなの笑顔を
楽しみにしてます!

まっつん 2017年06月06日

この日は誕生日でした^^

オムhide.:*゜ 2017年06月06日

“!!”の所が何故か“??”になってしまって変になって文章的に変になってしまいました(笑)

ひかる 2017年06月05日

2日間、ほのかちゃんと
いろいろな話ができて楽しかったし
ライブ中に目合わせてくれたり
レスくれたり嬉しかったです♡

ほのかちゃんの
ちょっとした優しさに元気をもらって
笑顔に癒されて…
さらにすきになりました☺︎♪


2日間ほんとにありがとうございました*°

またすぐに会えるので
2日間の余韻に浸りながら頑張ります!笑

ちさみ 2017年06月05日

かがパラの衣装すきだから
久しぶりに見れて嬉しかったけど
リハとか見ながらよくよく考えたら
長袖ニットにGジャン…( ゚д゚)
って思って暑そうだな〜って心配でした(笑)


ずっと書こうと思ってたお手紙
やっと書けて持って行けて良かったし
すぐに読んでくれてて嬉しかったです( i _ i )♡

ほんとは2枚くらいで
きれいにまとめるつもりだったのに
あんないっぱいになっちゃってごめんなさい…笑

ちさみ 2017年06月05日

ほのかちゃんこの間の定期ライブも全部お疲れ様です!!
定期ライブのときたくさんファンサしてくれて本当に嬉しかったです?
一番前最高。
私の家族も来てたんです!!後ろの方ですが!LIVEすごい良かったって言ってました?
トレッサ横浜2部は行けるのでまた曲聴けるの会えるの握手会楽しみです☺
定期LIVE限定の黒のタオルマフラーもってまた制服で行きます!!!
また「ひかる!」って口パクでもいいので言ってください♡♡

富士見の1部の曲のラインナップ最高です??
行きたかった??

ゆっくり休んでください??
だいすき!!

ひかる 2017年06月05日

寝顔ハンターwww
うけるwww

真唯ちゃんの寝顔もみたいな〜♡
てかほのぴょんの寝顔誰か載せてくれないかな〜ww
私服めっちゃカワイイ♡♡惚れた♡
ほのぴょんオフショルにあうよね♡

ちょっぴりセクシーでかわいいよ♡ww

ayayan 2017年06月05日

ほのぴょーん(*´∇`*)♡
土日リリイベお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
いーなああああ楽しそう…( ˙-˙ )!!
土日は仕事!仕事!仕事!仕事!でした(笑)
すごい仕事に追われてて夢の中でも仕事してた(笑)(笑)
すごーいみんないい笑顔やなあ(*´-`)♡
みんなの笑顔で今日から1週間また頑張れそうです( ̄∇ ̄)!

さいか 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~