6月4日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木です




今日は
富士見でイベントでしたぁ




一部のセトリは


席替えウィンク

MC

チャイム鳴ったら...
Beautiful X

MC

マジカル☆キス



二部は


鏡の中のパラレルガール

MC

ハッピーアプリ
Beautiful X

MC

夏だよ!!



でしたぁ


さぁやさんが来てくれたヨォん










仲良し松田と〜




なんかね、これね



撮るよ〜



パシャ📸



載せるね〜





って言ったら


え?あ、!

もう一回!



って言われて撮り直したやつね笑笑




隣でみんみんが本読んでる






美しい☺️✨






前で真唯が動画?映画?
観てる











かわいい😍✨


でも、写真撮る前めっちゃ変顔してた笑笑笑









右前で珠里が絵を描いてるー!!!









絵見たい!

うまい!

すごい!





後ろ、、、


ななかが松田に甘えてる。笑



かわいい。



これ載せていい?



って聞いたら



いいよぉ😊


って快くオッケーしてくれた(b´ω`d)












あと定番この三人笑笑笑










登場率の高さ。笑


安定笑笑笑




でも写真撮ってたら
乗っかってきてくれるのほんと嬉しい。




しかもメンバーとかみんな地味にブログ読んでくれてるのほんとありがたい。笑笑笑





メンバー愛で溢れてるのだが。





あ。


ほののんが移動で隣だったんですけど



私の寝顔撮ってたから

ほののんのブログに載ると思うから見てね〜




みんな今日はめちゃくちゃ暑かったけど

大丈夫でした?



私達は元気ヽ(≧∀≦)ノ



明日もお仕事頑張ってください☺️😎


では〜











安定の。
みんみん



え?


いま
さくらに




ね!
こはり!✨





って言われたんだけど


珠里と、コハル混ざったっぽいけど



私。



コハリじゃないよ。



じゃの〜



コハルから送信→✉️

コメント

昨日、一昨日
2日間ありがとうございました♪

4月のイベントにも
2日連続で行ったことはあったけど
こんなにゆっくり話したりできなかったので
すごく充実してて
めっっちゃ楽しかったです!!

昨日、帰ったらそのまま仕事
って話をしたときに
コハルちゃんが頑張ってって言ってくれたから
今日1日頑張れました☺︎笑

あらためてありがとうございます♡←


昨日めっちゃ暑かったのに
かがパラの衣装でさらに暑そうで
大変だな〜ってずっと心配でした(笑)

元気そうで良かったです٩( 'ω' )و

暑い中お疲れ様でした*°

ちさみ 2017年06月05日

コハルちゃん
週末二日間予約イベントお疲れ様でした。
たまには今回の様なオフショット写真も楽しいのでこれからも時々お願いします。

かべぴょん 2017年06月05日

何だか私が都合が合わないので
リリースイベントはたぶんね行けないかもしれないね。応援電波飛ばしておきます。

X2100U632 2017年06月05日

山木さーん(*´-`)♡
リリイベお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
なんかみんなそれぞれ色んな事して過ごしてて面白いなあ( ̄∇ ̄)!
昨日マジで暑すぎた…
陽射しに追いかけ回されてたマジで←
今日から1週間また頑張ろーう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コハリってお寿司のネタみたい(笑)(笑)
なんかありそうやな。(笑)

さいか 2017年06月05日



山木のブログ!莉奈ちゃんのってるから!
ってゆわれてとんできました(´ー`)
ああ、莉奈ちゃんすきっ、、、☺
ライブで暴れてばっかで、人生であんまり
接触経験のないあいてぃんですが
これからもよろしくね山木さんっ。

かれん 2017年06月05日

イベントお疲れ様です( ^ω^ )

本を読んでる羽純ちゃん美しいですね!
コハルちゃんのブログを読んでいるメンバーもいるのですね(*^o^*)

これからはコハルちゃんのことをコハリちゃんと呼ぼうと思います。笑

たっくん 2017年06月05日

おつ、コハリ!
リリイベお疲れ様!
今回も楽屋レポートあんがと!
それぞれの過ごし方あんね!
いい写真ばかりだ!

鈴木悟 2017年06月05日

ほのぴょんのブログの写真、
見たよ〜!

_donkey__ears_ 2017年06月05日

山木さん、富士見でのリリースイベントお疲れ様でした。

今日の山木さんのブログ、抜群に良いですね♪

ステージ上でのパフォーマンスを細かく教えて下さるのも嬉しいのですが、楽屋風景のレポも、とっても楽しいです♪

体調には気を付けて下さいね!

ラコステさん 2017年06月05日

コハリ!(笑)
今日はありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
さくらは、コハリを1番頼ってる、信頼できるメンバーさんだと思ってるみたいだから、これからも宜しくねー♪

ゆういち 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日