ふじみ。



すえだよ👀








さあさあ今日のイベントもありがとうございました!!!



本当に暑かったね。。。

直射日光がキツすぎでした。。。



でも、こういう感じのイベント絶対
この先もあるから慣れなきゃーーー。。。



みなさんもですよーー?笑


水分補給とか、栄養補給とか
日焼け対策とかしっかりしましょうね!



ってことで本当に暑かった1部のセトリ!



M1.席替えウインク

MC

M2.チャイム鳴ったら…

M3.Beautiful X

MC

M4.マジカル☆キス


でした!

んー!あがるセトリっ😊✨


汗止まらなかったよ?笑笑


でも天気のいいところで明るい楽しい曲を
するのってほんとに楽しい!!


今日は外だったから気持ちも少し開放的になったし、楽しかった!!!!


みんなが楽しそうなのも嬉しかった!!!



そして安定の1列!!


いつもとは別のアングル!!







今日は12人だよ😊💕




そしてラストは
マジカル☆キス


ららぽーと富士見はいつも
小さいお子さんが多くてこの曲は特に
楽しんでもらえてる気がしてます。😌


小さい子にも一緒に楽しんでもらえるような
雰囲気をもっともっとつくっていけたら
いいなっ😊




1部ありがとうございました!


握手会も暑い中でしたが
たくさんの方に参加していただけて嬉しかったですし、
私たちの体調を気遣っていただけたのも
すごく思いやりを感じてうれしくなりました😊



みなさんこそ体調とか気をつけてくださいね!



はいってことで
だいぶ涼しくなった!笑

2部のセトリ!


M1.鏡の中のパラレルガール

MC

M2.ハッピーアプリ

M3.Beautiful X

MC

M4.夏だよ!!



でした!


鏡の中のパラレルガール

のさあやさん本当にかっこいい。


今日はさあやさんが6曲も参加してくれたんだけど。

まず本当に頑張ってくれてありがとうって
思うし、一緒にパフォーマンスできて嬉しいです。

で、その6曲の中でも1番数をやっているのは
鏡の中のパラレルガールだし、
さあやさんが1番好きなのも鏡の中のパラレルガールなんだって!


だから特にキマってる気がするし、
そもそもが絵になる。笑


衣装似合いすぎでしょ。。。笑


こういう個性が色々なのがX21ですよね😊


みんなで色んな色だしていけたらいいな。。


って感じです!



さあやさんと!










そして、昨日も少し話したけど。笑


夏だよ!!が本当に季節感ぴったりになってきて嬉しい。笑


夏だぁーーーーーーーーーー!!!


ってなった。今日。笑



早く真夏の青空の下でやりたい。。笑



今日も気分、雰囲気は真夏だったけどね!笑



夏に向けてまだまだアゲていきましょうねーーーーー!







本当にイベントがある週末って素敵!


ライブするのは本当に楽しいし、
握手会ではみなさんから直接応援の言葉を聞けたり、そもそもみんなに会えるのが嬉しいし。。


チャージできました。笑


また明日から、
学校や仕事だけどみんな頑張ろうね!



じゃね!








すえやままつ!







あらためてじゃね!!!

コメント

お疲れ様~

今回は2部からの参加だったんだけれど、それでも待っている間は暑かった・・・

といった所で出てきた真唯ちゃんがツインテール!
これは、嫌が上でもテンション上がるわ~となり、1部に参加出来なかった思いも込めて、一生懸命応援したよ。

楽しかった~

キーウエスト 2017年06月18日


直射日光がすごくて手で太陽を遮ってもまだまぶしいの(^ ^)

しかめっ面だからメンバーと目が合いたくなかった(^ ^)

途中で目をもうほとんど開けてられなくなったし(^ ^)

光に弱いのかもしんない。

カガパラの衣装だとあっちーよね絶対。

ジャケット脱いでも暑そうだった(^ ^)

いのっち 2017年06月08日

夏だよ!が似合う季節やね!
自分も夏だよ!で一緒に泳ぎたいよ(*´ω`*)
リリイベ行きたすぎる(><)

きょーへー 2017年06月07日

こんばんは( ˆoˆ )♡初めてのコメントです!暑すぎてぴょんぴょんしてるの可愛かったです(∩´﹏`∩)♪ツインめちゃくちゃ可愛い!!暑いと壊れるのに好きな季節が夏っていうのもなかなか良き(笑)

あいてぃん。 2017年06月06日

マジカルキスのリリイベが初めてだったので、一番好き。

mx_haraichi 2017年06月06日

2日連続で会えて
たくさんお話もできて
すごく充実した休日でした(*´-`)

まいちゃんが
名前を呼んでくれるのが
毎回しあわせでした…♡笑

土曜日は、一緒に写真も撮れて嬉しかったです☺︎

これからリリイベが始まって
会える機会が増えるの楽しみです♪


2日間、本当にありがとうございました*°

ちさみ 2017年06月05日

昨日、暑すぎて
ぶっ倒れるかと思ったけど←
暑い中でのライブは
また違う感じがして楽しかったし
夏の曲も合う季節になってきて
これからのリリイベも楽しみです♪


メンバーみんな
かがパラの衣装めっちゃ暑そうでしたね…

前日のBeautiful Xも
もう暑いみたいな話をしてたのに
さらに暑そうなかがパラで
えぇえぇ( ゚д゚)てなりました笑笑

暑い中お疲れ様でした(>_<)

ちさみ 2017年06月05日

真唯ちゃんちゃん
週末二日間予約イベントお疲れ様でした。
ららぽーと富士見の会場野外でしたが日焼大丈夫ですか。
今週末、来週末の会場も野外ですから日焼に注意して下さいね。

かべぴょん 2017年06月05日

すえさーん( ̄∇ ̄)!!!
リリイベお疲れ様!!!
やぱイベントは盛り上がるなあああ!!
だけど熱中症とかには気をつけなあかんなあ(T . T)
水分ガブ飲みしても良くないらしいから
こまめに水分摂るようにね( ̄∇ ̄)(笑)
大阪はマジで夏だよ!!!!!!(笑)
干からびそう(笑)

さいか 2017年06月05日



ツイン可愛いかった〜〜☺♡
暑い中でのライブ楽しさ、、、
キュンキュンまいちゃん女の子すぎ可愛い!
また話せるの楽しみにしてる〜〜!

かれん 2017年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。