パパの誕生日。


こんばんわ!みずたにです


昨日友達から、ちょっと早めの
誕生日サプライズをしてもらったのだけれど!!



あ、プレゼントちゃんと使ってます♡
リップバームも下地として!!



実は一昨日はパパの誕生日でした🎂✨
わーい、おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

誕生月が同じなんです😆


女の子ってなんか、それこそ思春期とかにさ
「パパの洗濯物と一緒に洗わないで!」とか
あるって聞くんだけどさ

全く無かったですね。笑


てか思春期っていつ?ってくらい仲良い。
一応調べたら10〜18歳くらいらしいんだけどさ、その頃週1でパパと2人でラーメンとか行ってたわ。笑
なんなら今もママ含めてよく行くわ。


そう、私ラーメン大好きなんです🍜
毎日ラーメンでも良いくらい好き。
特に好きなのは豚骨醤油。
豚骨といえば細麺だけど、太麺のが好き。
麺の硬さはかためが好き。

でもどのラーメンも大好き。



あぁああ、ラーメン食べたくなっちゃったよ。。




ん?


よく見たらパパよりもラーメンについて語ってる件。←


とりあえずおめでとうパパ!!(無理矢理)

あしたプレゼント買いに行かなきゃ🎁


------


「ふぁいやー🔥」のコメ返♩


◎よっしー☆♪さん

コメントありがとうございます✨
ふぁいやーに意味は無い…。笑
たまにはこういうのも許してくださいっ😖💕笑

たまにはヘコんじゃう。けどすーぐ元気になるし、皆さんに元気や笑顔を届けられるような人になりたいから常に笑顔を大切にしてます✨笑
長くなりそうな話、、いつか教えて下さい😌

よっしーさんにも笑顔の日々が続きますようにっ!!


---


◎まーみるさん

わーー!過去の記事にも沢山コメントが!!
全部読みました( ¨̮ )ありがとうございます💗
嬉しいなあ。

普段あんまり、悲しくて泣くことは無いから
ご安心くださいっ💪笑
今日も元気に楽しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////

まーみるさんはどんな1日でしたか🤔💓


---


「うぉーたー💧」のコメ返♩


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます〜💫💫
え、なになに!気になります😳
ゆーて私の誕生日はまだ。先です。笑

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
もー本当に行きたかった。。
感想お願いします、是非に。

そうです!!谷口さんと班は違うみたいなのですが…大学でめっちゃお世話になった先輩です💓


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます😊!
本当に嬉しかったです〜〜!!
お店の演出も凄くて、音楽に合わせて照明が点いたり消えたり…感動しちゃいました💗💗

これまでも、そしてこれからも
大切な親友達です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんなこと書くの恥ずかしいわぁ。笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
初潜入めっちゃ楽しかったです!鈴カステラとかポップキャンディとか懐かしいお菓子が沢山あってワクワクが止まりませんでした😆笑

いやもう本当に幸せです。笑
ディズニーシーでアリエルのグリーティング行くだけで手が震えるくらい興奮する私ですもん。←

今回は電車が指定されていて…
でもこれから、指定されていない時は醤油らーめんさんを見習って、せめて現場の最寄りに早めに着いているようにします😖💦


え、もねちゃん!!嬉しい!!
しかもシャボン玉とかなかなか良いところを😂(誰目線)
愛する人ーは\○○だけー!/ってコールが出来ちゃいますね💗💗笑
3人とか話止まらなさそうww

行ってらっしゃいっ!どうだったかな😆❤️


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます🌸
うぉーたー谷です!笑

ラコステさんの目覚め方、めっちゃ理想✨
私も少しずつ直していかなきゃ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

駄菓子が食べ放題なんです💗
実は私、誕生日サプライズとかあんまりされたこと無いんですよ!アイドルじゃないからかな!?←
でも去年は親友のすずがサプライズでディズニーシーに連れて行ってくれました✨笑


雷ってタイトル面白いけど今日晴れてたわ🌞笑


---


◎優希さん

わ、忙しい中コメントありがとうございます😖💗
じゃあ今はバイト終わってお疲れモードの時だ…本当にお疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっと遅くなっちゃったけど今日の分ですっ←

ゆーて無理しないで下さいね💦
読んで頂けるだけで嬉しいです😌ありがとう。


-----


TOY☆BOYさん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん


いいねありがとうございます🙇‍♀️💓💓


-----


今日はレッスンの後に観劇してきたんだ❤️



でもそのことはまたあした書きまーす!!!!


ではでは、みずたにでした。

コメント

お父さんの誕生日おめでとう!

6月は誕生日月間ですな^^

なぜなら、、。

言いたかったこと。。

はい。今日「自分の誕生日。」でーす!

覚えてるわけないか(笑)

コメントしばらくサボってたし>〜<

河地さん。。やはりそうでしたか!!

今日、彩咲さんの名前だしたらびっくりしてました!!

気さくな方で彩咲さん効果か本人不在で大盛り上がり(笑)

明日自分の誕生日で千秋楽だけど観に行けないから申し訳ない。。

と言ったら、見にこないとダメですよ!!って可愛く念押しされて

結局誕生日に観に行きました(爆笑)


舞台の感想は長くなるのでまた明日書きまーす!

。。彩咲さんと同じ締めだあ(笑)

オムhide.:*゜ 2017年06月04日

みずたにさん、沢山のお返事、ありがとうございます。そして、いつまでもお父さんを大切に。また、ラーメンは私も好きです。鰯など魚をベースとした汁に、太麺であれば最高です☆

ま-みる 2017年06月04日

パパとダブル生誕☆♪
パパたんおめ!でも彩咲ちゃんはまだおめw
お誕生日が近いとか
いろいろ楽しみも増えるよね。
プレゼントも交換とかできるし
なんか素敵ですね^^
彩咲ちゃんがボーイッシュなのは
パパと仲良し過ぎるから…ryw
ちなみにラーメンは中太縮れ麺の醤油派。
よくある中華料理屋のラーメンが好きです。
細麺堅めの豚骨もよく食べます^^

よっしー☆♪ 2017年06月04日

私の勉強不足でしたが、水谷ファザーのお誕生日だったんですね♪
Happy Birthday! 水谷ファザー!! 風船ふわふわ~♪

水谷さんと水谷ファザーの関係は、とっても素敵ですね。水谷さんの好感度上がる~♪

水谷さんは、ラーメンがお好きなんですね。
そんなラーメン好きな水谷さんに嬉しいお知らせ。
毎週金曜日 深夜1時20分 テレビ朝日で放送されている「オスカル!はなきんリサーチ」という番組の中で、X21の女の子達が、美味しいラーメン屋さんを紹介するコーナーがあるんです。是非、水谷さんも一度、ご覧あれ。

そして、次回のブログの予告として出ているチラシには、上水口萌香さんと、そっくりネームの上白石萌歌さんの姿が♪

ラコステさん 2017年06月04日

おめでとうです!!うちは〜仲良いけど仲良くないみたいな感じの家族なんで…家族仲が良いのは微笑ましいですね( ´ ▽ ` )ノ笑
水谷家も上水口家も羨ましいっす!最近は一人暮らし早くしよう!って気持ちしかない笑笑
ラーメン俺の地元にいっぱいおすすめありますよ〜笑埼玉に来たらぜひ色々回ってみてください笑笑
そしてコメ返!昨日はハードだったのでコメントする時間がなくて…でもイベントも楽しかったしバイトは混み過ぎて萎えましたが…今日もX21のイベントに行ってるので楽しみでしょうがない!!!笑
タイトル採用してくれてありがとございました!!嬉しかったですよ〜╰(*´︶`*)╯笑

優希 2017年06月04日

プレゼントのアリエル水筒さっそく使ってるね!(*^^*)

パパさんのお誕生日だったんだね!

パパさんお誕生日おめでとうございます!(*^^*)
ラーメン好きなんですね!(*^^*)

今は少なくなったけど私も昔は週5くらいでラーメン食べてたから!笑っ

ほんとに美味しいラーメンしか食べなくなったからかな!笑っ

昨日はイベント帰りにど・みそで冷やしゴマみそラーメン食べてました‼(*^^*)

あやさちゃんには山手線の大塚駅近くにある鳴龍というお店の去年ミシェラン一ツ星とった担々麺を是非食べてみて下さいね!(*^^*)

食べたらやみつきになりますよ!

替え玉もあるので是非お父さんと食べに行ってね!(*^^*)

まあ行列覚悟で行ってくださいね!

他のラーメンも美味しいからもし良かったら通って下さいね!(*^^*)

ショールームやってるけどアバターというものがラーメンどんぶりアバターになってるからあやさちゃんにみてほしいな!

erfinのショールームいくとわかるけどね!(*^^*)

あやさちゃん駄菓子バーはまりそうだね!

ほのぴょんが20歳になったら一緒に行ってもいいね!(*^^*)

この間の電車は指定されてたんだね!

最近は人身事故でほんと列車の遅延が多いから時間に余裕をもっていくのと普段自分の使っている路線やバスとか迂回できる情報は頭にいれておいたりしてます!

最悪はタクシーが呼べるように連絡先は入れたりしています!

まあ心配性な性格もあるんだけどね!笑っ

もねちゃんすごいでしょ!

だから動画でシャボン玉歌ってるとこ出してってお願いしてるんだよね!(*^^*)

だからあやさちゃんとはほんともねちゃんと仲良しな友達になってほしいんだよね!(*^^*)

ほのぴょんにも今日あったら伝えておきます!(*^^*)

魔女の宅急便の舞台観覧は楽しみにしてるね!

映画では小芝風花ちゃんがやってたよね!(*^^*)

昨日の映画祭はオスカーの齋藤めぐみちゃんの6年前に撮影したものやオスカーの加田穂乃華ちゃんの映画も見てきたよ!

普段見れないキャラクターで面白いシリアスな映画でした!

そのあとの河内美里ちゃんのライブも相変わらず声が綺麗で歌がうますぎて聞き惚れてました!

たまに乃木坂も歌ってくれるので乃木坂のファンの方も来てくれるんだよね!(*^^*)

あやさちゃんにも聞かせてあげたいね!(*^^*)

Aマネさんに言えば招待してもらえるかな!(*^^*)
ではそろそろ出掛けてきます!(*^^*)

今日も素敵な1日を過ごして下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月04日

オムの誕生日。

河地さんと彩咲さんの話題で盛り上がりました。

オムhide.:*゜ 2017年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋