6月3日





とりあえずみんみんと写真とった




山木です〜


今日は





錦町でのイベントでした(b´ω`d)




一部セトリは




Beautiful X

MC

Dear.Darlin'
夏だよ!!

MC

明日への卒業    



で、


二部はー


少女X

MC

YOU-kIのパレード
恋する夏!

MC

鏡の中のパラレルガール 




でしたぁ(b´ω`d)




メンバーはゆうかが一部二部共にラストの曲に入ってくれましたぁん






今日の楽屋はね、




右が

松田。



左が

籠谷。


後ろが


小澤。



のラインナップでお送りしてました








ちなみに松田の隣はながおってぃ



長尾ちゃんは
この前洋服屋さん教えてくれたの




あそこめっちゃよかったよ笑笑





今日は楽屋で何しただろ、笑笑






画像見て振りかえろ笑笑笑









とりあえずみんみんと写真とった










あと自撮りしてたらこんなに入ってきてくれて、、、







嬉しかった。





さくらと今日いっぱい喋ったかなぁ〜



二人でわいわいしてた




ちょっと昔の写真とか見て

うわぁ、


若い〜



とか



この時の方が大人っぽくない?



とか話してました笑笑




あとね、
みゆと真実に
ダンス教えてもらった!




あとね、
珠里と、さくらと、スボンかぶり過ぎてて笑った笑笑












今日のトピックスはこんな感じかなぁん





明日は


富士見じゃー!!




強めの日差しが予想されますので。。、




心して臨みましょう。。





それでは
はい!



おやすみぃん(b´ω`d)







コハルから送信→✉️



コメント

どの写真も、かわいく撮れていますね。

ま-みる 2017年06月04日

コハルちゃん
10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」予約イベント初日お疲れ様です。
今回優香ちゃんが第一部・第二部共に最後の曲の参加のようでしたが、第一部だと一曲目の「Beautiful X」も以前ステージ披露されてるからさせてあげればいいのに。
全曲は無理だと思いますから、できる曲だけでも参加させてあげてステージに慣れてもらうのも大事だよ。
メンバーにより参加出来る曲数が違い不公平かも知れないけどね。
今週末のイベントは参加出来ませんが、頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月04日

コハルさん、僕だって冷酷なしゅり好きマシーンじゃないので、こうやって写真載せてくれたり、しゅりの話題に触れてくれたら、恩返ししますよ(˃̵ᴗ˂̵๑)

おぎ。 2017年06月04日

イベントお疲れ様です(^▽^)

楽屋は居心地良さそうですね!
コハルちゃんはメンバーに愛されていますね☆
日やけに気をつけて頑張ってください(*^o^*)

たっくん 2017年06月04日

何故か、冒頭と文中に2回も出てくる謎の言葉
「とりあえずみんみんと写真とった」・・・
何かの伏線なのか? 秘密の合図なのか? ただの山木さんのミスなのか♪

山木さん、錦町でのリリースイベントお疲れ様でした。
今日の富士見町でのリリイベも体調と、そして紫外線にも気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月04日

山木さん、イベント、お疲れさまでした。
特典会の撮影会も、ありがとうございました。

1部では、山木さんに撮影係をお願いして、
2部では、山木さんと2ショットを撮っていただき、ありがとうございます。

2部で、山木さんと2ショット、撮影係に吉本さんでお願いした時、
「逆じゃないですか?」とボケてましたが、緊張してて、ツッコむ余裕がなかったです。
「逆でもないし、ギャグでもないです」とか、返せれば、良かったかな。

ガラケーなんで、画面は小さいですが、カメラの画質は、スマホと大差ないです(多分)。
次は、新曲の衣装で、撮影できればと思っています。

リリースイベントが続きますが、体調に気を付けて、頑張ってください。

サノピアノ 2017年06月04日

コハル‼️
錦町ありがとうございました。
&
お疲れ様でした。
いよいよリリイベスタートしましたねェ〜。
明日もよろしく‼️

す〜さん 2017年06月04日

おつ、コハル!
リリイベおつかれさま!
コハルリポーターあんがと!
たのしい!

鈴木悟 2017年06月04日

コハルちゃん、こんばんは。

予約イベントお疲れさまでした。順調な滑りでしたか? 今日は行けませんでしたが、明日は行こうと思っています。富士見は屋外だから暑そうですね。ついでに ららぽ で色々買い物もしてこようかと。

Pochi 2017年06月04日

リリースイベントは私が仕事や自分の都合が合わないので行けません。応援電波飛ばします!
定期ライブは行きます。フルメンバーで参加は2回目!7月の定期ライブだったらフルメンバーで参加は合計で3回も出るよね!
今日は仕事で出られなかったし自分の都合があまり合わない。

X2100U632 2017年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日