栽培

久々にお外で飲んだ❤


なんか月ぶりだろうか~!


最近引きこもりのように

1人家の中でエンジョイしてたから


なんだか新鮮~笑



かわいー!おしゃれ~♪な


モヒートっ❤


おいしいご飯を食べながら

女子トークに花を咲かせました(*´ω`*)


しあわせな時間♪


そうそう、ミントを見ながら思ったんだけど


このあいだお花屋さんに行った時に


ほしくて悩んだもののひとつでもあって


栽培してちょこっと使いたいときに使えたら楽しいなー♪


どうしよーかなー?とか思ってたんだけど


でもなんかすぐにからしてしまいそうな気もして^^;


悩んで悩んでまたこんど(>_<)!

って思ってたんだけど笑


こーやってたくさんのミント見ると


やっぱり育ててみたくなる笑


お花を飾ったりはすきなんだけど


食べるものの栽培って私のなかではハードル高いなぁ^^


コメント

かなみちゃんそんなに引きこもってたんだ!(・・;)

外に出てる感じかと思ってた!

ちょっとびっくりだね!

お~!

モヒート美味しそうだね!

ミント栽培して色々料理に華を添えたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 part3
part2
秋田のあれこれ
私は今♪