錦町!〜6月3日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!





今日の楽屋、冷房ききすぎて凍えてたら
まいまいが上着かしてくれた。


惚れました。ありがとう。



ということで!

セトリ!!


1部

Beautiful X
MC
Dear.Darlin'
夏だよ!!
MC
明日への卒業


2部

少女X
MC
YOU-kIのパレード
恋する夏!
MC
鏡の中のパラレルガール



優香がサポートメンバーとして
明日への卒業とかがぱらに入ってくれました😀



EASTリーダーと。





最近、MCをする事が多くなって

みんみんの背中が大きく見えてきた。


みんみん、、チームEAST引っ張ってね
EAST頑張ろうね( ´` )




リリイベ初日から沢山の方が来て下さり、、
錦町、ちょっぴり遠い方もいるのに
本当にありがとうございましたっっ





私ね、ブログとかTwitterに写真載せるとき
自撮りを全然あげてなくて、、、

実穂いる時なんて実穂としか撮ってなくて笑



だから、もうちょっとブログで自撮りあげていくように心がける。笑




すいかー😀💕



夏だよー夏だよー🏄💗



1部と2部の間にメロン食べすぎて
お腹ぱんぱんになっちゃった。笑



でゎいきなりのコメント返し!!笑



「夢。」にコメントして下さった方!


こおーいおちゃさん★
夏は体調管理が難しくて大変(´;_;`)
怪我には十分注意します、、、
こおーいおちゃさんも気をつけて!!😔
私も行きたいからファンとして参加しようかな笑
次はX21でバスツアー行きたい!!!
いちご狩りしたい( ´` )♡←


優希さん★
何度でも私に恋して下さい←
いや、あのね、、いくらの感触が不思議な感じだったんだよ!!笑
子供じゃないもん。。。
カラオケ何歌ったのー??90点超えすごい。
今日あえて嬉しかったですっ☺
診断結果書いてくれてありがと!
ガラスのハートなのか〜〜〜
大切にするね( º_º )♡笑


鈴木悟さん★
なんか、色々考えさせられる曲。
早くみんなに届けたい。
実穂の想いも伝えていく!!
未来で輝く私を目指して頑張ります☺
どうしたら変わるか、、それはメンバーみんなの気持ちが1つになること。
遅いかもしれないけど、、この曲を通して1つになれればなって思う。
ぜひ、やってみて下さい| ε:) ♡


ねこぜさん★
いつか彩咲ちゃんとお仕事したい。
あーーわかる!!駅のWi-Fi!!!笑
I♡iPopのTシャツは持ってないけど心はいつもI♡iPopですよ??☺笑
新しいものが好きでも、、本質をすぐに捉えるってことはそれだけ素敵なアイドルをすぐ見つけられるって事ですよね
それって凄い事じゃないですか??
私を見つけてくれてありがとうございます😳
これから夢を見るっていうのもあるけど、、
私の夢をみんなに伝えたい、そんな想いもタイトルに込めました😌


さいかちゃん★
定期来てくれたの嬉しかった〜〜☺
おやじギャグ、、笑
イクラ苦手なん!!私のママも!!笑
優しいしムードメーカーなんだね☺💓
一度決めたことを強い覚悟でやりぬくって事は、、、
ずっとXファミリーでいてくれるって事だね←
他者から見た時若干刺激的に感じられる可能性があるっていうのは凄いわかる。笑
ちょっと刺激的に感じたもん😀笑
おやすみなさーーいっっ!


かべぴょんさん★
通信制限大変ですよね、、、
いつも課金しちゃうもん。
初めて知ったんですか😳😳
スーパー引っ込み思案なのにコミュ力超高いって矛盾してますね笑
TIF3日間来て下さるんですか!!
ありがとうございますっっ
どういうのが甘口で辛口なのかよくわからない笑


しゅーちゃんさん★
見えてたよ!!!
エイエン×セツナはめっっっちゃ気持ち込めて歌う。笑
デビュー当時から歌ってきた曲だから、、
やっぱり大切な曲。
ギャップ萌え???☺笑
褒められて伸びるタイプです←
よくご存知で(´-`).。oO(


まなみの瞳さん★
すっぴんぴん。
いやいやいやいや、、、、笑
照れるからそんな褒めないで😀
今日はイベント来て下さって
ありがとうございました!!!!
おやすみなさい💤


NAOさん★
私らしいブログってどんな感じなんだろう、、笑
伝えるライブ、伝わるライブ。
1つ1つのライブを大切にしたい、って思ったよ
NAOに気持ち、伝わるといいな〜〜〜
いつもありがとう☺💓


X2100U632さん★
何を調べてたんですかー???
そこ一番大事☺←
23時まで起きてたんですねっっ
私もいつもそれくらいかもうちょっと遅いかも、、
早寝早起きを心がけなきゃ!!
お仕事、頑張ってる??
応援電波送っておくねん😳


yudaiさん★
頭の回転はやいの!
早いなら授業中寝ないでちゃんと頭使って!!!笑
新しいものが好きなのか〜
新しいアイドルさんに行かないでね、、、😭
確かにストレートかも!笑
今日はありがとう!


みずきさん★
論理的で高い知性、、←
みずきさんの事じゃないですか😳笑
他者の心理の変化や動きに鈍感←
気をつけて。。笑
オタクは続けてて下さい、、、😂


とらのもんさん★
堅実主義は将来を考えてて
ライフプランが出来てる人ってイメージ。
野球で例えるとホームランを狙わずに
ヒットや盗塁を積み重ねて得点に繋げるタイプって感じ。笑
とらさんはそんな性格なのかな〜☺


きむっちさん★
嬉しいなぁ、、(´-`).。oO(
私“も”見てくれてありがとうございますっ☺笑
なんの曲が好き??
イベント情報、解禁される度に更新していくねっっっ😳
夏はみんなに会える時間が多くて嬉しいっ
おやすみなさーーーい!


おーはし あにさん★
どうだったー????
まみちは怪我しちゃったんですよ😭
去年は寂しかった、、、
Wi-Fi繋げて見てくださいっっ笑
私もYouTubeとか見るときはしっかりWi-Fi繋げて見てる😳
応援電波まってるよー??笑


ピザkさん★
いや、その気持ち凄いわかる。
最高潮になった時って周りが真っ白でステージしか見えなくなる。
自分の思ってる事とか全て忘れて
ひたすらサイリウムを振ってる。☺
私もX21としてファンのみんなとLIVEという最高の時間を共有できるのが嬉しい。
私も食べ物の話好きだから今度いっぱいしましょ☺
今日は駆けつけてくれてありがとうございましたっっ!


たっくんさん★
すっぴんぴん。良かったぁ。笑
ライブが楽しくて踊ってる時が1番幸せ。
見てて下さってありがとうございます😀💓
そのステージはもう戻ってこないから、、
1つ1つのステージを大切にしよう
って思います| ε:) ♡


かれんサマさん★
コミュ力高め←
かれんちゃん人見知りじゃない??笑
5764人に1人?!
やっっっば😳😳笑
その1人が私だったりして!!!🙈💕
5764分の1の確率で出会えてよかったぁぁ笑


きょーちゃんさん★
興味の対象が次々変わってしまう、とか
新しいものが好き、とか
ぴっっったりすぎて笑ってしまった笑
昔から、、、、( ;ᵕ; )←
話題の飛躍にもつけてね。😔笑


ラコステさん★
誰かが泣いてるの見るの私も苦手、、
つられちゃうもん😭
ソラトニワまたゲストとしていきたいっっ😳
自分の気持ちを動画で伝えるのが
1番伝わりやすいけどやっぱり難しい汗
直接、握手会とかでみんなに伝えていきたいなって思います☺
ラコステさんオリジナルのm-gramですねっ笑
ありがとうございますっっ笑




沢山のコメントありがとうっっ

握手会でブログの話できるのがすごい嬉しい、、



明日はららぽーと富士見!

外だ、、暑い、、ぜったい、、笑


日焼け気をつけよう、、😭




今日のBGM

きっと忘れない、、、/東京女子流


_____お知らせ______



★6月4日 (日)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:00~
②16:00~


★6月10日 (土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:00~
②16:00~


★6月11日 (日)
千葉県某所

★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート

★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

まいまい優しいね(^^)

リリイベ始まったね!
暑い季節やけど最後まで頑張って☆
早くイベント行きたい~

KOTARO 2017年06月08日

ほのかちゃんの自撮りすきです♡

いつもかわいいな〜って思ってて
握手会で話そうとしてたんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
結局2日間忘れてたけど…←


でも、握手会でほのかちゃんとした会話が
個人的にすごく楽しかったです♪

中身がないっていえばそうだけど
そんな他愛もない話ができるように
なったことが嬉しいです(*´-`)笑笑

ちさみ 2017年06月05日

ほのぴょん、自撮りいっぱい載せてくれるのうれしい♡ぜーーーんぶ保存しちゃった♡♡
他のメンバーの写真も載せてくれてありがと♡

ayayan 2017年06月05日

今、空港❗
ちゃんと見てるぴょーん

おーはし あに 2017年06月05日

ただいまぁ~(*^_^*)
リリイベお疲れ様でした。今日もお仕事で参加出来なかったよ~(T_T)。X21不足ですがほのかちゃんブログ楽しみで~す。毎日ブログ見て元気貰ってます

ししにゃん 2017年06月05日

沢山のイベント、どれも頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年06月04日



バレた?めっちゃ人見知り(笑)
5764分の1の確率でほのぴょんに
出会えたのか〜〜キセキだ☺♡←
んんんんっ☺ほのぴょんっ☺

かれん 2017年06月04日

ほのぴょん、私のコメントにも丁寧なお返事、いつもいつも、ありがとうございます! とっても嬉しいです♪

私の意見は、メンバーやスタッフの方々の都合等を、よく知らない、無責任な意見なので、あまり、気になどしないでくださいね。個人の動画の再生回数を競うような形になるのも嫌だしなあ~。

(本当の♪)m-gramもやってみたのですが、最後にメールアドレスを入力する所で止めてしまいました。
しばらくすると、「僕は嵐の松本潤なんだけど、メンバーには相談出来ない事を君に相談したい。」とか「あなたは、本当は、貴族の末裔なので、遺産を受け取る権利があります」等のメールが来るんじゃないかとビクビクしてしまいます♪

嵐の相談なんて答えられないし、1億円もらって、X21の次のCDを10万枚買っても握手会に10万回ループしていたら、ららぽーとが閉店の時間になる~♪

ほのぴょん、今日のリリースイベントも体調と、そして紫外線に気を付けて頑張って下さいね!!

ほのぴょんが、新規ファンの「X21の入り口」みたいな女の子になると良いなあ~と思っています。(褒め言葉)

ラコステさん 2017年06月04日

萌乃香ちゃん
10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」予約イベント初日お疲れ様です。
久しぶりのビジネスパートナーコンビの写真ですね。
でも、二人とも目線が変だよ。特に撮影者の方

これから自撮りの時は何か食べ物のと大食いさんのツーショット写真でお願いします。
>>スーパー引っ込み思案なのにコミュ力超高い
これね、私も見た時に矛盾してると思ったよ。
TIFは正式に参加するかはまだ検討中だけど参加する方向で現在検討中です。

かべぴょん心の叫び
今回優香ちゃんが第一部・第二部共に最後の曲の参加のようでしたが、第一部だと一曲目の「Beautiful X」も以前ステージ披露されてるからさせてあげればいいのに。
全曲は無理だと思いますから、できる曲だけでも参加させてあげてステージに慣れてもらうのも大事だよ。
メンバーにより参加出来る曲数が違い不公平化も知れないけどね。

今日も参加出来ないけど頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月04日

鏡の中のパラレルガールはイズのパートやったの?
昨日錦町行った友達が言ってたんだけど萌乃香の位置に高村さんいて、まみちと萌乃香がペアになってたって言ってたからイズのパートやってたのかな?って思った!
すげぇな、まじで

仲良かったからこそ出来るよな

萌乃香のプロ意識も凄いと思うわ
ずっとよろしくな!

ゆーた 2017年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜