りりいべはじめ。

すえだよ👀👀






今日から!いよいよ!

8月16日リリースの
10thシングル

現実から逃げるから現実がツラいんだ


のリリースイベントがスタートしました!!!




やったーーー!


ありがとーーーーー!笑




うん。やっぱりイベントって楽しい😊💕



たぶんこれから毎週末させていただく
イベントはショッピングモール?とかで
やらせていただくんですけど、


この間やった定期ライブとは全然
違うんですよね。



セットリストの考え方も違う。

どういうパフォーマンスをするのかも違う。



全部が全部ではないけど、
変わることや、プラスしてやるべきことも
たくさんあります!


その辺の意識もみんなで統一して、
これからのリリースイベントに取り組んで
いけたらと思います!



ってことでまず今日の1部のセトリは…


M1.Beautiful X

MC

M2.Dear.Darlin'

M3.夏だよ!!

MC

M4.明日への卒業


でした!



おきまりのBeautiful X のいちれつしゃしーん。笑










すき。笑


やっぱりBeautiful Xは歌ってて
ワクワクるんるんする。笑


希望に満ち溢れた歌詞やメロディーだから、
自分がパフォーマンスするのも気持ちいいんですけど、
その思いが伝わって、
見てくださってるお客さんまでにこやかに
なるのが本当に嬉しい。。


相乗効果でるんるんしちゃう😊



そして自己紹介MC!


からの

Dear.Darlin'


ショッピングモールとかでやるの初!!!


こういう恋愛ソングは女の子とかに
共感してもらったり、
あ、いいなぁって思ってもらえたら嬉しい💭💕



なんか、何度も言うようで申し訳ないんですけど、
Dear.Darlin'の振り付け、フォーメーションを
つけさせていただいてます。



それで、皆さんとかメンバーから
(恐縮ですが…)
あの振りいい!とか好き!とか
フォーメーションとかつけられてすごいね!


とか言っていただけるんですけど、


1番大変、というか自分の中でプレッシャーなのはこの振りを大勢の皆さんの前で披露するってことなんですよね。。。


いいなぁって思ってもらえる
せっかくのチャンスを潰してしまってないかなとか思っちゃうんですよね。。。


みんなの良さでてるかな、とか
ダサくないかな。。とかもう不安!!!


なにかを作って、人の前に出すって本当に
怖い。


でも、それを乗り越えて
認めてもらえた時。


本当に嬉しい。し、自信になる。


だからこれからも挑戦しつづけられたらと
思います。


…あと、少しでもいいなって思ったら
教えて。。笑



そして!夏だよ!!


もう本当に気温は夏!笑

これから梅雨入りだけどもう夏!笑


だからめっちゃ楽しかった!!!笑


一緒に泳いでくれてありがとー😊



からのMC!


そしてラストは優香を加えて、
明日への卒業


いいね。

デビューシングルなのでこれからも
大事に大事に歌っていきます!




そして!2部!


M1.少女X

MC

M2.YOU-kIのパレード

M3.恋する夏!

MC

M4.鏡の中のパラレルガール




でしたっ!


クールな曲2曲ということで雰囲気も少し違くて楽しかったです!



YOU-kIのパレードの時はね、
たぶん初めてみたような人たちも一緒に
参加して楽しんでくれてて嬉しかった!


手をあげたり、手拍子したり、
本当に一緒に楽しめる曲なので
これからもみんなで楽しく盛り上がれる曲に
していきたいと思います!

そして、

恋する夏!

の時、おぉーって声があがったのが
幸せでしたん。。


これからくる夏に向けて頑張ってこうね😊



10枚目のシングルへの想いはまた書きます。


今日も暑い中本当にありがとうございました!


またね!


明日は


ららぽーと富士見にて
13:00からと16:00からイベント!


屋外だから、きをつけてね!!!



ではではーーーー

コメント

お疲れ様~

正に「待ってました!」という感じだったね。
そりゃあ、長い時間応援できる定期ライブの方が楽しいけど、知らない方々にX21の魅力を知ってもらうには、やはりリリイベも重要な訳で。

今回も東大和からスタートかな、なんて予想していた身としては、思いっきり外れて、ちょっと悔しいんだけど(笑)

とにかく、こちらの生活リズムが戻ったので、そう言った意味でも良いかな。

キーウエスト 2017年06月18日

リリイベ行きたすぎてウズウズしてる!
土、日は仕事だから行けへん(><)
平日のリリイベを期待してます!

きょーへー 2017年06月07日

最近、定期に行ったばかりだけど
また違った形のライブで楽しかったです☺︎

何度か聴いてる曲もあるけど
毎回いろんな見方ができて楽しいし
ライブがすきです♡

Dear.Darlin' のフリも
かわいいなぁ〜って思うのとか
いろいろすきなとこあるのに
いつもまいちゃんにその話するの忘れちゃいます( i _ i )笑

このブログ読んで
あっ!って思ったのに
昨日も結局言えませんでした…(O_O)

次こそは!!笑

リリイベ初日に行けて良かったです♪

ちさみ 2017年06月05日

10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」予約イベント初日お疲れ様です。
これから毎週頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月04日

イベント、これからも頑張ってくださいね。多くの中にあっても、自分らしさを大切にして。。。

ま-みる 2017年06月04日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

リリイベ初日、お疲れ様でした!

久しぶりのリリイベなので
どんな状況かと思いましたが
新しい方々が増えて良かったね。

これからが、頑張りどころなので
X21全体で盛り上げて楽しいライブ
やイベントにしてほしいです。

楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年06月04日

少しでも、というより凄くいいと思うよ!
やっぱ自分の推しが自由に喋れるのは、まいちゃんのMC力があるからで、、自分の推しが輝けるのは、まいちゃんが各メンバの良さを引き出してくれるからなんだろうなーって、「Dear.Darlin'」見ながら考えてた。。

だからいつもありがとう!!
握手の時は大した事話さないけど、感謝してます(^^)

おぎ。 2017年06月04日

末永さん、錦町でのリリースイベント、お疲れ様でした。

今回のブログ、末永さんの1曲1曲への想いが伝わってきて、とっても良いですね。
「Dear. Darlin'」は、振り付けもフォーメーションも末永さんが考えていたんですね!ビックリ!!
新しいモノを創る、0を1にするって、本当に凄いですね。
末永さん、クリエイティブ~♪

今日の富士見町でのリリースイベントも体調と、そして紫外線に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月04日

すえさーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
リリイベお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
もう定期から今日で1週間だよ!
早すぎるよ!!(笑)(笑)

振り付け、フォーメーションとかやぱすえさーんは多彩やなって思う(●´ω`●)♡
素敵やわ。゚(゚´Д`゚)゚。✳︎✳︎
なのでまたDear.Darlin'が見たいです♡
あ、マテリアルガールの振りやフォーメーションもすえさーんが考えたんやんなあ!?
マテリアルガールも見たいです♡←

はあああ次の定期までX21見れないなんて…( ˙-˙ )
ひたすら仕事頑張ります(笑)

今日も素敵な1日を(*´-`)ポッ
リリイベ頑張ってね(●´ω`●)♡

さいか 2017年06月04日

すえちゃん‼️
リリイベ初日お疲れ様でした。
ホントに今日は暑かったね。
外も中もね。
明日のリリイベも楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。