うぉーたー💧


こんばんわ!みずたにです

タイトルは優希さんのコメントから( ¨̮ )笑




てか、ねえええ!聞いて!!!!


今日ウォーキングレッスンと演技レッスンだったんだけど、その後に小中学からの親友ちゃん2人と駄菓子バーに行ったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

前々から約束してて…念願の初駄菓子バー!!
駄菓子食べ放題でめっちゃ面白いし
何より最高に楽しくて😌💕



そしたら急に誕生日の歌が流れて来て…

「わあ、誕生日の人いるんだ!
すごいなぁ、いいなあ、おめでとう🎉」
ってわーわー言ってたら



ちょっと早めの
私へのサプライズでした!!!!!!😭✨❤️❤️

ちょっとってかだいぶ早かったから
普通に気づかなかったww

お店でサプライズとか初めての経験で
実際ちょーー憧れてたから嬉し過ぎ。


しかもプレゼントまで貰ってしまった…


この2人、何が凄いって
私がちょうど買おうと思っていたものをどんぴしゃでプレゼントしてきてくれたの💗

私伝えたりとかしてないんだよ!?笑




私、ディズニーが大好きで
特にアリエルが好きなんだけれど
この水筒ガチで買おうとしてたし。ガチ。まじ。
明日の演技レッスンから早速使います😭✨




リップバームも
最近よく集めてるブランドのやーつ!!!!
良い香り!早速塗ったけどめっちゃ良い\(//∇//)\



2人とも本当にありがとう😭❤️❤️❤️
嬉し過ぎて外なのに自撮りした←


-----


「1時だあぁあ(T ^ T)」のコメ返♩


◎ねこぜさん

おめでとうございますーーー!!!笑
そしてコメントありがとうです💕
私夜型人間なので夜中ついつい起きちゃうんです(T ^ T)肌荒れの原因はこれだな。。気をつけなきゃ!

そうですそうです、映画化されてるらしいです!
舞台観るまで知らなかったので今度見てみようって思ってます\(^o^)/

私も元々アイドル好きでライブとか行ってたから、わかるかも。生ならではの魅力がありますよね✨✨好きな人が出ている、とかでも全然ありなので是非観劇にも行ってみてくださいっ◎


---


「ふぁいやー🔥」のコメ返♩


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございますっ
遅延で現場入りに遅れて…本当にテンション下がっていたんですけど慰めてくれた上に元気をくれたので頑張れました(T ^ T)💦

ね、ジモスポにX21さんが!
最初情報見た時嬉しかった\(//∇//)\
一緒にロケ出来たらいいなあって思います❤️

そうですね、会ってたかも…!不思議!!
またまたこれからオスカーdayなんですね、行ってらっしゃいっっ!!🌈🌈
イベント!顔出したーーーい!!笑


---


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます💫
角田さん…じゃなくて谷口さんから連絡頂いていて、あと出演なさっているゆうなさんが大学の先輩なので観に行きたかったんですけど…
予定がことごとく合わなかった😭😭😭
オムさんにもお会いしたかったです…。

正に今、もう1つ体欲しい〜〜
観に行きたい〜〜!!
あれ、へなちょこ観に行ったっけ…ドッグ色々観に行き過ぎてもはやわかんない←
美喜さん懐かしい(T ^ T)お会いしたい(T ^ T)

結論、またドッグ行きたいーーーー🐶笑

同じこと多分書いてない…かも!
書いてても大歓迎!!笑


---


◎優希さん

コメントありがとうございます😊💕
私逆に割と1人でも行動出来るなー!1人観劇、1人カラオケ、1人ラーメン…いける✌︎
帰る時も雨だったらがちで萎えるけど、晴れてたならまだ良かった!!笑

え、日本史世界史とかキツい…
記憶力の無さ。゚(゚´ω`゚)゚。
現代文は記憶力無くても読めばわかるからなんとかなっていたという。ね。。笑

今日も今日とて遅くなっちゃったけど読んでもらえたら嬉しいな😭❤️


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます💪💓
解禁まで少々お待ちくださいー!
多分見られると思います!!

気持ち的には常に燃えてます…なんてっ🔥

わ、よくお気づきで!!笑
いつか貼るのでお楽しみに。。ふふふ。


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん


いいねありがとうございますっ😆💫💫


-----


わあ、今日も日付こえちゃった(T ^ T)

私夜型人間なので
たまに(というか割と)日付こえること
多々あるかと思われます…

それでも見ていただけたら嬉しいです!!



とにもかくにも本当に嬉しかった😳💗💗

ありがとう!!!!!!



ではでは、みずたにでした。




喜びが顔に現れていて目が無い🤔笑

コメント

駄菓子バー懐かしい。
けっこういろんな街にあるよね。
久しぶりに行きたくなってきた^^
給食のメニューでお酒飲める所もあるよね。
子供の頃には駄菓子や給食を食べながら
お酒飲む日が来るなんて夢にも思わなかったw

よっしー☆♪ 2017年06月04日

うぉー!タイトルありがとう笑笑
ごめん今日は忙しくて中々書きにくる時間が…とりあえずまたバイトに戻らなくてはなので22時ごろにこっちと今日のが上がってたらそっちにも書きに来ます!!!ごめんねーー!(T ^ T)

優希 2017年06月03日

「うぉーたー谷」さん、おはようございます♪

私は、水谷さんとは違って、窓の一ヶ所の部分の雨戸もカーテンも閉めず、太陽の日差しで優雅に目を覚ます朝方人間なのですが、芸能のお仕事をしている人達とは、時計が違う事は分かっているつもりなので、お気になさらずに。

お誕生日をサプライズでお祝いしていただいて良かったですね♪
駄菓子バーって、初めて聞きました。面白そうな所ですね。
私は、以前から、アイドルは、お誕生日にサプライズをしすぎ!と思っていました。(水谷さんがアイドルかどうかは、クローゼットの奥の方にソッと置いておくとして♪)
誕生日の近くにメンバー同士がケンカを始めたら、もう気が付くのでは?
本当に驚かせる為には、誕生日と全然、違う日にお祝いするしかないのでは?と思っていました。
水谷さんの欲しいモノまで熟知していて、本当に素敵なお友達ですね。
きっと、前世は、Amazonのウィッシュリストだったんでしょう♪

火・水と来て、次は、曜日的には「木」、魔法的には「雷」になるのかしら♪

ラコステさん 2017年06月03日

レッスンあとに友達と駄菓子バーに初体験したんだね!(*^^*)

駄菓子バーって私も行ったことあるけど懐かしさと面白さで楽しいよね!(*^^*)

しかも早めのサプライズでお誕生日もお祝いしてもらえて良かったね!

しかもアリエルの水筒プレゼントもコスメも良かったね!

あやさちゃんアリエルのTシャツ着るほど好きだもんね!(*^^*)

あやさちゃん幸せだね!(*^^*)

遅刻はめげるよね!

お仕事の入りって遅延で遅れることってあるからね!

私なんかは入りの1時間前には入るようにしてるんだよね!

何が起こるかわからんからよくそうしてます!(*^^*)

あっそうそうもねちゃんがあやさちゃんのブログよく見てるそうですよ!(*^^*)

アイドルの話をしたらあやさちゃんと語りたいって言ってましたよ!

もねちゃんのカラオケの十八番はモー娘。のシャボン玉だって言ってましたよ!(*^^*)

もねちゃんも乃木坂も好きなんだよね!(*^^*)

乃木坂の若月なら私の名前言えばわかってくれますよ!(*^^*)

ほのぴょんと3人で色々話せるかなって思います!(*^^*)

いつか仲良く3人で話してるそんな光景が見てみたいね!

今日は問題ない私たちに出演していたオスカーの河内美里ちゃんのライブに行って来ますね!

Iマネさんにも久しぶりに会うの楽しみなんだよね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月03日

誕生日のプレゼント、本当によかったですね。また、サプライズもナイスな演出ですね。そして、これからも仲良くね。

ま-みる 2017年06月03日

誕生日ネタか。。
言わないでおこうかと思ったけど。。
。。いや、やっぱ言わないでおこう。笑

わ〜残念::
彩咲さんの分まで見なきゃ!!
ところで、ゆうなさん。。出演者に名前ないけど
河地柚奈さんのことかな?
気になる。。

オムhide.:*゜ 2017年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋