【緊急告知☆】アイドルお宝くじ!出演決定〜❀.(*´▽`*)❀.

皆さん、こんばんは( ⁎˃ᴗ˂⁎ )/

elfin’の高橋美衣ですo(*^▽^*)




今回は、、、
こちらの宣伝を持って参りました(⊃´▿` )⊃

【緊急告知】and【緊急募集】の、お知らせだよ〜ん♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( 'ω' ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


テレビ朝日「アイドルお宝くじ」
番組公開収録 観覧の、ご案内です(⊃´▿` )⊃


テレビ朝日・BS朝日「アイドルお宝くじ」の公開収録観覧を、以下の概要で募集致します٩(*´꒳ `*)۶
スタジオで生のelfin'のパフォーマンスをご鑑賞頂き、投票のご協力をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(・v・)ノ
観覧ご希望の方は下記URLよりご応募をお願い致します(⊃´▿` )⊃
https://beamie.jp/oeq/inquiry/index.php?question_id=698d5...
※上記URL内で応募受付がお済みでない場合、当日会場に来られても入場はできませんので、お気をつけ下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

応募締切:6月6日(火) 19時
観覧:無料
日時:6月7日(水)
観覧受付開始:19:40〜(受付後、係員が誘導致します。)
番組収録開始:20:20
番組終了予定:21:35
集合場所:テレビ朝日アーク放送センター内 観覧受付

🌸募集要項
・出演アーティストは各回4組を予定しています。
・各アーティストのファン35人ずつ=計140人の観覧・投票者を募集致します。
・上記受付開始時間よりアーク放送センター観覧受付にて、事前申請のお名前を確認させて頂き、投票用紙をお渡し後、スタジオにご入場頂きます。
・受付開始時間を大幅に遅れますと入場をお断りさせて
頂く場合があります。
・投票権(コイン)をお渡しするのは各アーティストで、先着30名様とさせて頂きます。以降ご来場の方は観覧のみとなりますのでご了承ください。
・投票者の方は4組のパフォーマンスを全て観覧して頂き、良かったと思ったグループに投票して頂きます。
・対戦形式 投票方法などは収録現場にてスタッフがご説明致します。

🌸注意事項
*テレビ番組の収録ですので、映像に写りこむ可能性がございますので、予めご了承下さい。
*スタジオ内での喫煙・飲食は禁止とさせて頂きます。
*収録内容などの情報は、SNSでの拡散はOKですが、審査結果などは放送終了後までNGとさせて頂きます。
*パフォーマンス中の写真撮影は禁止とさせて頂きますが、結果発表直前の全グループ登壇時に、携帯のみでの写真撮影時間を数分設けさせて頂きます。



みなさんの応援が必要となります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ドキドキだね〜 ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ドキドキハラハラ

でも楽しみです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

皆さん是非、応援に来てね♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

全力で(๑•̀ㅂ•́)و✧
歌い(๑˘0˘๑)~♩
踊ります¤\(*^o^*)/¤ダンシング〜♪


それから
アメブロを今、更新しました❀.(*´▽`*)❀.
お知らせ沢山をまとめてあるので、
そちらもチェックお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

『空気中の水分量が増えて来ましたね〜(・v・)ノ #アイドルお宝くじ! みいより』
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12280263649.html



いつもありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


ではでは

お休みいなさい(*˘º˘*)zZZ


美衣より

コメント

みいたん
SRお疲れ様でした。
今日もかわいいpipipi
明日も頑張って下さいね

Kyo 2017年06月06日

みいたん
おはようございます
今日はホームルームですね
相模大野でのお話聞かせてください
いい一日でありますように
久しぶりに聞いたみいたんの歌声はとても優しい歌声でした。

Kyo 2017年06月06日

こんばんは
相模大野でのリリイベ、お疲れ様でした
一年半ぶりのステージでしたが
みいたんは何も変わってません
あの時の歌声、
あの時の笑顔、
そしてファンや
ステージを観てくれていた方への感謝の思い。
何一つ色褪せることなく
あの時のそれ以上に
みいたんの思いが伝わってきた
そんなパフォーマンスに見えました
リリース日も近づき
平日のイベント、メディア収録、配信、
とても忙しいですが
きっとそれは
みいたんが望んでいた事、
みいたんが楽しめる事なんだと思います
その笑顔を見ればわかりますよ(^^)
全力でがんばるみいたんに負けないように
かあぺんたあも
みいたんの応援、elfin'の応援、
そして大好きな仕事に全力で挑みます
( *˙ω˙*)و グッ

今週もバレ!

ABLE TEAM 2017年06月05日

おはみいたん
1週間の始まりですよ
週末以外に会えるチャンスがある今週は嬉しいこといっぱいですね

Kyo 2017年06月05日

みいたん
今日はHappy Sundayでしたか?
今日からまた、笑顔で頑張っていきましょう

Kyo 2017年06月05日

みいたん
今日は素敵な日曜日の午後を過ごしてね

Kyo 2017年06月04日

おはみいたん
今日もいい一日でありますように

Kyo 2017年06月04日

相模大野でのイベント頑張ってね
思いでの地で素晴らしいステージを

Kyo 2017年06月03日

おおっ、イベント、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画