レコーディングしてきました。



どうも、


田中珠里です


今日めちゃくちゃ暑いねんけど、、、


風もすごぃねんけど、、、


こんな日に

長袖長ズボンやねんけど、、、


何?!笑


間違ったなぁぁぁぁ


海かプールに
行きたいです。



熱中症気を付けてね、、みんな。。。




昨日、、

 10thシングル
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」の
レコーディング行って来ました。


心に響く曲だなぁと歌いながら思いました。


自分にも伝わって相手にも伝わる歌詞

全力で叫んできました。








早く皆さんに聴いて欲しいなと、、
思います。


皆さんの心に響く曲になって欲しいです。




そして最近

お肉をめちゃ食べます









こんなお肉好きやったっけ?
ってゆーくらい食べる。


運動部みたいな感じになってる。


でもお肉美味しいもん



良いお肉やさんあれば教えて下さい!

食べに行きます!笑



あぁぁお肉たべたいなぁって最近毎日思う。


だから今もこのブログ書きながらめちゃくちゃお肉食べたくなってる。


行っちゃおうかな、笑



あ、明日から

皆さんと会える機会が沢山。


イベントはじまるぅ

6月

3日 土曜日  明日は、
イトーヨーカドー錦町店  13時と16時です!

次の日  
4日 日曜日
ららぽーと富士見 13時と16時です!


10日 土曜日 トレッサ横浜 13時16時です!

11日 日曜日 千葉県某所

18日 日曜日 たまプラーザテラス

7月

10日 月曜日〜14日 金曜日
5日間連続開催!
 HMV&BOOKS TOKYO

22日 土曜日 新宿西ビルディング7階「特設会場」

23日 日曜日
名古屋エアポートウォーク



8月

4日・5日・6日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」

お台場にて



まだありますが
近づいてきたら、、報告します!


是非来て下さい!

この夏はXと一緒に盛り上がりましょー








S♡T


コメント


肉喰うとご飯欲しいやん。

ご飯もバクバク食べるやん。

ほいだら太ってまうやん(^ ^)

珠里がちゃんと健康管理できてればええねんけど。

肉ばっか喰うと大腸がんになるイメージがあるねん…。

あと汗が匂う原因にもなる。

適度に食べる分には問題ない思うけど。

いのっち 2017年06月07日

珠里ちゃん

リリイベ始まって、いつものリズムに戻れそうです笑

それはそうとさくらんちのわんわん?が何かわんわん吠えてきました〜
なんか怒ってた風だったけどどうしたんかな?

Yasu bee 2017年06月05日

久しぶりの珠里

本当に可愛いやつだあ 笑

毎回写真が撮れるのは楽しみ!!

早くまた会いたい◇◇◇

はせぴー 2017年06月05日

久しぶり チラッ(・_|
お肉屋さん教えたいからコメントします←

いきなりステーキに友達と行ったんだけどめちゃくちゃ美味しかったのー!!!
珠里もう行ったかな? チラッ(・_|

立ち食いだけど食べきれなかったら持って帰れるし良かったよ♡

東京にもあるはず…と思ってググったら全国に115店舗もあってビビったww


機会があれば是非ー♡


レコーディングお疲れ様ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ニューシングル楽しみ!!

ゆりりん3 2017年06月04日

こんばんは

明日から参戦します

久しぶりの珠里

楽しみ!!

大好きだあ☆☆☆

はせぴー 2017年06月03日

今日はありがとう!

小澤さんが背中を押してくれたので、
普段思ってるけど気持ちを素直に言えましたw

これからまた3ヶ月、頑張っていこー

おぎ。 2017年06月03日

珠里ちゃん
10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」レコーディングお疲れ様です。
私も早く聴きたいです。
早く披露お願いします。

かべぴょん 2017年06月03日

ミート田中~♪

田中さん、レコーディングお疲れ様でした。
新曲、とっても楽しみにしていますね♪

海外のプロレスラーが日本に来たら、必ず訪れると言われている、目黒の「ステーキハウス・リベラ」に行かれてみてはどうでしょう♪

今日からリリースイベントも始まりますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月03日

おつ、おしゅり!
レコーディングお疲れ様!
Xの歌姫登場ですな!
心揺さぶられる曲かなぁ!
楽しみにしてます!
こう、写真にならべるとすごいね!
おしゅりパワー全開!

明日もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2017年06月03日

おしゅりこんばんは
なんと肉が食べられる店はステーキやさんだったりとんかつやさんぐらい。
10枚目のシングル、現実から逃げるから現実がツラいんだのレコーディングお疲れ様でした。
発売まであと2ヶ月ぐらいで先が遠いですがVRも導入するかもしれないね。楽しみ~。
新宿高島屋13階レストラン街でとんかつが食べられる店があって、ここでとんかつ、食べたことあります。いろんな塩つけて食べたり、からしとソースかけて食べました。食べ方がいろいろあって楽しいですね。

X2100U632 2017年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。