私の。 ~6月2日~



こんにちは、上水口萌乃香です!





みんなのm-gram診断面白すぎる。

ぴっっったりだね。笑



105個も質問あるのにやってくれてありがとう!

お返事いつかする











あじさい。


梅雨だね。
昨日の夕方にぱしゃり。



正直、、雨は苦手、、だけど笑

こうやってあじさいを見つけたり
今日はどの傘にしようかな〜

って雨の日にしかできない事をするのは好き。


ザーーーーーーーーっていう
雨の音も意外と好き。


雨が好きなみんみんも好き(←ん?笑)



あ!

そういえば!笑


私の冷蔵庫。










マグネットついてたから貼ってるの


これは生誕祭で頂いた、私の似顔絵。

5/28の生誕祭から
冷蔵庫開けるたびにこの子がいる。笑



そろそろ学校のロッカーに
お引越しさせてあげようかな〜って悩んでます


ファンのみんなからの花束嬉しかったなぁ、、

ありがとう。










なう。笑



今日はブログ短めだけど許して


目の前にハンバーグドリアあって
我慢できない、、笑








明日はいよいよ錦町でイベント。



みんなに会えるの楽しみにしてます| ε:) ♡





じゃハンバーグドリア食べてくる



今日のBGM

レストランで流れてるやつ。←



_____お知らせ______



6月3日 (土) 
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
13:00
16:00

ららぽーと富士見 1F 屋外広場
13:00
16:00

トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
13:00
16:00

千葉県某所
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート

ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
13:00

5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

新宿西ビルディング7階「特設会場」
 【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ




8月4日(金)5日(土)6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




8月26日(土)27日(日) 

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam 

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017 



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)
【場所】伊豆某所
【料金】おひとり様 29,800円
【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか



コメント

雨は好きじゃない(´・ω・`)
荷物や服や靴が濡れるから。。。

ハンバーグドリアうまそう!

KOTARO 2017年06月08日

あじさいきれ〜〜い♡
ほのぴょんって写真撮るのも上手だよね♡

ayayan 2017年06月05日

超乗り遅れたけどm-gram診断やってみようかな(笑)

ゆーた 2017年06月04日

ハンバーグドリアとかめちゃめちゃ美味しそうやんけ!!!!

ゆーた 2017年06月04日

逆にご飯ギリギリまでブログ書いてくれてありがとな!

ゆーた 2017年06月04日

ほのぴょん:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡
こんにちは〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
紫陽花きれーい(●´ω`●)
雨は悲しい気持ちになる( ;∀;)(笑)
雨女やから余計に悲しい(笑)(笑)

待って。ハンバーグドリア美味しそう…( ˙-˙ )
私は今、ブラックサンダーのアイス食べてるけどハンバーグドリアの口になったわ(笑)(笑)(笑)

今日からリリイベファイティーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年06月03日

雨の日と月曜日は憂鬱♪ そんな私は、カーペンターズ♪

梅雨に入る前に素敵な傘やレインコートを買って気分を変えてみましょう。
ハンターのレインブーツを履いてケイト・モスを気取ってみても良いカモ♪

今日からリリースイベントも始まりますが、ほのぴょんも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月03日

一枚目の写真水族館で展示中の クラゲ かと思ってた
あじさい て言われなかったら気付かなかった。
大食い萌乃香ちゃんが、冷蔵庫にこんなの貼り付けたら「冷蔵庫の中の食べ物全部私のだから食べないでねて」監視してる様に見えるよ。(笑)

大食い萌乃香ちゃん
目の前のハンバーグドリアの誘惑に負けてブログ終わりはマイナスポイントかな。
でも、大食いさんだから仕方ないね今回は許してあげるけど次はどうかな。
今日から始まる10枚目予約イベント暑くて大変かと思いますが、体調崩さない様に頑張って下さい。
週末二日間参加できませんが、来週のトレッサ横浜でおおぐいさんに会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年06月03日

おつ、ほのか!
ドリアおいしかった?

定期で、その似顔絵マグネットええなぁっておもった!

鈴木悟 2017年06月03日

こんばんは!昨日診断やってて、結果眺めてたら朝になってて焦ったww

結果は…。
コミュ力高め
堅実主義
本質をすぐに捉える
スーパー引っ込み思案
迷惑なほど頑固
とてもロジカル
心配性
少し繊細

…。矛盾してるし…。

すごい迷惑な性格してるな…。ハハハ。

今日もお疲れ様!イベントはとりあえずたまプラ行くよー!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜