6月2日



こんにちは(b´ω`d)


山木コハルです☺️







最近
ブログを書いてて
学んだ事。







あ、
明日この話し書こ〜






は、、、絶対忘れる。






書こうと思った事は覚えてるんですけど




内容を、、、


思い出せなくて。。。





昨日、明日かこうと思ってた話を



忘れました。。。




はいごめんなさい。





必死に思い出そうとして、一個は思い出せました!😭🙌







よかったぁ





今度は書こうと思った話しはちゃんと書きだめしておきます。笑笑







それでね、





思い出した話ね






この前
#←をよく使う友達がいるって言ったじゃないですか?




それをブログに書いたって
その友達に伝えたら





#最高だわ


#ありがとう

#感謝


って来たので



どこまでも#が好きなんだなと、
#愛を感じました笑笑笑




これさ、ブログに#つけると


めっちゃブログの機能的に反応しちゃうんだよね笑笑




この前ブログで青く検索できるようになってて、




あ、、、、




ってなったもん笑笑






でも
#分かった人は天才笑




これは検索するとめっちゃ出てくる笑笑







ありがたいやーつ







画像







私が朝起きて一番最初に見える景色笑笑





なんとなく載せてみた





マジ謎な写真過ぎて笑笑




昨日はね




めちゃお久しぶりに会う方々に会って




もぉ






大っきくなったねぇ😭☺️





の連続でした☺️




私が小学2年生の時とかにお会いして以来会ってないかたとかもいらっしゃって
皆さんびっくりしてましたヽ(≧∀≦)ノ






なんかほっこりした気分になりました☺️😍

それでは
今日はこの辺で〜

















photo by 母。




最近ツイッターで流行ってるやつ


#彼女とデート中


使っていいよ。




ってやつね。




コハルから送信→✉️



コメント

コハッ❗❗つあんよ!

 やりきったぜ。まっちろになっちまったぜ
タイヤード。。

おーはし あに 2017年06月05日

山木さーんこんにちは( ;∀;)♡♡♡

私は物忘れ激しいから
色んなとこに書いてる(笑)
スケジュール帳にスマホのメモ機能に手にも書いてる(笑)

私は起きたら真っ黒なカーテンが見えるよ(笑)

さいか 2017年06月03日

コハルちゃん
以前も一度コメントで書込みしましたが、できたら掲載される写真について一行でもいいから説明お願いします。
意味不明の写真だけ掲載されても・・・
今日から本格的に10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」予約イベント始まりますが体調崩さない様に最後まで頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月03日

山木さんの部屋の天井って、オシャレな造りですね♪

ラコステさん 2017年06月03日

これからは忘れないようメモにとってください(=゚ω゚)ノ笑

久しぶりにお会いした方達はコハルちゃんが美少女になっていて驚いたでしょうね(^◇^)

たっくん 2017年06月03日

おつ、コハル!
最高の友達やね!
いつもブログあんがと!

鈴木悟 2017年06月03日

山木さんこんばんは
この写真見ていったいどこだ!?
何か景色が分からないぞ?
毎日のブログ更新ありがとうございます。

X2100U632 2017年06月02日

コハルちゃん、こんばんは。

僕の年齢だと日常茶飯事ですが、18歳でそれはヤバいでしょう。コハルちゃん、脳のCT撮って、老廃物が貯まってないかチェックした方が良いかも(笑)。

#分かった人は天才笑 beamieのハッシュタグ検索機能で174件も出て来ました。多分全部コハルちゃん(80件くらいまで見たけど、疲れたからその先見るのやめました)。約半年間このシリーズが続いたということですね。また新しいシリーズのスタートを期待しております。面白いのをね。

Pochi 2017年06月02日

話そうとしてたこと
忘れてしまうことは
よくある

まなみの瞳 2017年06月02日

こんばんは( ˆoˆ )♡さっそくお写真お借りしてつぶやいてきた(笑)喉が痛いよ〜山木〜助けて〜(∩´﹏`∩)

あいてぃん。 2017年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日