かまくら2。

すーえすえすえすえだよ👀








昨日の続きのブログだよっ!





まずはーーーーー


おせんべい買ったのーー😊
袋がかわいいーー💕


って感じの写真が1枚目の写真。笑笑



もう今回のは食メインかな。笑


食べ歩きグルメっ!



まずはー!


紫芋コロッケ!!








めっちゃ中むらさきでびっくりした😳


味は普通のコロッケかな。笑


ホクホクで美味しかったです😋💕



からの!

江の島・鎌倉サイダー!










ビンっていうのがなんか風情ありますよね😊


絵柄も可愛くてよかったです♪



そしてそして最後は食べ物じゃないんだけど。


こちら!










かんざし💕


お店の方にかんざしの使い方教えてもらって
できて嬉しくなっちゃって買いました💕


このかんざしは人魚姫をイメージして
作られてるんですって✨


この日私が貝殻の形のイヤーカフしてたので
勧められて、で、かわいかったので。ね。笑



夏のお祭りの時とかにつけたいなー✨✨


今もつけてるけど。笑





そしてラストに鎌倉旅行中の
お気に入りの写真!!








顔見えてないけどなんか
オシャレな感じに撮れたので嬉しかった。。笑




…とそんな感じで
とても楽しい鎌倉旅行でしたん😊😊




たのしかったよーーーーー😇



鎌倉は本当にもう一回行きたい。笑



着物レンタルして着物で観光もしたいし、
御朱印集めたいし、
指輪作りたいし、パンケーキも食べたい!


写経とか座禅もね!



情報収集しっかりして、
もうすこし空いている時期に
いきたいな💭✨



本当に普段だったら2日続けて旅行とか
しないし、そもそもあんまり外に出ないけど


頑張って外に出ることですごく楽しいことが
たくさんあったし、
今後の楽しいにつなげられるようないい機会になったから本当によかった!


GWでしっかり元気をチャージしたので
今も頑張ってます!!!笑笑



みんないつもまいのブログチェックしてくれて
ありがとー😭



ではまたねーーーー!!




明日と明後日はいよいよリリースイベント!!


3日
イトーヨーカドー錦町店にて
13:00からと16:00から!


4日
ららぽーと富士見 屋外ステージにて
13:00からと16:00からだよ!



ぜひぜひぜひぜひ!
遊びに来てくださいっ!!


じゃね!!!

コメント

お疲れ様~

やっぱり、旅では食は楽しみだよね!
と言いつつ、結構観光優先であまりゆっくりと昼食を取らなかったりする派なんだけど・・・

最後の写真、ホント良いよね。
某コンクール風に言うと「一席」という感じかな。

キーウエスト 2017年06月18日


そういや真唯ちゃんってインドア派だって言ってたわ…。

こうやって観光すること自体が珍しいことになるよね??

あ、そんで箱根と鎌倉も近場!!!!! (^ ^)

インドア派だからなるべく近場で済ませたい??(^ ^)

いのっち 2017年06月08日

コロッケもサイダーも美味そう!
かんざしもかわいい!
つけてるところも見たいので写真お願いします(*´ω`*)

きょーへー 2017年06月07日

ブログ更新お疲れ様です。
食べ過ぎに注意して下さいね。

かべぴょん 2017年06月03日

すえさーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

めっちゃ楽しそう( ;∀;)!!
鎌倉行った気になった←
かんざしってどーやって使うんや( ˙-˙ )!?(笑)

今日からのリリイベ頑張ってね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年06月03日

すえちゃん‼️
つづきありがとね。
確かに最後の写真メッチャ良いね。

今日からイベント‼️
楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年06月03日

すえまいおつかれ~
一番最初のすーえすえすえすえは忍たまらんたろうのヘムヘムのヘームヘムヘムヘムのまね?笑
食べ物おいしそう!そしてすえまいの服もかわいい!
すえまい着物似合いそう(^^)
七夕とかにスペシャルイベントとかで着物着てトークイベントとかしてほしい(あくまで願望)笑
リリイベファイトー!

かわせ 2017年06月03日

まーい!

ソラトニワだけじゃなくて、beamieだって世界中に届くんだぜ!
じゃ、今日は短めです。

バーイ

おーはし あに 2017年06月03日

サイダーを持って笑顔の末永さんが、メチャメチャ可愛いじゃないですか♪

末永さんは、笑顔が一番、可愛いですよ!!

きっと、そのサイダーは、初恋サイダー♪

今日から、リリースイベントも始まりますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月03日

サイダー持ってる表情最高ですね( ^ω^ )

真唯ちゃんに鎌倉を気に入って貰えてお坊さん達もガッツポーズをしていると思います。笑

たっくん 2017年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。