今日のバズ女が探リズム!

おはようございます!!
今週もいかがお過ごしですか?

私は今週もバズリズムのロケをしてきましたよ〜!
宣伝プロモーターとして、また新たなチャレンジに挑みました♪

今回も初めての体験をさせていただきました〜〜楽しかったな〜!笑
放送をお楽しみに!!!


本日の放送は、
NTV『バズリズム』夜24時30分スタート!
バズ女が探リズムのコーナーのゲストさんは、
春ねむりさんですヽ(^o^)



渡邊渚ちゃんと黒田凛ちゃんとバズ女として行ってきました〜〜!

さて、春ねむりさんと私たちバズ女は何に挑戦してきたのでしょうか!?

24時30分からです!お楽しみに(^O^)/



あとね!
今週すごく可愛いものを食べました♡



復活!食べたものシリーズ(゚∀゚)
ぱちぱちぱちー!

ラズベリーとレモンのシロップドリンク!
右に入っているシロップを左の実の入ったグラスに注ぐんです〜〜

可愛くて美味しかった♡
夏バテ予防に皆さんも飲んでみてね〜!



コメントありがとうございます(^ ^)

ひろゆき♪さん
こんにちは〜〜!
CDデビュー!私もアーティストさんとしてデビュー出来たら素敵ですね!笑
なかなか壁は高いですねヽ(^o^)
まず、今はアーティストさんを密着するレポーターとして上達出来るようにがんばりますね♪


まいやぁ〜んさん
こんちには(^O^)/
本日は出演させていただきますよ〜!
1週間楽しみにしていただけましたでしょうか!?笑
おっ、何に挑戦したのかと、いいますと…それはやっぱり見てからのお楽しみです♪笑
ぜひ、リアルタイムで見てね〜〜!


Maiさん
わぁ〜憧れの名前としてあげていただけるだけで嬉しいです(^O^)/
私はサンリオさんのキャラクターの中ではポムポムプリンくんが好きなのですが、今回シナモンちゃんの浴衣を着させていただいてシナモンちゃんも可愛い〜♡ってなっています!笑


醤油らーめんさん
いちご新聞チェックしていただけたかな〜〜?
いただいたものは全部素敵!大切にしていきますね♪
サンリオさんの年パスは持っていないです…最近は行くことができてないな〜-_-
早く行きたい〜!そして年パス欲しい〜!笑
あっ本日バズリズムもチェックしてね♪


たつまささん
高校講座!C CHANNELオリジナルドラマの方もチェックしていただき、ありがとうございます(^O^)/
高校3年生の時に撮影していたものなので、この作品がリアル高校生時代最後の作品!最後の制服になりました〜〜♪
また、制服着て作品撮りたいな〜〜!まだまだ学生役できるよね??笑


くぼちゃんさん
わぁ〜〜嬉しい!姿勢は3歳からクラシックバレエを習っていたので、そこで鍛えられました♪ 今でも活かせてるのが嬉しい(^o^)/
色々な私をみていただけると思うので、これからも毎週チェックしてみてね♪
私はコンタクトしていません!視力が良いのでいつも裸眼ですよ〜〜!!


azaminoさん
こんにちは〜〜(^O^)/
いただいたものは全部宝物!大切にしていきたいな〜〜♪
本日放送のバズリズムは、様々場所でロケを敢行してきましたよ〜!
お楽しみに〜〜!!
ポムポムプリンの鏡可愛いでしょ〜〜♡
うふふ♡



6月5日(月)
NHK Eテレ 『高校講座ベーシック英語』
毎週月曜 午後2時30分〜

第9回 「いろいろな動きを質問!」の放送です!

ぜひ、チェックしてね♪


--------------------------------

NHK Eテレ 『高校講座ベーシック英語』
毎週月曜 午後2時30分〜 レギュラー出演中!

コメント

メイキングトレーラー映像見たよ(^^)
その後もちろん完全版も!!!

渚ちゃんも凛ちゃんも可愛いよね♬
でも日梨ちゃんちょっと違うんだよなぁ
真っ直ぐな性格だから??
表情や仕草の透明感がヤバイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと日梨ちゃんが輝いてるとこ見たくなりました!!

質問返しありがとね♬
眼球きれいだからコンタクトかと思ったよ^^;
今回も質問させて!笑
好きな色は!?

仕事と大学の両立大変だと思うけど頑張ってね(^^)

くぼちゃん 2017年06月05日

日梨ちゃん、こんにちは (^^)/
コメントへのお返事ありがとう!

バズ女3人での写真いいね♪

今週もバズリズムのロケお疲れさま!
また新しいチャレンジをしてきたんだね、
放送楽しみにしているね!!

春ねむりさんの回の放送見たよ~(^o^)/
トレーラー映像出演お疲れさま!
カフェでの「鏡」のところも
公園を歩くところもいい感じだね (^^)
動画サイトで完全版も見てきたよ~!

食べたものシリーズ 久しぶり!(^o^)
ラズベリーとレモンのシロップドリンクいいね♪
見た目にも可愛いし、甘さとすっきりした感じが
あわさって美味しそうだね!

azamino 2017年06月05日

バズ女でまたロケしてきたんだね!(*^^*)

天然キャラ守って頑張ってきたかな!

今日みさとんのライブに行ってスタッフさんとその話をしてきました!

凄くひなちゃん気に入られてるみたいだね!

だからこそバカリズムさんに色々突っ込まれるキャラでいて下さいね!(*^^*)

春ねむりさんの動画もみんなに宣伝してきたよ~!ヽ(・∀・)ノ

再生回数増やさないとね!

でも映像のひなちゃん可愛かったよ!(*^^*)

ひなちゃんみるのに何回も再生してます!

それといちご新聞購入したよ!

スタッフさんにも見せてきたよ!

みさとんにもプレゼントしてきてみさとんがひなちゃん水色似合うんだよねって言ってたよ!(*^^*)

私もそう思うよ!(*^^*)

ひなちゃんがかわいすぎるってね!(*^^*)

食べ物ブログ久しぶりだね!(*^^*)

ラズベリーとレモンのシロップ美味しそうだね!

最近うちのカフェで夏用のダイエット黒酢始めて試作品でタピオカミルクティをいろんなバージョンで作ってました!

醤油らーめん 2017年06月03日

トレーラーか・・・

重要な任務だったが

日梨の役者魂でなんとか形になったな。笑

まーぼー♪ 2017年06月03日

こんにちは可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年06月03日

コメント返事ありがとうございます!

大人っぽい日梨ちゃんも良いですけど、
制服姿もめちゃくちゃ可愛いですよー!

まだまだ若いですから全然高校生役も似合うと思います!
いろんな役こなせられるようになれたらいいですね!頑張ってください!

たつまさ 2017年06月03日

こんばんは、

名古屋は
毎週月曜25:47~(17日遅れ)ですが、
忘れず録画して観ますね。

ちょっと先ですけど、楽しみにしてます。

ひで 2017年06月02日

かわいい三人娘、ですねー。また、身体にもよいようなものを食べたのですね。

ま-みる 2017年06月02日

日梨ちゃん〜
まえのブログにお返事ありがとう( ・ᴗ・ )
ひなちゃん優しい〜( ; ; )帰って来たよ!
お互い大学頑張ろうね〜!ってひなちゃんの方がお仕事と両立やし大変だね( ; ; )頑張ってね‼︎
ひなちゃんはもしバイトできるとしたらどんなのしてみたい??
バズリズムは毎週録画済みだよ♡
でも大阪は6日遅れやからこれ見れるのは来週や〜( ;∀;)
食べたものシリーズ復活嬉しい‼︎
美味しそう〜!オシャレ( *˙0˙*)

えりか.*° 2017年06月02日

あはよ~(-_-)/~~~

あたしゃも、そろそろ役者としての出番なんだにゃ( ≧∀≦)ノ

ひろゆき♪ 2017年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画