好青年

2月に入り本番まであと10日にせまってる、あべです。



坊主あるある・・・

発表したいんですが、マネージャーの許可がねー。

そんな言ってはいけないような話ではないんですよ。

まぁ、なんと言いますか・・・

事務所はどーやら僕を好青年的なイメージにしときたいらしく、それにそぐわない内容ですわな。



・・・・・・・・・好青年て・・・

ホントの僕は全然ち・・・おっと。


ちなみに、坊主あるあるですごくエロいネタってどんなか聞きたいので、ぴろぢさんに聞いてみましょう。

ぴろぢさんが想像した、坊主あるあるのエロいネタとは??


きっと、コメントでこたえて下さるでしょう(笑)

よろしくお願いします。


じゃ、そーゆーことで、むちゃぶりをする好青年あべでした。


あ、ぴろぢさん、あまりにエロいと載らないかもしれませんし、まぁ、そもそも、むちゃぶりなんで、むちゃなさらずに・・・。

コメント

自分で書いておいて
ハードル高いですなぁ~(汗)

しかもぱちもんきーさんとすい~とさんまで・・・(笑)



う~む、困ったなぁ~(´・ω・`)




あ!そういえば
坊主あるあるでHなネタといえば
以前TVで見たのですが・・・


徳川幕府の大奥にいた
何代将軍の側室だか忘れましたが
実家がお寺なんですけどね、

実家のお寺とおやじさんも
コネを生かして権力を得る訳ですが・・・

なんと大奥の女性に祈祷と言いつつ
若い坊主と一緒に
ハレンチな事をしていたそうです!


何気に女性陣には
ストレス解消で大好評だったらしいです(笑)

ホラ、大奥って男子禁制ぢゃないですか・・・( ̄ω ̄)




あー、コレは本当の坊主あるあるですね!

ちなみにこのハナシは
『大奥 日啓 智泉院』で検索すれば
出てきますので
気になった方はどうぞ☆

ぴろぢ 2011年02月07日

好青年(*^^*)
確かに、その路線で売りたくなる容貌ですよね
最近ハヤりのイケメン集団にだって、決して負けていませんし!!

でも…コルミュからツイッターでのつぶやきを見ているファンには…(以下自重)


安倍さんが敏腕美人マネージャーの目を盗んでつぶやくのが先か、ぴろぢさんがコメントするのが先か…

☆すい~と☆ 2011年02月06日

『好青年』と書いて《ちょい悪》と読むかもしれないあべさん、
こんばんは(*゚ー゚)v
お疲れ様です。

ますますどんなネタか気になってしまったので、
敏腕マネージャー様の監視網をかいくぐって
いつかご披露いただき鯛(>_<)

女子は坊主頭経験なしがほとんどなので、

ぴろぢさん!!!!!

いっちゃいましょう!!!!(≧∀≦)b

ぱちもんきー 2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ